沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年04月04日

中止連絡!


今日は練習試合の予定でしたが、
残念ながら雨雨天の為
中止となりましたので
お知らせ致します。
中止連絡!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! 中止連絡!


タグ :中止連絡

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:10│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん

こんにちは☆
お久しぶりで~す♪
しばらく遊びに行かない間に
テンプレートも変わって!!
スッキリですね(*^▽^*)

最近は、年度末の忙しいのと
子供達の送迎やらとPCなんて開く気力さえ
ないぐらいでした(-_-#)
これから、また頑張ってアップしていくかも
(*^m^)なんで、宜しくね(b^-゜)☆

そうそう、まっしー君お誕生日おめでとう♪
上級生の仲間入りだね☆
Posted by ちゅら花* at 2010年04月04日 15:25
お疲れ様です!マッシーさん!!

今日は、天気に恵まれず残念でしたね。
でも雨の降らない場所でのトレーニングは、必ず選手の見方になってくれるはずです!コーチ、父母の皆さんお疲れ様でした。
Posted by 野球王H,Y at 2010年04月04日 18:28
マッシーさん こんばんわー

チームにとっての最強のライバルは「雨」かも知れませんね~(笑)。
沖縄の少年野球情報発信源のマッシーさん!
体調管理にも気を付けて頑張って下さいね~♪
これからもヨロシク&何時もコメント有難う御座います♪。
Posted by サバニ at 2010年04月04日 18:44
今日の雨は仕方ありませんね!

頑張ってポチット!
Posted by tama.tama. at 2010年04月04日 21:07
マッシーさん こんばんは

キッズも練習試合中止でしたか(T_T)

うちもそうでした

楽しみにしてたんですけどね~
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年04月04日 23:40
☆ちゅら花さん ごぶさた!

ほんと久しぶりですね~
お互いマイペースで頑張りましょう!
昌志の誕生日祝ってくれて感謝です。
ありがとう!



☆野球王H,Yさん こんにちは!

雨でも みんなで練習できるとって
いいですね~
とても勉強になったと思います。
野球王H,Yさんもお疲れ様でした。



☆サバニさん こんにちは!

本当ですね~ 雨には誰も敵いません。
ありがとうございます。
情報発信減かな~
野球の事なにも知りません。
こちらこそ宜しくお願い致します。



☆tama-さん こんにちは!

ポチットありがとうございます。
最近、ポイントがやばそう。



☆カーエーゲッチューさん こんにちは!

そうなんですよ~
日曜日のような雨には敵いません。
SVの皆さん 大会に向けて頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年04月07日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。