沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年01月17日

部員募集中♪

キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
只今、5年生~1年生まで、部員28名が楽しくやっています。
まだまだ募集をしていますので、一緒に野球しませんか?
今なら入部得点として、ブログで紹介しています(笑)
親子・体験入部大歓迎です。
部員募集中♪ 

大里ベースボールキッズは、のびのび野球をモットーに 野球の好きな親子いつでも大歓迎します。 男女問わず待ってい〜ます。 
今なら即、彼方もレギュラーかもよ?
ハート女の子大歓迎!!ハート

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

SunSetSwish ありがとう



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
キョウヘイも、仮入部しますね〜!今日は、区で合同生年祝があり、タイキは13祝に、なるので、かぎやでふうを、踊りますよ!野球で疲れすぎないようにと思いますがぁ…
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2010年01月17日 08:22
ぽちっと応援良し!
マッシーのブログ堂々の1位でした。

沖縄は少年野球・草野球が非常に盛んです。
うらやましい限りです。
サッカーは野球の足元にも及びませんが、少し
ずつ広めて行きたいでーす。(^^;)
Posted by さくーさくー at 2010年01月17日 14:59
部員イッパイいますね~~~。

今日は暖かかったですね。
練習日和!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年01月17日 19:18
マッシーさん

おやすみなさい!ポチット!
Posted by tama.tama. at 2010年01月17日 21:43
マッシーさんへ

こんばんわko-chanです。ども・・・(#^.^#)
ブログへのコメントありがとうございます。
硬式ではなく、軟式の誤りです。
ご指摘ありがとうございました。<(_ _)>

部員募集・・・この響き何故か懐かしい・・・!
Posted by ko-chanko-chan at 2010年01月17日 23:33
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

え!!キョウヘイ仮出所?
無理しないでいいからね~ よ~な~  恐怖です。(笑)
13祝い おめでとうございます。散髪していましたね!
大人の仲間入り 皆で祝ってくれると嬉しいですね!



☆さくーさん こんにちは!

いつもポチット応援ありがとうございます。
新たな強敵が現れ ダウンしないよう応援宜しく!
マッシーのブログ堂々の1位でした。
野球の輪は大きなものがあります。共に頑張りましょう!



☆ミミりんさん こんにちは!

え!!温かかったですか~
海の近くは、風があって ブルブルしていました。
野球日和ではありましたよ! 晴天に感謝!
ミミりんさんも 父母会まってますね!



☆tama.さん こんにちは!

ポチット有難うございます。
今日も一日お疲れ様でした。
今後とも宜しくね!



☆Ko‐chan こんにちは!

中学野球で頑張っていて下さってなによりです。
長中 子供達の為に今後とも頑張って下さい。
余計なコメントお許し下さい。
中学では部員募集しませんか?嘉数少年野球の営業も宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月18日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。