沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年04月10日

明日の集合時間!!


キッズの良い子の皆さん こんばんは!
 明日は、練習試合が予定されているようですので下記の通り準備下さいますよう宜しくお願い致します。

                 記

   と き : 平成22年4月11日(日)7:30アトール集合
   ところ : 佐敷小学校
         ◎キッズT、愛情弁当・水筒持参

明日の集合時間!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね!明日の集合時間!!





同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:18│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
キッズの皆さん こんばんは!

明日も仕事で応援にいけませんが、久々の練習試合頑張って下さい(^^ゞ
昌志は、アンパンマンみたいな顔してます。
Posted by マッシー!! at 2010年04月10日 19:27
マッシーさん こんばんわー

日曜日もお仕事ですかぁ?乙です!
サバニは「江頭2:50」ジラーしてますよ(笑)。
Myちゃくしは「海亀」ジラーです(爆)
お仕事頑張って!
Posted by サバニ at 2010年04月10日 20:03
こんばんは!マッシーさん!!

明日の天気は・・・◎です!暑さに負けず頑張っていきましょう!!

子マッシー元気にしてますか?
Posted by 野球王H,Y at 2010年04月10日 20:10
マッシーさん こんばんは。

明日もいい天気ですよ。

頑張ってポチット!
Posted by tama.tama. at 2010年04月10日 22:03
マッシーさん おはようございます!

今日は、先週の分まで試合が出来そうですね。 応援は、と~さんに任せ、か~ちゃんは、家庭訪問の掃除に専念させてもらいます。ゴメンナサイ・・・。(*-*)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年04月11日 07:47
☆サバニさん こんにちは!

日曜日仕事でした。
江頭?海亀? 楽しい一家ですね~
頑張って 稼ぎましょう!


☆野球王H,Yさん こんにちは!

そろそろ 夏本番ですね~
頑張って応援して下さい。
仕事で応援に行けず寂しいです。


☆tama-さん こんにちは!

ポチット応援ありがとうございます。
シーミー日和ですね~



☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

2試合 2試合できたようですね~
元人君から勝利報告ありましたか?
家庭訪問 掃除がんばりましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月13日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。