沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年02月11日

2月度父母会開催の案内

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
建国記念日 祝日いかがお過ごしですか~?
さて本日、キッズ定例父母会が祝日の為、会場を変更して下記の通り
開催されますので多くの父母の参加宜しくお願い致します。

                    記
 
        と き : 平成22年 2月11日(木)
              指導者会 19:00~   父母会  20:00~ 

        ところ : 稲嶺区公民館  ⇒ 地図


2月度父母会開催の案内
☆児童会役員に選出された 満哉君と泰蔵君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(5)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん、、こんにちは(^0^)

夕方から天気が大荒れの予報なので、、濡れないように気をつけて下さいねぇ~~!
休日にお疲れ様です!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年02月11日 10:25
☆伊良波オールマリンズさん こんにちは!

大荒れなんですか~ いやだな~
了解しました。
お仕事がんばりましょう!
K・Kさんも頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月11日 12:18
マッシーさん こんにちわー

満哉君 泰蔵君 児童会役員選出おめでとー!
学業にスポーツに大変だろうけご頑張ってね♪
Posted by サバニ at 2010年02月11日 17:31
 おつかれさまです!マッシーさん!!

 父母会皆さん頑張ってますね・・・・子供達が一生懸命頑張れるよう、自分も協力していきます。
 大会も盛り上がって行けるといいですね・・・。
Posted by 野球王H,Y at 2010年02月11日 23:12
☆サバニさん おはようございます。

2人仲良く 児童会役員 頑張っているようです。
勉強に野球 頑張ってくれるでしょう!
有難うございます。



☆野球王H,Yさん おはようございます。

バックアップ期待していますよ~
応援宜しく!
さ~本番ですよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月12日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。