沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年02月26日

明日の集合時間&朗報!


キッズの良い子の皆さん こんにちは!
そして ブロガーの皆さん こんにちは!ベーちょっと忙しくPCを触れません。ブログ放置状態をどうかお許し下さい。
今朝は風が強く、ドンヨリちょっと天候が崩れてきそうな週末ですね~
新垣会長から連絡メールがありましたので下記の通りお知らせ致します。

                   記

    と き : 平成22年2月27日(土) 8:00集合
    ところ : 大里南小学校
    対 戦  : 真地レッドスピリッツさん

    ◎愛情弁当・水筒orマイコップ持参。
      雨天が予想されますので、着替を忘れずに!

   オリオンビール缶◎アルミ缶回収もありますのでご協力宜しくお願い致します。

明日の集合時間&朗報!
☆真地レッドスピリッツさん どうぞ宜しく!☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致します
明日の集合時間&朗報!

嬉しいニュース!

さて、昨晩残業中?20:01に1通の『速報』と題したメールがびっくり!!
冨祖崎ライオンズハートどらまさんからでした。
なんと うちの雄大キャプテンが、1番クジを引き当て?今度の南城市大会で選手宣誓を努めるとか!
抽選会場からの速報とても嬉しく思いました。感謝ピース
又、小川コーチからは、ブログにキャプテン紹介したのが効いたとか?
雄大キャプテンの本番での頑張り期待したいものです。
お父さんが長期出張で息子の晴れ舞台を見れないのが残念です。
ガッツポーズ撮影頑張ります。

明日の集合時間&朗報!
☆雄大キャプテン頑張って!☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ← 雄大キャプテンの頑張りを期待して!ポチット!ニコニコチョキ



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(12)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
すごいなぁ〜、キッズから初めての選手宣誓かもっ!嬉しいさぁ〜!キャプテンちばりよ〜!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年02月26日 08:48
おはようございマッシーさん!
明日は~真地レッドスピリッツさんとの試合なんですね♪
バッティングにもよく来てくれる子どもたちです!よろしくお願いします!

南城市大会は~7日から?8日から?
Posted by なかもと at 2010年02月26日 09:22
マッシーさん こんにちは。

風が強いですね。明日は降水確率も高そう・・・

気をつけていきましょうね!
Posted by tama at 2010年02月26日 12:08
マッシーさん こんにちは!

いろいろ忙しそうですが、頑張ってね~

おぉ~ 昨日紹介したばかりキャプテン君、
いきなりの大仕事ですね!!
Posted by 赤パン at 2010年02月26日 14:16
こんばんは!マッシーさん!!

 選手宣誓ゆうたキャプテンなら、ばっちり決めてくれると信じてます!
Posted by 野球王H,Y at 2010年02月26日 21:11
ちわッス!1番クジ!一度でいいからやって見たかったです!
ガンバレー雄大キャプテン(^_^)v
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年02月26日 21:45
マッシーさん こんばんわ

ベアーズのキャプテンも1回だけ
「選手宣誓」をしたことがあって緊張してたけど
思い出でになっていると思います!

がんばってください!
Posted by 塁塁 at 2010年02月26日 21:57
マッシ‐!!さん
夜な夜なこんばんわ~

忙しそうですね~
あまり根つめないようにね~

雄大キャプテン選手宣誓!
凄い~
頑張って大役果たして下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月26日 22:26
マッシー!!さんおはようございます。雄大くん頑張って!!!レポートお待ちしてます
Posted by kojakingkojaking at 2010年02月27日 07:50
マッシー!!さんおはようございます。雄大くん頑張って!!!レポートお待ちしてます
Posted by kojakingkojaking at 2010年02月27日 07:50
マッシーさん おはようございます。

今朝の地震は揺れましたね。

娘はおうちが震えてたといってました(笑)

今日も一日頑張っていきましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年02月27日 07:58
☆キョウヘイのお母さん  こんにちは!

素晴らしいです。
ほんと キッズからは初めてかもね~
是非、この調子で毎回 本球場&選手宣誓引いて欲しいです。
応援頑張りましょう!



☆仲本先生 こんにちは!

残念ながら 練習試合中止になりました。
せっかくの土曜 晴れましたね~
水はけの悪い運動場 仕方ありません。



☆tama-さん こんにちは!

きのうは強風でしたね~
夜は豪雨 大変だ~と思ったら
今日は晴れましたね!大会頑張って!



☆赤パンさん こんにちは!

この忙しさからようやく開放されます。
御免なさいね~
明日は 頑張って下さい。 
オール大里宜しく!



☆野球王H,Yさん こんにちは!

しょっぱなから クジ運のいいキャプテンに拍手です。
大会も頑張って欲しいものです。
応援頑張りましょう!




☆KOMEさん こんにちは!

1番と思ったら、2番クジでした~しゅみません。
え! KOMEさん やっていそうですが、当たりませんでしたか!
今度、監督の役目であったら面白いでしょうね~



☆塁君 こんにちは!

ありましたね~ 覚えてますよ!
雨天で、新開球場の裏でやったの!
頑張って思い出づくりして欲しいものです。
有難うね~ 塁君はヤンバル遠征頑張って!



☆ママピーさん こんにちは!

お気遣いコメント有難うございます。
昨日は、午前様でしたが、朝の地震で起こされました。
雄大君なら大丈夫でしょう!



☆kojakingさん こんにちは!

頑張って、撮影頑張ります。
期待してお待ち下さい。
コメント感謝です。



☆tama-さん おはようございます。

初体験でした。
恐ろしいですね~地震!
大会頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月27日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。