沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年03月28日

部員募集!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
春休み最初の日曜日ですね~
新学期を前に是非、多くの新入部員の獲得を
願っております。
目指せ 夢の甲子園!! 
親子・体験入部大歓迎です。
部員募集!

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



タグ :部員募集

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーおはよう。
久々のトップコメントです。
ぽちっと応援もヨシ!

この中から甲子園へ行く少年が
出るといいね。(^^)
Posted by さくーさくー at 2010年03月28日 08:20
おはようございます!マッシーさん!!

春休みが終われば子供達は学年が上がり、クラスも入れ替え、キッズ入部者が増える事も期待できます。
子供達がしっかり野球できる環境作りがんばります!
Posted by 野球王H,Y at 2010年03月28日 09:07
マッシーさん
こんにちは!
先日は~ありがとうございました(^0^)/
赤パン軍団も素晴らしい試合をしていましたよ♪
赤パンJrはカメラを・・・意識してたかも?チラチラ 笑
Posted by なかもと at 2010年03月28日 16:19
マッシーさん こんばんは。

月の綺麗な夜ですね。

昼間野球頑張った子供達は夢の中ですね。

今週も頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年03月28日 21:12
これからもご活躍を期待しています。
お互いにがんばろう!!
Posted by しばき at 2010年03月29日 01:51
☆さくーさん こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。
ポチットに感謝!
キッズから甲子園に行く子がいたら
もっと盛り上がるでしょうけどね~



☆野球王H,Yさん こんにちは!

日曜日 いかがお過ごしになりましたか?
新学期 是非、一人でも多く友達を連れて来てくれる事を願っています。
環境作り支援宜しくお願い致します。



☆仲本先生 こんにちは!

こちらこそいろいろお気遣い頂き感謝です。
またお願いしますね~
赤パン軍団 カメラを意識しすぎて・・・
お疲れ様でした。



☆tama-さん こんにちは!

満月でしたか?
ロマンチックですね~
こちらこそ宜しくお願い致します。



☆しばきコーチ こんにちは!

みとめてくれましたね~(笑)
どうぞこちらこそ宜しくお願い致します。
感謝!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月29日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。