沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2010年01月11日

ご紹介!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
さて、本日お世話になる糸満ドルフィンズのチョロ監督から、情報提供がありましたので宣伝したいと思います。
ついに月刊BaseBallOkinawaが創刊されることになりました。
野球について沖縄のもっと身近な情報をゲットするチャンスです。
野球好きの皆さん是非、コンビ二有名書店にてお買い求め下さい。 
 『Base Ball Okinawa』 
 すべての高校球児と野球ファンに捧げる
  2010年1月20日発刊    キラキラ 280円キラキラ  
GOOD

ご紹介!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! ご紹介!




同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(9)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
 おはようございます。コンビにでも発売されるんですか?

真っ先に手にすることができる、この仕事を選んでよかった~。

マッシーさん、お互いいつかは、息子がこの表紙を飾るよう、

夢をおっかけて、息子を応援していきましょう。
Posted by Kの夢追人 at 2010年01月11日 10:39
素晴らしい!!
Posted by kojakingkojaking at 2010年01月11日 10:52
こんばんは
試合ど〜でしたか?
更新待ってますね〜
Posted by 背番号5 at 2010年01月11日 18:54
マッシーさん、こんばんは!

ご紹介ありがとうございます(^^)/~~~

それから、本日の試合ありがとうございました
来月は親子共々リベンジさせてください
Posted by チョロ at 2010年01月11日 18:58
マッシーさん こんばんは!!

昨日・今日とお疲れ様です。 特に、今日は夫婦共、出勤となりキーパー当番にも関わらず、ご迷惑おかけしました。

創刊号、楽しみですね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2010年01月11日 19:46
マッシーさん!!こんばんは。

今年の高校野球は、楽しみだらけですね…。
興南、嘉手納の両校が春のセンバツ出場濃厚!!

野球っ子に夢が広がりますね…。

なかもとさんは、大喜び!



ですか?
Posted by どらま at 2010年01月11日 21:01
参りましたm(__)m

さすがはマッシーさんだ!

でもこんなにデカイと重くならないっすか?
Posted by CBスタジアムCBスタジアム at 2010年01月11日 21:08
マッシー!!さん
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

良かった~
ママピーの小遣いで買えそうさぁ~~

キッズも載せられるよう・・・頑張れ!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年01月11日 23:18
☆K君の専属スポンサーさん こんにちは!

是非、ファミマでも扱って下さいね~
ちかいうち、K君も表しを飾る事でしょう!
親馬鹿 万歳! ヨロシクね!~



☆kojakingさん こんにちは!

立ち読みはダメですよ~
購入ヨロシクお願い致します。



☆背番号5さん こんにちは!

試合は、新Aチーム・新Cチームに分かれて
鍛えて頂きました。
応援 来たら良かったのに!



☆チョロさん こんにちは!

こちらこそ 有難うございました。
チューバーチームを倒せるチーム作りがんばりましょうね~
来月ヨロシクお願い致します。



☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは!

お仕事お疲れ様でした。
楽しく試合できましたよ~誰が舞華ちゃんの面倒を?
早く、キッズで練習させましょう!



☆どらまさん こんにちは!

ほんと選抜が楽しみですね~
沖縄の高校野球の盛り上がりで、少年野球の盛り上がりも比例するでしょうからね!
仲本先生インタビューも近いかも?



☆CBスタジアムさん こんにちは!

重いかな~専門じゃないので分かりません。
たぶん 寿命は2年縮まったかも?
CBさんの文書量よりは軽いかもね~



☆ママピーさん こんにちは!

280円って嬉しい価格ですね~
お店においては?
キッズが載ったら 私が100部買い占めます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。