沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年12月12日

明日のお知らせ!

キッズの良い子の皆さん こんばんは!
明日13日 日曜日は、お楽しみの親子野球&クリスマス会ですね〜
クリスマス会の余興は大丈夫かな? プレゼント交換の準備は? 
今年最後のキッズイベント みんなで盛り上げましょう!
大人げない、お父さんお母さん筋肉痛にならない程度に頑張って!
役員の皆さん・お母様方 子供達の為に汗を流して下さい。 

                  記
 
      と き : 平成21年12月13日(日) 8:30集合
       ※すみません空き缶回収の為、(-人-)時間変更です。
   
  【親子野球】
      ところ : 大里南小学校
          Cチーム 対 お母さんチーム
          Aチーム 対 B(新)チーム
          A:B勝者 対 お父さんチーム
 
  【クリスマス会】  17:30〜21:00
      ところ : 市総合保健福祉センター


明日のお知らせ!
☆仲良し4年生 雄大君&遼君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m




同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:00│Comments(5)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは!

楽しいそうなイベントですね!

久しぶりの運動は頭と体の差にかなりのひらきがあるので無理は禁物ですね。

特に我々年代は(笑)
Posted by やらややらや at 2009年12月12日 20:49
うちは来週日曜日がクリスマス会です!
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2009年12月12日 20:58
☆やらやさん こんばんは!

親子野球楽しみです。
体と気持ちの掛け離れを注意して頑張ります。
怪我の無い程度にね!



☆チョロさん こんばんは!

一足早いクリスマスです。
理事リーグ頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年12月12日 23:42
今日の親子大会楽しみですね。でも無理はしないように、うちの主人も久しぶりのソフトで肉離れをおこして今も足を引きづっています。気をつけて楽しんでください。
Posted by さむらい at 2009年12月13日 08:03
☆さむらいさん おはようございます。

大人は無理しちゃいますからね〜
o( ̄ー ̄)○☆残念ながら、風邪をこじらし今日は参加できません。
Posted by マッシー!! at 2009年12月13日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。