沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年02月21日

部員募集!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
今日大里ベースボールキッズは、『家庭の日』で練習はお休みです。
天気が良ければキャンプ地巡りもいいでしょうね~
只今キッズは5年生~1年生まで、部員28名が楽しくやっています。
まだまだ部員を募集をしていますので、一緒に野球してみませんか?
後、少し(5名ぐらい)増やせれば、来月開催される南城市大会には、
A・B・Cの3クラスにエントリーしたいと期待しております。

親子・体験入部大歓迎です。
部員募集! 

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



タグ :部員募集

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(7)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん こんにちは!

部員募集、頑張ってますね!うちも頑張ります!

PS:やがて、海びらきです~!
Posted by アワPアワP at 2010年02月21日 17:51
☆アワPさん こんばんは!

しつこいぐらい ネタがないので 募集かけています。
毎週お付き合い頂きありがとうございます。
今日は焼けたでしょ!

海開き 石垣島が 日本一早い 海開きでしたかね?
太陽は恋しいですが 日焼けが怖いです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月21日 21:54
マッシーさん こんばんは。

3チーム出せれば楽しみも3倍ですね!

頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年02月21日 21:54
☆tamaさん こんばんは!

そうですね~ 2倍より 3倍がいいですね~
部員獲得頑張ります。
紹介 宜しくお願い致します。

また 明日から 頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月21日 21:57
マッシーさん おはようございます。

今日は微妙な天気ですね~

ちょっと疲れ気味の月曜日(笑)

今週も宜しくお願いします!
Posted by tama.tama. at 2010年02月22日 08:05
これってもうネタで使ったかな?!

http://video.search.yahoo.co.jp/video/77b5e13451798b37534e4615eb39e887?p=%E3%83%94%E3%83%81%E9%AB%98%E9%87%8E%E7%90%83%E9%83%A8&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1

今週も頑張って行こう~!
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2010年02月22日 18:10
☆tama-さん おはようございます。

ずっと~ 昨日、今日のような天気であってもらいたいですね~
晴れると嬉しいです。



☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) さん おはようございます。

コメント ネタ提供有難う!
昨日、みましたが 消えていたな~
なんの動画?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月24日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。