沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年02月18日

BaseBall Okinawa3月号のご紹介!

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
何かと忙しくしており、更新が遅れてしまっていますが、お許し下さい。   
さて、月刊ベースボール沖縄 3月号の表紙画像ををチョロさんから
頂きましたので紹介させていただきます。

2月20日 発売

BaseBall Okinawa3月号のご紹介!

BeseBall Okinawa 定価=280円
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! BaseBall Okinawa3月号のご紹介!



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(12)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
おはようv(^-^)v

掲載されてる本、探してもなかなかないよお~探せないだけかな(^_^;)
いつの日かお互いの子供、チームメイト、知ってる子が掲載されるといいね。

真玉橋監督。。。大分老けている。。。

今週も天気悪そうね~(T_T)頭痛いさ~(-"-;)
お仕事頑張ってね~(^-^)ノ~~
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2010年02月18日 09:56
マッシーさん おはようございます

早速、宣伝してますね~

毎月20前のブログネタはこれで決まりですね!!
Posted by 赤パン at 2010年02月18日 09:57
マッシーさん、おはようございます。

 毎月20日が、待ち遠しくなりますねぇ!!
 今回、嘉手納高校の1年生で恩納村『山田ジュニアクラブ』出身の子がいます。
 真玉橋監督、鍛えてあげてねぇ~ってな感じですねぇ!!

 久々に私の『雨男パワー』が炸裂して、沖縄県全土にご迷惑をかけてまぁ~す。(違うかっ!!)
Posted by メタボ監督 at 2010年02月18日 10:14
マッシーさん、、おはようございます!

早速、今月も買わなきゃですねぇ~~♪♪
いつかは、、チームの子も掲載されて欲しいなぁ~~。。
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年02月18日 10:44
こんにちは

赤パンさんも宣伝中でしたよ〜

みなさんが 押しに押しているので 私も探してみます
Posted by 背番号5 at 2010年02月18日 16:42
マッシーさん こんばんは。

みなさん楽しみにしているのは一緒ですね。

しかし今日も寒い・・・
Posted by tama.tama. at 2010年02月18日 17:27
マッシー!!さん
こんばんわ。

野球もまだ初心者マークのサイモン家なので・・・
マガジンの存在も知りませんでした

今週末 本屋さんに走りますねぇ

ありがとうございます。
Posted by サイモン's Mam at 2010年02月18日 20:56
マッシーさん こんばんわー♪

いつの日か!この本に教え子や同級生の子が掲載されるのを今から楽しみにしています♪
・・・んで?マッシーさんは何時頃「少年野球版」を発行するんですか?(笑)
Posted by サバニサバニ at 2010年02月18日 21:55
どもっ!

沖縄高校野球マガジン「月刊ベースボール沖縄」の宣伝をありがとうございます。

少年学童野球界に身を置く僕らですが、その子供達が高校生になったときに、このような雑誌に載る夢を持つようになれば幸いです。

280円という良心的な価格でファミリーマート、ローソンなどのコンビニなどでも購入することが出来ます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by CBスタジアム at 2010年02月19日 08:11
マッシ‐!!さん
おはようごじゃります(^O^)

忙しそうだから又ね~

お仕事頑張って
(;∇;)/~~

でも頑張り過ぎずにね(^_^)v
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月19日 10:33
マッシーさん、、こんにちは!

げげっ!!
キッズブログが更新されてない!!

どうしましたかぁ~~~。。
忙しいだけならいいのですがぁ~~~。。。

マッシーさぁ~~~~ん(^0^)/~
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年02月19日 11:36
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) さん こんばんは!

え!!
有名書店になら たくさん老いてますよ~
郵送しましょうか? ジュンク堂が近くにあります。
ほんと いつかは・・・・ 期待しています。



☆赤パンさん こんばんは!

ブログネタに もってこいです。
毎月 やったら、チョロさんから 褒美あるかもよ?
少年野球チームの紹介もいつかは・・・・期待してます。



☆メタボ監督 こんばんは!

知っている子がいるって 嬉しいですね~
そんな! 晴れ男でしょ!
野球日よりにしないと 御尻ペンペンですよ!



☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

あちゃ~ 今日発売日だったんですね~
何曜日か何日か 分からないさ!
ボケてます。 そうそう いつかは・・・・ ガンバ!



☆背番号5さん こんばんは!

そうそう 情報元は一つです。
毎月 ネタにするから、コメントお願いしますね~
そうそう販促協力しています。



☆tama-さん こんばんは!

関係者は首を長くして楽しみにしているでしょうね~
私は部外者ですが、いつか関係者になれるよう!
ブログ仲間の活躍期待します。tama-Jrもね~




☆サイモン's Mam さん こんばんは!

私も若葉マーク まだついてますよ~一生かも?
一緒に 勉強しましょうね!
280円 買ってちょうだいね!



☆サバニさん こんばんは!

そうそう 関係者 知人が載る事を楽しみに日夜頑張ります。
え!! 少年野球版!
それは仲本先生にお願いしたいと思います。



☆CBスタジアムさん こんばんは!

そうですよね~
夢と希望をもって、雑誌が売れることを願っています。
専門的な事はCBさんに任せて 営業しますね!



☆ママピーさん こんばんは!

忙しいですよ~寝る間も ブログも休んで
頑張っています。
今週末 締め切りです。 ファイト!



☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

記事は全て予約投稿!
忙しくて、練習試合にもいっていません。
ご心配有難うございます。嬉しいです。
腰だいじょうぶ?
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月20日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。