沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年02月13日

明日の集合時間!!


キッズの良い子の皆さん こんにちは!
さて、明日はいよいよ野球南部A春季大会が開催されます。
A・Cとも強豪 ガッツポーズみんとんさんとの対戦 元気だけは負けないように
若葉マーク新チームでの初大会 チーム一丸となって頑張りましょう〜♪
父母の皆さん 応援エイサー 宜しくお願い致します。
集合時間は下記の通り早いです。睡眠・食事きっちりお願いしますね〜
雨天候により、会場変更等もあり得ますので連絡網に従って下さい。
                 
                     記

    と き : 平成22年2月14日(日) 7:00アトール集合
        
    ところ : 開会式 新開球場 8:00  対戦表記事

         【Aチーム】
         試合会場 : 大里内原公園 ⇒ 地図
                第1試合  9:00〜11:00  
                    キッズ  対 みんとん 
                (◎勝った場合は、第2試合 佐敷少年ファイターズ戦)

                第2試合 11:00〜13:00
                第1試合 勝者 対 佐敷少年ファイターズ
                      ◎負けた場合は審判4名

         【Cチーム】
         試合会場 : 新開多目的広場 ⇒ 地図
                第1試合  9:00〜10:30
                   野球小僧 対 みんとんJr戦
                 (◎勝った場合は、第2試合 大里ウィンズ戦)

                第2試合 10:40〜12:10
                   玉城BBC 対 江口ドリームズ 


      ◎審判2名  
                
                第3試合 12:20〜13:50
                第1試合の勝者 対 大里ウィンズ 
                          ◎負けた場合は審判2名
明日の集合時間!!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致します
明日の集合時間!!


同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:18│Comments(12)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは。

2箇所にまたがっての大会大変ですね・・・勝ってもらわないと(笑)

団旗初めてちゃんと見ましたがかわいいですね!
Posted by tama.tama. at 2010年02月13日 18:34
こんばんは マッシーさん

明日は、天気が良ければ舞華も同行して応援頑張ります!!
あ~した 天気に な~れ!!   皆で声出して、頑張って行こ~うね!!
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年02月13日 19:13
マッシーさん こんばんわー

いよいよ!ですね~!
私へのバレンタインは「勝利報告」でお願いします!
Posted by サバニ at 2010年02月13日 20:33
明日は絶対勝利頑張れ
Posted by チョロ at 2010年02月13日 21:32
マッシーさん!!こんばんは!

明日は、頑張ってください。

応援してますよ~

頑張れ キッズ!!
Posted by どらま at 2010年02月13日 21:53
マッシーさんこんばんわ☆
いよいよですね。
気合入れて頑張ってください!!

朗報待ってま~す。
Posted by 副会長 at 2010年02月13日 21:59
 こんばんは!マッシーさん!!

 いよいよ明日は大会ですね・・・みんながんばれ~~~!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年02月13日 22:10
マッシーさん、こんばんわ!

明日の、試合チバリヨ~!
Posted by たかぴぃー at 2010年02月13日 22:49
マッシーさん、こんばんは~

明日はいよいよ春季大会スタートなんですね!
初戦突破を目指してがんばれ~♪
応援の気持ちを込めてポチッ!
Posted by 大名メッツ/shimoji at 2010年02月13日 23:56
おはようございます(^^)/~~~

大里、いい天気です

ガンバレ~
Posted by チョロ at 2010年02月14日 07:29
今日はバレンタイン~~♪

それでも早起きなんですね~~
がんばれ!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月14日 08:40
☆tama-さん こんばんは!

2ケ所での 大会 結構大変です。
時間帯が少しずれたら嬉しいのですが、
でしょう! 団旗 可愛い 私も思いました。カラーも!
コメント有難うございます。



☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

天気晴れてよかったです。
舞華ちゃん いました~ キッズのエース!
応援お疲れ様でした。
次の大会に向けて 応援練習頑張りましょう!



☆サバニさん こんばんは!

よ~べ~キッズでした。
勝利報告したかったんですがね~ もう一息!
次は勝って 錦を飾れるよう頑張らせます。
コメント感謝です。



☆チョロさん こんばんは!

負けちゃったさ~泣
こんどはドル箱軍団の奮闘期待します。
ファイト!
コメント感謝です。



☆どらまさん こんばんは!

応援コメントありがとうございます。
ご期待に応える事ができなくて すみません。
次の南城市大会にはもう少しパワーアップしている事でしょう!
ともに頑張りましょう!



☆副会長さん こんばんは!

応援コメントありがとうございます。
予想以上に苦戦でした。
次の大会には、勝利報告できるように頑張ります。
ファイト~



☆野球王H,Yさん こんばんは!

A・Cも次回は優勝できるように
セいっぱい応援しましょうね!
いつもコメント感謝です。
元人君 2回戦 力投 素晴らしかったです。



☆たかびぃ~さん こんばんは!

お友達宜しくお願い致しますね~
応援有難うございます。
頑張ります。



☆shimojiさん こんばんは!

準優勝おめでとうございました。
うちの分も中央大会頑張って下さい。
応援ポチッと感謝です。



☆チョロさん こんばんは!

天気には恵まれましが、
勝利には恵まれませんでした。
応援有難うございます。



☆ミミリンさん こんばんは!

バレンタインでー 忙しそうですね!
頑張って チョコ作って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月15日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。