沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年12月18日

親子野球&クリスマスパーティー

キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
ネタ無しビンボーのマッシー!!です。
最近、我が家では、きかん坊(ふゆ~して宿題はやらないし、字は汚い)息子をいっそ野球を辞めさせようかと話しております。
Keyman先輩の云う様にSパンチ!メーゴーサーで効けばいいのですが・・・

さて、先日開催された『キッズ親子野球&クリスマスパーティー』の画像を根間会長から入手しましたので一部掲載させて頂きます。
根間会長ありがとうございました。   

親子野球&クリスマスパーティー
☆キッズチーム VS 親父チーム 整列☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左 ボタンコレ!ワンクリックUPお願いね! 親子野球&クリスマスパーティー


画像だけ送ってくれましたので、私の想像でコメント書きますので
間違っていたら、訂正コメントお願いします。


親子野球&クリスマスパーティー
☆余興男 玲雄君による モノマネの説明☆


親子野球&クリスマスパーティー
☆キッズ婦人会 花林ちゃん&理沙ちゃんの コント?☆


親子野球&クリスマスパーティー
 ☆キッズ全員による お母さん達への感謝の言葉☆ 


親子野球&クリスマスパーティー
☆新垣新父母会長による審判講習?☆
来期に向けての父母会体制について



親子野球&クリスマスパーティー
☆お片付後、参加者全員での記念撮影☆



参加していなので内容は良くわかりませんが、
親子野球では、珍プレー好プレーあり、
おまけに筋肉痛付きの
楽しいクリスマスパーティーだったんでしょう?
参加した皆さんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(キッズイベント)の記事
キッズ夏企画
キッズ夏企画(2011-09-08 08:08)

新春野球
新春野球(2011-01-11 08:08)

キッズクリスマス会
キッズクリスマス会(2010-12-22 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(22)キッズイベント
この記事へのコメント
おはようございます
子供達楽しそう?ですね(笑
スターズも今週クリスマス会を予定してます
どーなることやら・・・
Posted by BS広報部 BUN2 at 2009年12月18日 08:36
マッシーさん おはようございます。

寒い朝です。今日も起きるのがつらかった・・・

いよいよ今年もラストスパートですね。
最後まで野球に振り回されそうですが
頑張っていきましょう!
Posted by tama at 2009年12月18日 08:49
ぬ~へ~?  4年生で きっさ反抗期か!

スーーーーーパーーーーーーー   メーゴーサー    くゎ~しぇ~~
Posted by Keyman at 2009年12月18日 08:59
クリスマスパーティー、カレーも懐かしい、給食みたいで美味かったよ〜!ワラビんちゃ〜の余興も、楽しかったですよ!母ちゃん達は、野球が終わって、カレー作りやっていたけど、疲れて、とぅるばりながら、やっとりましたよ!翌日、筋肉痛?意味わからん、どこもかも痛いし!ピッチャーなるのは、よいが、キャッチャーが二塁に投げるときに、私に当てるし!笑いあり、楽しくできたと思います!新年度は、私達なりに、みんなで楽しくできるように、考えておかなきゃいけないですなぁ。
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2009年12月18日 09:13
パーティー楽しそう~~。

コドモ宿題させるのって大変ですよね~~。
ちょっと脅かしてもいいのかも知れませんね。
Posted by ミミりんミミりん at 2009年12月18日 09:20
マッシーさん おはようございます

クリスマス会、余興・審判講習(笑)等、楽しかったでしょうね。 今年は、キッズ婦人会は、二人だったんですね。去年、飛び入りで一緒に踊った舞ちゃんを思い出しました。一年って、早い!!
集合写真、いつの間に こんなに、増えていたんだ~!!ってビックリしました。
マッシーさんの想像コメントで、参加していない我が家にも十分伝わってきました。 体が資本!!ひしひしと痛感です。(*0*)
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年12月18日 09:28
マッシーさん!こんにちは!

親子野球にクリスマス会ですか、いいですね!

西バは年内試合三昧でレクレーションなどないんですよ!

選手達には可愛そうですが我慢してもらってます!

新父母会長も活動始まってますね...早いですね!

