沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年11月16日

久しぶりのキョウヘイ君!

   
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
私がネタ切れに困ったのを知って、キョウヘイのお母さんから
携帯画像が送られえて来ましたので公開します。
 可愛い子供達の様子やお家での出来事、このようなお家での
珍事件でも構いません、何かあれば情報提供宜しくお願い致します。
久しぶりのキョウヘイ君!

☆ウルトラマンカットの似合うキョウヘイ君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


大会の為にお兄ちゃんが気合の断髪を行なった様なのですが、
寝ている4男君(キョウヘイ)もお兄ちゃんの犠牲に!
↓以下のように バリカンを入れられ いたずらされてしまいました。


久しぶりのキョウヘイ君!  久しぶりのキョウヘイ君!
4男坊の宿命でしょうね~(笑)
その後、起こされ綺麗に丸坊主になったようです。
さっぱりして気持ちよくなったかな~
叔父さんは、ウルトラマンカットが好きです。


久しぶりのキョウヘイ君!

PS:仲本先生の情報によると 
キョウヘイ君 スイングスピード71キロだったそうです。
なんでも2年生並!とか?


久しぶりのキョウヘイ君!
練習にも参加して、顔にボールを当てても怯まない大物ぶり発揮でした。 キョロキョロ目をつぶっている!



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(15)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
兄ちゃんが、しでかしてました!本人は、気に入っていたんですが、お願いだから、切らせてくれって刈りました。ウルトラマンカットも良いのですが、あと4ヶ月ぐらいでは、幼稚園なんで、普通の髪型にならしておかなければ(笑)珍事件続出の新垣家、今度、家の壁を写して送りますね!これもキョウヘイの髪型同様、次男がしでかしてます!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2009年11月16日 08:19
マッシーさん おはよございます!!

月曜なのに、曇っていて、なんだか週末気分なのは、私だけ・・・?。
でも、きょうへい君を見て、パワーを貰いました! 最高~。 新垣家って、楽しそうですね。 ついついウーマクぶりが、先ばっしてみられがちですが、かわいい一面も前の大会で、見られましたよ。  砂で「ちんすこう」を作り、これ食べて~と持ってきて、パクパクして、おいしいね~と言うと、でしょう~とニコッ。同時に、空中から砂の雨でした。 やっぱり、きょうへい君だった! でも、ホントかわいいですよね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年11月16日 08:49
こんにちは

ウルトラマンカット!良いですね〜
でも冬は、寒そう
Posted by 背番号5 at 2009年11月16日 11:58
マッシーさん、こんにちは

 何度見ても、キョウヘイ君には癒されますね。

 何か、オーラが見えてきました。(笑い)

 このまま、素直で可愛らしい大人に成長して欲しいものです。

 で、マッシーさん心の整理はつきましたかぁ・・・・・
Posted by メタボ監督 at 2009年11月16日 12:09
 マッシーさん こんにちわ~(*^_^*)

キョウヘイクンのウルトラマンカット・・・良く似合ってますけどね~
そうですか・・・丸刈りになっちゃったんですね~(@_@;)

幼稚園児なのに、小学2年生並のスイング・・・
素晴らしい~きっと将来大物になるはず・・・(^◇^)
Posted by jiniajinia at 2009年11月16日 12:48
☆キョウヘイのお母さん こんにちは!

画像 使わせて頂きました。
そうか~来年から、幼稚園でしたか~いよいよキッズ入部ですね?
家の壁? 大体想像がつきます。
わったや~の天井や壁も映そうかね?



☆舞華ちゃんのお母さん こんにちは!

月曜日 くもってますね~ どうにか練習はOKじゃないですか?
土曜日のお疲れが残っているのでは?
半径3メートルには近づかないようがいいですよ~ 危険です。
早く 舞華ちゃん 入部させないと キョウヘイの後輩になるかもよ~



☆背番号5さん こんにちは!

ウルトラマンカット 丸刈りよりはいいんじゃない?
大里で、見かけたら 絶対に声かけないで下さいね~
凶暴です(笑)
ウーマクーぶりは、大里トップクラスですから・・・・



☆メタボ監督 こんにちは!

癒される~ い~や~ キョウヘイにね~
野球小僧のオーラを感じますか~ キッズの秘密兵器ですからね!
どうぞお見知りおき宜しくお願い致します。
画像の整理? 写りが悪すぎて もっと凹んでいます。
すみません。



☆jiniaさん こんにちは!

そうなんです~丸刈りの普通のわんぱく小僧になりました。
来年から幼稚園なので、もっと登場が多くなりそうです。
Cチームの名物小僧に成長させたいと思います。
将来は、イチロー並は間違いありません?
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月16日 15:22
マッシーさん こんばんはキョウヘイ君 かわぃい~お兄ちゃん達に揉まれますます逞しくなりそうですね~キョウヘイ君ナイス
Posted by ともかお at 2009年11月16日 17:49
☆ともおかさん こんばんは!

これ以上逞しくなるより 大人しくお兄ちゃんになってもらいたいです。
キョウヘイ キッズのニューヒーロー間違いないしです。
来年はデビュー期待していて下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月16日 18:05
マッシ‐!!さん
こんばんわ~

キョウヘイの家族楽しそうですね~
変な天気も吹き飛ばしそ~
周りをハッピーにさせてくれますね~
何か疲れが取れました~
キョウヘイ君ありがとうごじゃります

ポチっと
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年11月16日 18:26
☆ママピーさん こんばんは♪

(o^ O^)シ彡☆スペシャルウルトラキョウヘイビーム効きました〜?
少しでも人様のお役に立てて良かったです。
食欲不振、胃もたれ、便秘にどうぞ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月16日 18:54
思い切ったヘアスタイルですね!
かっこいい~♪

情報提供ですか・・・、新鮮なモノをGETして参ります♪
Posted by Ko−JiKo−Ji at 2009年11月16日 18:56
こんばんは。

久しくキョウヘイ見ましたね~
すでに知り合いの様な感覚が不思議~

ポチット!キョウヘイもキッズも頑張れ!
Posted by tama-tama- at 2009年11月16日 20:00
 キョウヘイ=怖い。
Posted by 野球王H,Y at 2009年11月16日 20:31
こんばんは☆
成長が楽しみですね☆
Posted by なかもと at 2009年11月17日 18:00
☆ko-jiさん こんばんは!

一日遅れで申しわけございません。
アスリートムキのカットかもしれませんよ~
新鮮な物? 



☆tama-さん こんばんは!

何度も登場していますからね~
ユニホーム姿も近いと思いますので
応援宜しく!



☆野球王H,yさん こんばんは!

私も同感
低学年コーチ宜しくお願い致します。


☆仲本先生 こんばんは!

大人しく成長するように
アミュージアムへ丁稚奉公お願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月17日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。