沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年05月16日

中止連絡!!


キッズ関係者の皆さん こんにちは!
降り続く豪雨の影響で本日、馬天小学校で開催予定でした、
佐賀県唐津市虹の松原派遣をかけた予選大会は残念ながら、
雨 中止 雨(29日に延期)になりました。
大里ベースボールキッズ応援

中止連絡!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
野球大里ベースボールキッズコレ!応援ピースポチット宜しくお願い致しますびっくり!!



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:00│Comments(8)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
おはようございます!

糸満ブロックも来週へ延期へなりました

桜坂劇場~ 一日一本の上映ですか?
Posted by チョロ at 2010年05月16日 11:25
チョロさん こんにちは!

この雨では全島 順延でしょうね~
お疲れ様です。
そうなんですよ~
上映時間・期間とも短いので
宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月16日 11:34
こんばんは★
雨で順延・・・。。。
晴れた日は野球★雨なら映画ですね☆

来週の土日も雨にならないですかね~(^0^;)なんちゃって♪
Posted by なかもと at 2010年05月16日 18:28
☆仲本先生 こんばんは♪

梅雨って感じですね〜
骨休めになりました。
来週は南城市大会、頑張って素振りします。
雨は上がりますように!
Posted by マッシー!! at 2010年05月16日 18:37
マッシーさん こんばんわー♪

いやぁ・・・雨には適いませんね~
ウチの長女は中学バド(体育館)なので関係なく
朝から石川まで試合に行きましたよ~♪
チョロさんが書いてくれた通り糸満は順延です。。。
それでは~♪
Posted by サバニ at 2010年05月16日 19:36
ご無沙汰しております。
雨続きで大変ですね。
子供たちはもちろん父兄の方たちもお車の運転、道路の横断など安全確認気をつけてくださいね。
雨に負けずにがんばってくださいね。
Posted by ひでぼ~Z at 2010年05月16日 19:47
マッシーこんばんは。
ぽちっと応援ヨシ!
雨が長すぎです。

球技はもちろん外にも出れないです。
マッシー子供達の風邪等に注意して
ください。
Posted by さくー at 2010年05月16日 20:08
☆サバニさん こんばんは!

お姉ちゃん バド部ですか~いいですね~
たまにはお父さんも鍛えて貰っては?
全身使うので健康にいいと思います。
雨止みませんが 頑張ってハードスケジュールを乗り切りましょう!



☆ひでぼ~zさん こんばんは!

コメント有難うございます。
梅雨のいやな季節 体調にも運転にも
気をつけて頑張ります。
ありがとうございます(●^o^●)



☆さくーさん こんばんは!

長男君 風邪は良くなったね~
はい
頑張ってこの季節乗り切ります。
さくーさんも頑張ってね~感謝!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月16日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。