西バは来年の新年会あたりで発表ってとこですかね...
Posted by 明良父 at 2009年12月18日 10:24
☆BUN2さん おはようございます。

朝一コメント感謝です。
楽しかったかもね~?
スターズのクリスマスパーティーは、本物のサンタさんが
監督・コーチにいらっしゃいますから 楽しいのまり外ありませんね!
飲みすぎて 脱がないように!



☆tama-さん おはようございます。

今日は、冬ってかんじですね~
ほんとラストスパートも近くなってきました。
野球三昧でも 体調管理はしっかり 頑張りましょう!
お疲れ様です。



☆Keyman先輩 おはようございます。

りきら んぬ~は、父親ゆずりかもしれませんが
メーゴーサーでもきかないさ~
生意気になってきているので、ティーダヤーチューします。
アドバイス有難うございます。



☆キョウヘイのお母さん おはようございます。

給食みたい!!! 懐かしい味でしたか~
キャッチャーはヨリカね~??? 笑わす!
早くネタ提供してほしかったな~ タンコブできてない?
来年度の新父母会長に期待します。



☆ミミりんさん こんにちは!

ほんと、素直じゃなくて 困ったちゃんです。
イジメにも近いのですが、ヤーチューします。
何かいい方法ないですかね~
ミミりん先生!



☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

ほんと一年って早いですね~ 
来年は、舞華ちゃん正式に婦人会入り期待しますよ!
私も集合写真みて ビックリしました。
知らない顔が・・・ 取り残されたような 変な気分です。
体調管理整えて頑張りましょうね!



☆明良君のお父さん こんにちは!

そりゃ~県大会が優先でしょ~
終わってから 祝勝会になるかも知れないし 勝利に向かって邁進するしか
ありません。 早く仕事終わらせて 温かい沖縄に戻って下さい。
長野からのコメント嬉しく思います。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月18日 11:40
だあ~連れて来なさいっ(`へ´))

凄い集合写真。子供がみんな部員なら凄いけどね~☆(^_-)☆
親子揃って集う事はとても大切ですよね^^雑談できるし、日頃の愚痴も^^

どこも一緒よ~「逃げる知恵」「ユクシつく知恵」。いちいち注意すると疲れるでしょ?!
他のおか~達も「ヌ~ガワッタ~ヤ部活アランムン朝からワラバ~ウクスンディデ~ジドオ~」(^_^;)学校が休みの日の話です^^:
朝起こしても起きんて怒ってる方続出!
ズバリ私は「ウキランネ~ヒティレ~。自己責任!。寝かしておけ」とアドバイス。中途半端は辞めさせれ~、親がさせてるって子供が思うでしょうが~って(^_^;)

我が家では勉強一番って約束、その他の約束守ってない場合部活に行かさないよ~って言うと泣くので泣くなら約束守れっ!!部活してたらいいと思うなよ!!

雨降って部活が無いと迎えに来ての電話。。。お前笠持ってるだろう!走って帰って来い!濡れても走れはいいさあ~コノヤロウ!

皆さん、誰でもこれ位思っていますよね?!私、特別怖い?!(^_^;)
ワラビはチュイです(子供は一人です)(*゜▽゜ノノ゛
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年12月18日 12:45
 マッシーさん こんにちわ~(*^_^*)

部活をしている子の悩みですよね・・・
帰る時間等が遅く、なかなか、宿題が出来ないのは・・・!?

部活が優先になっている子がいて・・・
「野球があるから勉強ができない・・・!!」と言う子もいますが・・・
親としては大変です・・・(@_@;)

もうすでに、クリスマス会終了したんですね・・・
早い・・・
マッシーさん、参加できなくて残念でしたね・・・
でも、みんな、楽しそう~~(*^_^*)
Posted by jiniajinia at 2009年12月18日 12:56
マッシーさん こんにちは(^_^)

うちのジムニーパパことコーチは勉強おろそかにして休部させられた部員がいてそれを懸念してか5年生だけ宿題の『がんばりノート』を週一で提出させています。忘れたらプラスチックのバットで愛のケツバットが待っています。

野球でめし食っていけそうな将来有望な子なら勉強・勉強とガミガミ言わないで済むんだけどね~(>_<)
Posted by atoato at 2009年12月18日 13:45
マッシー  必殺技教えるか^^

  バカヤロー 勘違いするな!
  学力テストで上位の県が体力テストでも上位なんだよ 
  頭がいいのが野球も上手になるんだよ
  フラーは何やっても成功しないんだよ

って言ってみ~~^^

OK! バッチ グ~~~  じゃ
Posted by Keyman at 2009年12月18日 15:43
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*)  オバサン 怖い~許して!

