沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年04月03日

明日の集合時間!!


大里ベースボールキッズの良い子の皆さん こんばんは!
明日は嬉しい練習試合が、予定されているようですので
下記の通り準備のほど宜しくお願い致します。 

                記

 と き : 平成22年4月4日(日)8時半アトール集合
 ところ : 馬天小学校
 対 戦 : 馬天スターズさん他 たぶん?
       ◎キッズT、愛情弁当・マイコップor水筒持参  
明日の集合時間!!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! 明日の集合時間!!




同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:19│Comments(4)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは。

今日は甲子園中継満喫できましたか?

ゆっくりした週末を迎えたい気分でしたが

明日も忙しそうです!

練習試合頑張って下さい!
Posted by tama.tama. at 2010年04月03日 20:33
おはようございます、マッシーさん。
子供達の春休みもそろそろ終わりですけど、キッズのみなさんはレベルアップしてますでしょうか?
今日の試合も見に行くことができませんが、試合内容等がアップされる日を楽しみにしています。
子供達もですがキッズの父母会のみなさんも頑張ってください。
Posted by ゆうこうだい at 2010年04月04日 02:41
おはよーございます
あいにくの雨…。
試合できるようにう~とぉ~とぉ~
Posted by 追っかけママ at 2010年04月04日 07:56
☆tama.さん こんにちは!

あいにく仕事で、ワンセグ途中観戦でした。
興南の活躍 頼もしいですね~
息子さんもいい思い出出来てよかったですね!



☆ゆうこうだいさん こんにちは!

レベルアップ・・・・・・・・・・?
していると願っています。
ゆうこうだいさんも頑張って島人生活満喫して下さい。



☆追っかけママさん こんにちは!

すごい雨でしたね~
練習試合は出来ませんでしたが、
キッズは、いい練習ができました。
どうもありがとうございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月07日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。