沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年04月18日

部員募集!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日、キッズはシーミーで、練習はお休みです。
5月の南城市大会に向け、後6名は欲しい
新入部員獲得をニコニコチョキ願っております。
大里南っ子 寄っといで音符オレンジ
目指せ 夢の甲子園!! 
親子・体験入部大歓迎です。
部員募集!

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



タグ :部員募集

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは。

Mきが野球Tシャツが欲しいというので
大里のエースに行きましたが
その途中、グランドを見ると・・・居ませんでしたね。
どこかで練習試合かなぁと思ってましたが
休みでしたか。。残念。

それにしても与那原交差点周辺が
すごく混雑してましたよ。^_^;
Posted by メジャーメジャー at 2010年04月18日 16:23
マッシーさん こんばんわ♪

シーミーでしたか・・・。お疲れ様でした♪
元気な新入部員が入部すると良いですね♪
お互いに頑張りまっしょい!
Posted by サバニ at 2010年04月18日 18:47
こんばんは!マッシーさん!!

突然ですが、今日 大里中学校野球部が決勝戦進出を決めてくれました!
大里中野球部がんばれ~~~!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年04月18日 20:27
マッシーさん こんばんは。

部員集め頑張ってますね。

今週も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年04月18日 20:52
マッシーさん!! おはようございます!

部員募集はライオンズも一緒です。

現在 14名…

あと、20名は欲しい…(笑)

頑張らないと…!
Posted by どらま at 2010年04月19日 07:59
☆メジャーさん こんにちは!

エースまで来ましたか~
いい野球Tシャツありましたか?
昨日は、シーミー休みでした すみません。
シーミー渋滞でしょうね~お疲れ様!



☆サバニさん こんにちは!

シーミー休みでした。
ゴールドから 少し回して下さい。
ビール1ケースで一人でどう?(嘘)
子供達の獲得なかなか難しいです。



☆野球王H,Yさん こんにちは!

先輩達頑張っていますね~
情報有難うございます。
是非、東風平中に勝って 優勝して欲しいものです。



☆tama-さん こんにちは!

毎度のことです。
部員がもう少し欲しいところなので・・・
今週もどうぞ宜しくお願いします。



☆どらまさん こんにちは!

そうですか~
14名ね~最低4名は欲しいですね!
頑張って部員集めしましょう!
がんばれ~ライオンズ!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年04月19日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。