沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月16日

部員募集!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さ〜今日は虹の松原派遣をかけた
新開ダイナマイトさんとの1回戦の予定です。
雨を吹き飛ばし チーム一丸となって
踏ん張って 勝ち抜きましょう!
がんばれ〜 キッズ達ガッツポーズおすまし
雨、中々止まないね〜(>へ<)
新入部員獲得をニコニコチョキ願っております。
大里南っ子 寄っといで音符オレンジ
目指せ 夢の甲子園!! 
親子・体験入部大歓迎です。
部員募集!

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 07:07│Comments(0)ゆんたく情報広場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。