沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月23日

中学野球っ子記録会


キッズOBの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、毎年恒例と定着してきました『2010野球っ子記録会』
中学生の記録会が下記の通り行われるようです。
自分の体力を再認識し、他のチームのレベルを知る絶好の
チャンスですので参加のほど宜しくお願い致します。
尚、本日RBCiラジオお昼の番組『久茂地放送屋』に出演する
そうですのでお聞き逃し無く!


                 記

   と き : 平成22年 6月20日(日)  
   ところ : 西原町マリンパーク野球場
         朝10時~夕方5時(最終受付:夕方4時)

   競技種目: 遠投・球速・スイングスピード・ベースランニング
         
   詳細 ⇒ 「野球っ子に夢を」ブログ中学野球っ子記録会

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致します
中学野球っ子記録会

中学野球っ子記録会 

5月23日(日)
 RBC i ラジオ 「久茂地放送屋」 12:00~15:00


中学野球っ子記録会



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 07:07│Comments(7)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん おはようござます。

南風原のバッティングセンターにも
記録が掲載されてますよね。
Mきとたまにチェックしてますよ。

記録会、場所も近いし仲間を募って
たくさんで参加したいと思います。
ヽ(^o^)丿
お疲れ様です。
Posted by メジャー at 2010年05月23日 08:30
☆メジャーさん おはようございます。

はい!
仲本先生 小まめですから
みんなの記録をしっかり残してくれてます。
是非、中学の仲間を誘って
記録会参加宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月23日 09:33
はいさい! ちゃんぐゎーやいびん!
(こんにちは! ちゃんぐゎーです!)
みーどぅーさぬやいびん!
(おひさしぶりです!)
みーくゎ おうえん にふぇーでーびる
(甥っ子 塁 応援 ありがとうございます)
くりから ゆたしくうにげーさびら
(これからも 宜しくお願いします)
Posted by ちゃんぐぁー at 2010年05月23日 11:46
☆ちゃんぐぁーさん こんにちは!

みーるーさいね〜ちゃがんじゅ〜?
るしぐゎー宜しく♪
ニーヘーデビルです。
Posted by マッシー!! at 2010年05月23日 12:28
マッシーさん。 こんばんは。

日曜日のこの時間少しさみしい感じです(笑)

なかもと先生頑張ってますね。参加したいんですが予定が今のところ分からないんで・・・。検討してます!
Posted by tama.tama. at 2010年05月23日 18:08
マッシー!さん
こんにちは^^

アミュージアムのなかもと先生は、
沖縄の野球っ子たちのために
素晴らしい 活動をしてくださっていますよね~♪

先日、初めてご本人にお会いし、
息子も アドバイスを頂いたのですが、
優しそうーー(*´▽`*)なお人柄が、
雰囲気に にじみ出ていらっしゃいました~☆

普段、父ちゃんから 熱血指導ばかり受けている息子が、
なかもと先生の 優しい感じに「ポワーン(´ー`)」と
なっているのが おかしかったです(笑) 
Posted by TR3H at 2010年05月23日 18:23
マッシーさん
ブログアップありがとうございます!
ラジオ出演~ドキドキでした!笑
Posted by なかもと at 2010年05月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。