知らない人もチラホラ・・・
ストレス発散ならいいのですが、役員の皆さん大変だったかも?
厳しいご意見有難うございます。
反省しながら、後悔しないように教育頑張ります。



☆jiniaさん こんにちは!

体を動かす事が好きで、脳みそまで筋肉にするつもりかも?
勉強も運動も集中力と忍耐!両立してこそ 一人前!
私なら出来ないかも知れませんが、頑張らせるしかありません。
クリスマス会 参加できなくて 残念でした。



☆artoさん こんにちは!

いいですね~ 勉強もみてくれるコーチが居て!
野球の指導も学習も忍耐ですね~ 誰か口うるさく言ってくれると
ありがたいのですが! 愛の鞭!どんどん叩かして下さい。
うちにも貸して欲しいな~ジムニーパパ!



☆Keyman先輩 こんにちは!

マズ一言 「バカヤロー 勘違いするな!」ですね!

プロ野球選手でも りきらんぬ~は使えないよね~
りきや~なら プロ卒業しても就職あるし!
そうそう>フラーは何やっても ダメですよね! 
了解しました。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月18日 17:08
マッシーさん、こんばんわ
初めまして(^^)
クリスマス私達も20日の予定です。
うちの長男Hと次男のTも野球のことばかり・・・
やることやらないと、「野球させなぁ~い!!」って
毎日毎日言っています。
Posted by THママ at 2009年12月18日 19:12
☆THままさん こんばんは♪

( ・∇・)一緒ですか〜
毎週 同じ事ばかり言っています。
最近、字が汚すぎて、家内がガーガー 言っています。
クリスマス楽しんで下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年12月18日 20:24
 こんばんは、

クリスマスパーティー楽しそうですね。

なんで、私に招待状来なかったのかなあ~?

 せっかく、ファミチキ用意しようと思ったのに・・・

   メリークリスマス!
Posted by Kの専属サンタさん at 2009年12月18日 21:06
☆K君の専属スポンサー&サンタクロースさん こんばんは♪

私はクリスマスパーティーまだですよ〜
明日、出しておきますので、ファミチキとケーキ持参でお待ちしております。
手間が省けたラッキー(^^)v
Posted by マッシー!! at 2009年12月18日 21:20
マッシーさん

こんばんは♪

クリスマスパーティーか~
楽しそう~((>д<)) イイナ~~~

そうそう・・・
マッシー君宿題やらないの~
めーごーさーより
T~ダや~ちゅ~がいいかも???(^m^)
反抗期???
我が家の次女も、しょっちゅう先生に怒られていて、
部休ばっかりです・・・あまり懲りてないみたい
どーしましょε=(。・д・。)
Posted by ちゅら花* at 2009年12月18日 21:21
☆ちゅら花さん こんばんは♪

キックにパンチ☆O(^o^)o
スーパーメーゴーサーと頑張ってみます。
宿題やらないと 野球行かせません。
冷え込んでいますので、風邪ひかないように!
Posted by マッシー!! at 2009年12月18日 22:42
マッシーこんばんは。
ぽちっと応援良し!

マッシーのブログ2位だったなー。
しかしこのブログコメント数凄すぎる。
人気があり過ぎても大変だね。
Posted by さくーさくー at 2009年12月19日 01:02
マッシーさん おはようございます。

行ってきまーす!ぽちっと!
Posted by tama at 2009年12月19日 08:19
☆さくーさん こんばんは!

応援有難うございます。
年末にかけて コメントが少なくなってきていますよ~
風邪ひかにようにがんば!



☆tama-さん こんばんは!

今日も一日お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年12月19日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。