沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月17日

僕たちのプレイボール!!観て来ました。


キッズの良い子の皆さんブロガーの皆さん こんにちは!
先週、5月15日土曜日は、午前中仕事を休み息子と一緒に
「僕たちのプレイボール」を鑑賞してきました。
ちょっと桜坂劇場に久しぶりに行ってきましたので、少し
紹介してみたいと思います。
僕たちのプレイボール!!観て来ました。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!


上映開始時間が9時からとの事で、車を飛ばして行ってきました。
職場へ車を止めて、徒歩で映画館へ

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
時間が8時30分ごろなので、平和通りは、
歩いている人が殆どいません。

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
懐かしい桜坂! 所以は忘れましたが、久しぶりです。

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
8時40分 桜坂劇場に到着!

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
僕たちのプレイボールの看板!

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
館内には、喫茶ルームなどもあり、とてもノスタルジック!

僕たちのプレイボール!!観て来ました。
なんと9時からの上映に1番乗りでした。
後ろの席にはハートラブラブのカップルさんや
野球野球少年達がたくさん鑑賞に来ていました。


僕たちのプレイボール!!観て来ました。

私の感想よりも、下記のブログをご覧下さい。

桜坂劇場 ⇒ 公式ホームページ

桜坂劇場 ⇒ 公式ブログ

仲本先生のブログ ⇒ 野球っ子に夢を

 「僕たちのプレイボール2」 
 を期待しております。


上映期間が短いので ご紹介でした。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(14)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシー!!さん
こんにちは^^

もう、観てきたんですねー!
子どもと ぜひ鑑賞したいのですが・・・
上映期間が短いのが、残念!!

いけるように計画を練らなきゃ!です。

記事を読んで「5/22に行った」とあったので
???
マッシー!!さん、時を超える青年になってますよ~(笑)
最先端!!
Posted by TR3H at 2010年05月17日 16:34
☆TR3Hさん こんにちは!

ナイス 突っ込み 失礼 ご指摘!
そうなんです。
頭の中は時空を越えています。
時をかけるオジサンでした~

時間帯がね~
一応 宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月17日 16:40
ワタシ ニホンゴ ニガテ ネ???

アルイテ イル ヒトハ??

トマッテ イルノ デスカ???
Posted by Keyman at 2010年05月17日 16:59
☆Keyman先輩 ごぶさた!

私の餌に引っかかりましたね~
わてくし 2ほんの こと わかくありません。
たまには ごそくろう よろしく!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月17日 17:12
タマゴ ゴチソウサマ  アルネ^^
Posted by Keyman at 2010年05月17日 17:19
☆Keyman先輩 すみません。
 
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月17日 18:08
マッシーさん こんばんわ!

息子と、いや家族とも映画を見に行ったことがありません(泣)

時間をつくり家族で行きます!!
Posted by アワP at 2010年05月17日 18:17
☆アワPさん こんばんは♪

うちは、家族て映画館行くとアニメしか見た事がありません。
是非、僕たちのプレイボール時間が有れば宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年05月17日 18:26
マッシーさん こんばんわー

今日は夕方からですが久しぶりに太陽を浴びました♪結構気持ちいいものですね♪

映画かぁ・・・、是非見に行きたいのですが・・・。
糸満人は那覇が苦手で(笑)。
取りあえず周囲の駐車場探しからですね。
Posted by サバニ at 2010年05月17日 19:24
☆サバニさん こんばんは♪

国際通りから、てんぶす館を目印に新しい道を進むと桜坂劇場があります。
向かいに駐車場ですので大丈夫ですよ〜
是非、時間見つけてお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年05月17日 20:05
マッシーさんこんばんわ~

みたい映画ですが、今週と来週は大会等でいけそ
うにもないです(T_T)

レンタルされるまで待たないといけません。(^_^;)
Posted by かねごんかねごん at 2010年05月17日 20:37
☆かねごんさん こんばんは♪

野球少年達には日程的にキツイですね〜
仕方ありません。
観れなければ、DVDレンタルで見てね♪
宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年05月17日 21:43
マッシー!!さん、こんばんわっ^^

桜坂☆あの雰囲気大好きデス。

今では、美味しいお店とか近くにあって穴場ですよねー♪

この映画、雨の日に行ってみるのも良いかも!?

素振りにも気合が入りそう★笑
Posted by ともりん at 2010年05月18日 01:22
☆ともりんさん おはようございます。

なにか懐かしく嬉しくなりました。
昔はデートでよく映画館に通ったものです。
野球少年は雨の日しか休めないので
雨の日だけでもいいかもしれません。

この映画をみて 野球をやってみたいと思う子がいたらもっと嬉しいです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月18日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。