沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年03月27日

甲子園!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!

昨日、興南高校の勝ちっぷり最高でしたね〜
関西から14奪三振・島袋投手素晴らしい出来でした。
2回戦が待ち遠しく、更に勝ち進んでくれる事を願います。
順調にいけば、2回戦は29日(月)第3試合に智弁和歌山
との対戦のようです。
 たまたまユーチューブで野球関連動画で4年前夏の甲子園
智弁和歌山対帝京の凄い試合をみつけましたので、ベー私のよう
に記憶に無い方はご覧下さい。

甲子園情報 NHKセンバツ2010
            毎日新聞センバツ
甲子園!
☆毎日新聞 写真館より拝借☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村
     上うわーん少年野球ブログランキングsosポイントダウンお助け下さい甲子園! 



06夏 智弁和歌山vs帝京














胃が痛くなるような楽しい試合ですが、
当事者(関係者)にはなりたくありません。





同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(3)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おぉ~~~!珍しくこの時間で1番乗り♪

昨日の試合・・・見損ねてしまった・・・

庭の掃除をして アッって気付いたら終わってました

でも、次もその次も活躍してくれそうですよねぇ(^0^)

ブログランキングも1位でしたよ~♥ 
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月27日 14:45
マッシ‐!!さん
こんばんわ

興南次の試合も頑張って欲しいですね~
昨日はオリエンテーションがあったので準備しながら
半分見~でした(笑)

次は最後まで応援しま~す
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月27日 20:56
マッシーさん こんばんは。

島袋選手、色男ですね。

次の試合も大変期待したいと思ってます!
Posted by tama.tama. at 2010年03月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。