沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年12月19日

お休みの連絡!

キッズの良い子の皆さん こんにちは!
今日は寒い中、練習頑張りましたね~
さて明日、12月20日(日曜日)は、家庭の日
野球はお休みです。
お家のお手伝い、年末の大掃除、
勿論 宿題も頑張って下さい。
遊びすぎて風邪ひかないようにね~  
お休みの連絡!
☆玲雄君撮影 寛ぐCチームの皆さん☆
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! お休みの連絡!




同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 16:16│Comments(11)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
おぉ~~~!珍しく この時間で1番???

皆さん 年末で忙しいのですねぇ~(^0^)~

もしかしたら キッズ達 そろそろ冬休み?ですか???
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月19日 17:45
こんばんは~マッシーさん☆
明日はお休みなんですね~
今日以上に寒くなるようなので

いいかも~♪


ゆっくり休んでくださいね~☆
Posted by いらは女子バスケ at 2009年12月19日 18:01
マッシーさん こんばんは。

寒い1日でした。ぼくもこんな日は、休みにしてほしかった・・・。
明日も予定が一杯です。

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by tama-tama- at 2009年12月19日 18:07
☆シャチさん こんばんは!

そうですね~
年末年始 忙しく ブログしている暇が無い感じです。
お休みは、25日でしたかね?
シャチさんも 外は冷えていますので
外出には、一枚多めにね!



☆いらはガールさん こんばんは!

そうですね~
練習して風邪ひいては こともこうもありませんね!
風邪引かないように 家で大掃除がんばります。
朝一がんばって! 
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月19日 18:07
☆tama-さん こんにちは!

寒い一日でしたね~
仕事していたので 外の寒さは分かりませんが
応援 お疲れ様でした。
あしたも頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月19日 18:09
 こんばんは!マッシ―さん!!

 おつかれさまです!明日、天気が良くなったら、おもいっきり遊んでリフレッシュしたいです!!
Posted by 野球王H,Y at 2009年12月19日 18:57
マッシーさん!! 元気ですか~!!


しかし、さぶい…(笑)


今日の練習試合は、全敗しました…。

サンライズ大会 大ピンチ…(笑)
Posted by どらま at 2009年12月19日 18:57
マッシーさん こんばんは!

今日は寒かったのに、明日は、もっと 冷えるんですか? 
明日は、ムーチー祭みたいですね。 あそこは、さらに山の上なので、ちょ~冷えるでしょうね。でも、以前食べた事がありますが、あの出来たてのムーチーは、最高でしたよ~。 是非、ご賞味下さい。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年12月19日 19:32
寒いですね〜
明日はゆっくり家庭サービスして下さい
Posted by 背番号5 at 2009年12月19日 21:28
    いつもブログにコメント頂きありがとうございます!

  
  それにしても、子供達は寒い中でも元気ですよね~!

  
   「子供は元気が一番!」
Posted by 秀樹 at 2009年12月19日 22:43
マッシーさん こんばんは。

最近めっきり寒くなりましたが、お元気ですか~。
ご無沙汰してます。m(__)m

明日は練習休みなんですね。
久しぶりにブロガーのみなさんのサイトを回ってますが
みなさん、頑張ってますね~

フェニックスは今日はアワPさんとことKOMEさんとことの
練習試合でした。そして明日はクリスマス会・・・

準備やらで結構大変ですよ。

これからも沖縄の野球好きの少年、少女のために
頑張って下さい。来年、落ち着いたら・・・
練習試合お願いします。
私もマッシーさんにはちゃんと挨拶しておきたいので・・・

PS:ほんとは一杯やりながら
『野球談義』なんていいんですけどね~(^_-)-☆
Posted by メジャー at 2009年12月19日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。