沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年06月04日

明日の集合時間


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、明日は下記の通り練習試合が予定されているようですので
ピース準備の程宜しくお願い致します。
南部A夏季大会まで最後の練習試合となるかも知れません
迷惑をかけないようガッツポーズ気合いれて元気良く頑張りましょう!
知念イーグルスの皆さん どうぞ宜しくお願い致します。

                     記

   と き : 平成22年6月5日(土) 8:00現地集合
   ところ : 内原公園
   対 戦 : 知念イーグルスさん
  
  ◎キッズT、愛情弁当・水筒・着替え持参。
明日の集合時間
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい明日の集合時間 


サンケイスポーツより引用
イチロー 1000得点へ王手!
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(36)は3日(日本時間4日)、シアトルでのツインズ戦に「1番・右翼」で先発出場し、3打数1安打3盗塁の活躍を見せた。メジャー通算999得点目もマークし、1000得点へあと「1」となった。試合はマリナーズが4-1で勝って3連勝。
明日の集合時間

ツインズ戦の3回、右前打で出塁後、ロペス(左)の本塁打で生還したマリナーズのイチロー。
大リーグ通算1000得点に王手を掛けた=3日、シアトル

 イチロー 頑張れ! 



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(9)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんちわ~♪

おぉ?もしかして1番???(笑)
練習試合に見事勝利して、夏季大会に弾みをつけたいですね~♪
ガンバレーキッズ~!
Posted by サバニ at 2010年06月04日 17:38
☆サバニさん こんばんは!

一番乗りコメントありがとうございます。
天気が心配ですね~
是非、いい練習試合になったといえるような
頑張りを期待します。
ありがとう!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月04日 18:19
きゃん
イチローだ!!!
かっこいい~~
Posted by ミミりんミミりん at 2010年06月04日 19:26
こんばんは!マッシーさん!!

明日、晴れますように!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年06月04日 20:59
☆ミミりんさん こんばんは♪

イチローさん カッコいいですよね〜
本屋には、たくさん イチローさんの本がたくさん並んでいますよ!
楽しい週末を(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2010年06月04日 21:12
☆野球王H,Yさん こんばんは♪

明日、晴れて欲しいですね〜
舞華ちゃんに(^O^)てるてる坊主を作らせてね!
Posted by マッシー!! at 2010年06月04日 21:13
マッシーさん!! こんばんは。

元気ですか~…!!


明日は、イーグルスとの練習試合ですか?

ブロック大会前にいい練習試合になりそうですね…!!

頑張ってください!

H監督によろしくお伝えください!
Posted by どらま at 2010年06月04日 22:28
マッシーさん。 こんばんは。

練習頑張って!来週の大会楽しみですね!

朗報期待してます。
Posted by tama.tama. at 2010年06月04日 22:33
☆どらまさん おはようございます。

何とか天気も晴れましたね〜
いい練習試合が出来そうです。
小心者なので…



☆tama-さん おはようございます。

朗報期待しないで待っていて下さい。
いつの日か、チューバーチームと言われたい!!
継続試合頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年06月05日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。