沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月07日

明日の集合時間


キッズの良い子の皆さん こんにちは!
嫌な雨 雨梅雨ですね〜今日は練習も中止との事です。
さて、明日から南部Bスポーツ少年団大会がはじまりますね〜
新垣会長から連絡網・メールがありましたので、集合時間を下記の通りお知らせします。
選手の皆さん父母の皆さん準備のほど宜しくお願い致します。

                  記

 と き : 平成22年5月8日(土)7:30アトール集合
 開会式 : 8:30 東風平運動公園・野球場 ⇒ 地図 
       雨雨天の場合 具志頭社会体育館 ⇒ 地図 
 会 場 : 具志頭多目的広場 ⇒ 地図 
 対 戦 : 第3試合予定  豊見城ドリームズさん 
       ◎キッズT、愛情弁当・水筒持参
       ◎雨天が予想されます着替を忘れずに!
※Cチームで声が掛かって無い子は午後から応援に来て下さい。
明日の集合時間

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球キッズブログキラキラ 少年野球ランキングUPコレ!応援ピースポチットお願いしますUP

【東風平野球場】



【具志頭社会体育館】



【具志頭多目的広場】



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 15:15│Comments(10)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
夜から雨は やみます

具志頭グランドは水はけもいいし
朝早くから水取り頑張ってね マッシーーーー^^
Posted by Keyman at 2010年05月07日 15:26
☆Keyman先輩 こんにちは!

いつもKeyman先輩がおっしゃるとおり
天も見方してくれますので
明日は、ドリームズと対戦できる事を信じて
頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月07日 16:49
マッシーさん こんばんわー♪

ウチ(ゴールド)は第一試合!&見事勝利出来れば
次は第五試合(汗)長すぎ~(笑)。
お互い第一試合突破を目指してがんばりましょう!
Posted by サバニ at 2010年05月07日 19:13
☆サバニさん こんばんは♪

第一試合 我那覇で勝つと二回戦 また世名城ですね〜
頑張って下さい。
この雨、大丈夫でしょうか?
頑張って行きましょう♪
Posted by マッシー!! at 2010年05月07日 21:05
マッシー!!さん & 大里ベースボールキッズのみなさん!!

明日からの大会ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
Posted by サイモン’s Mam at 2010年05月07日 22:24
☆サイモン’s Mamさん こんばんは♪

雨にも負けず頑張っていきましょう♪
ファイト(^_^)v
城西さんも頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年05月07日 23:43
マッシーさん、おはようございます。
今朝は雨もあがって試合出来そうですよ~

スポ少!!頑張りましょうね(^-^)
Posted by BBCグリーン at 2010年05月08日 07:48
マッシーさん こんばんわー♪

今日は会場にてお声掛け有難うございました♪
パッと見た時にあっ!キッズのユニフォームだ!と思い、顔を見たら更にあっ!マサシ君だー!と分かりました♪
何時もサバニへのお気遣い本当に感謝です!
試合の方は、ゴールドはリベンジならず・・・。
チューバーの仲間入りはお預けとなりました(笑)。
これからも頑張るぞー!
Posted by サバニ at 2010年05月08日 19:32
マッシー!!さん、おはようございます。
あるトピを見て、気になりました。
昨日の試合は、どんな試合だったのでしょうか?
気になる・・・・。
Posted by SHIN at 2010年05月09日 10:01
☆BBCグリーンさん こんにちは!

ほんと金曜日の雨が嘘のようでしたね~
何とか曇って 大会も無事終了しました。
次の大会に向け頑張ります。
コメント感謝です。



☆サバニさん こんにちは!

なかなか捜索しても見つからず
となりの新屋敷でサバニ情報をキャッチして
逮捕しました。ちがうね~
ゴールド強し! 次回こそ 打倒世名城Gです。
頑張って!



☆SHINさん こんにちは!

ボロ負けです。
またで直して頑張ります。
お気遣い有難う!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月10日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。