沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年03月24日

将来の夢!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ズル連休の後、ブログも触れず忙しく働かせて頂いております。
今日のセンバツ興南高校の試合、延期になったんですね~
子供達にとっては良かったですね!
 今日の為に休みを取った?Keyman先輩や関係者の皆さん 
残念!楽しみが伸びたと思って仕事頑張りましょう!
今日は、「よい子のあゆみ」楽しみです。進級を前に監督へも
成績を報告できるようにしましょう。

さて、毎年恒例ですが、キッズ卒業生10人の「将来の夢」を掲載
させて頂きます。」  
現実的なものからニコニコ非現実的なものまで、思い思い短時間で書い
てもらいました。自らの『夢』・『目標』に向かって邁進して下さい。

将来の夢!
☆オマケとして 泰蔵君から宮城コーチへのメッセージ☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へにほんブログ村左コレ!ワンクリックUPお願いね!将来の夢!

将来の夢! ☆理沙ちゃん☆

将来の夢! ☆秀明君☆


将来の夢! ☆勝裕君☆



将来の夢!☆雄介君☆


将来の夢!☆颯君☆



将来の夢! ☆玲雄君☆


将来の夢!☆永遠君☆


将来の夢!☆拓海君☆


将来の夢!☆寛大君☆


将来の夢! ☆栄介君☆


泣き笑いの約1年間 
君達いと楽しく野球が
出来た事を感謝しております。
中学に行ってもたまには
グランドに顔を出して下さいね!



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(14)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
マッシーさん、最高~
またまたパクリさせてもらいます(笑)
Posted by チョロ at 2010年03月24日 12:20
マッシー!!さん

お元気になられたようで
ヨカッタです☆

キッズの選手たち、かわいいです^^

個人的には

泰蔵くんと寛大くんが ツボ・・・(爆)

泰蔵君の宮城コーチへの熱い思い❤がGOOD

寛大君、おばちゃん、絶対COCOストアに買いに行くからね❤
Posted by TR3H at 2010年03月24日 12:32
こんにちは


『りっぱな
大人』

目をそらしてしまいました…(笑)
Posted by 背番号5 at 2010年03月24日 13:50
マッシーさん こんにちは☆彡

きっとキッズにはりっぱな大人のお手本が身近にいるんですね~☆
総理大臣も沖縄から初になるかも・・・
素敵な夢を持ち続けてくださいね~。
Posted by atoato at 2010年03月24日 15:40
☆チョロさん こんにちは!

朝一コメント有難うございます。
私もパクリ(教えてもらった)なので
どうぞご自由に!
もう既に来年を見越していますね~(笑)



☆TR3Hさん こんにちは!

はい♪お陰さまで 元気に復活しております。
泰三君 5年生ですが、児童会役員だけあって確りしています。字も綺麗!
CoCoの店長は受け狙いでしょうね~是非、オープンはお得意様になって下さい。



☆背番号5さん こんにちは!

りっぱなお嫁さん OK!
目を逸らさないでよ~
どうぞ宜しく!



☆atoさん こんにちは!

そうかな~ 立派な大人がすくなくて
今の世の中を変えようと総理大臣候補者もいたりして?
個人的には「りっぱな大人は」ちょっと面白くない夢です。
プロ野球選手になれたらいいな~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月24日 17:24
マッシーさん こんにちは。

長生き・・・なんて子供からの最大の賛辞ですね。

コーチ冥利につきますね!
Posted by tama.tama. at 2010年03月24日 17:34
☆tama-さん こんばんは!

宮城コーチ 長年子供達と頑張ってくれたので勲章物です。
泰蔵君 宮城コーチを長生きさせるように
優勝報告お願いしたいです(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月24日 18:13
マッシーさん こんばんわ♪

中学行っても頑張って欲しいですね~♪
「立派な大人」・・・一番難しいカモ(笑)。
Posted by サバニ at 2010年03月24日 19:39
こんばんは!マッシーさん!!

卒業生のみなさん夢を大切に・・・・
卒業おめでとうございます!
Posted by 野球王H,Y at 2010年03月24日 21:03
前略

今日は、文章の添削先生としてお邪魔します。

>みやぎコーチ長生きしてくださいね

いいね、いいね、さすが泰蔵君◎

>将来プロ野球

夢はでっかく!お金もでっかく稼ごう。
でも、稼いだお金で、キッズ専用の球場を作りますという一言、
誰かほしかったな。〇

>立派な大人。。。

いいね、いいね、でも
年齢的に立派な大人、政治を変える、約束を守れる立派な大人、
男?として立派な大人、、、どっち?
しっかり階段を上っていってください。〇

>将来CoCoの店長になる。。。
ん~~△△△~~~~~~~~~(/v_v\)
........ここを直すと、◎何だけどなあ。おしい。
Posted by Kの硬式便り at 2010年03月25日 05:04
マッシ‐!!さん
おはようごじゃります\(^ー^)/

風邪良くなりましたか~

子供達の夢

最高ですね~

プロ野球の選手
立派な大人

で なんで○○ストアーの店長なの~(笑)

面白い~

皆実現するよう頑張って下さいね(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月25日 10:05
☆サバニさん おはようございます。

うちあたいですか~
立派な大人!確かに!
普通の大人がいいかもね!
理想の社会人目指して頑張りましょう!



☆野球王H,Yさん おはようございます。

昨日は、もしもし貸せて頂いて有難うございます。
卒業生 春休み暇そうですね~
中学の練習早く参加できるといいですね!



☆K君の専属添削先生さん おはようございます。

◎宮城コーチへの一言OKですか~
○稼いで社会貢献ですね~
○立派な大人 親をみているのかな(笑)
◎ファミマの店長に変更しておきます。
でブログは何処にかくしたの?



☆ママピーさん おはようございます。

風邪は治りましたよ~有難うございます。
子供達の夢 少しでも実現できるように
応援したいと思います。
ファミマの店長 面白いでしょう!
野菜屋~の店長もいたら良かったですね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月25日 10:34
昨日は判断(情報入手)が遅く、午前中休みの予定を1時間遅れで出勤しました^^

今日も午前中休みの予定していたけど・・・  判断良く通常出勤に切り替えました^^

明日は・・・  相棒二人が休みのため休めましぇん><

ど~~~して くれるの!  マッシーーーーー!
Posted by Keyman at 2010年03月25日 16:50
☆Keyman先輩 こんばんは!

やっぱり休みいれてた!
明日は降らないかな?
私が変わりに仕事しましょうか~
そうそうJr高校合格おめでとうございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月25日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。