沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年11月06日

急遽 募集中!!


ブロガーの皆さん こんばんは!
やった事はありませんが、大変焦ってのブログ掲載です。

大変唐突ですが、うちを呼んでくれるチームありませんか?
来る、日曜日予定したチームが諸事情によりキャンセルになって
しまい、現在、対戦相手を探しています。

大里ベースボールキッズを呼んでくれるチームが有りましたら、
右一番下の【24時間メール受付】からメッセージを送って頂け
ませんでしょうか!宜しくお願い致します。

練習相手募集

と き : 平成21年11月8日(日)
       どこへでも喜んで伺います。

急遽 募集中!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村左うわーんランキングsosダウンダウンお助け下さい急遽 募集中!! 




同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:00│Comments(10)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
大里ベースボールキッズ ふぁいとー

年齢問わずなら、屋慶名45年生がお相手させていただきたいところですが、明日は、小学校の学年行事、全島闘牛大会など、行事が込み入っており申込できません。

しかし、何事かと思いましたが、ナイスです。

大里ベースボールキッズ ふぁいとー
Posted by 屋慶名45年生 at 2009年11月06日 20:05
☆屋慶名45年生さん はじめまして!

コメント有難うございました。
頑張ります(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2009年11月06日 20:57
おっはぁ!!

 マッシーさん、大変ですね。

 『ほのぼの軍団』とお願いします っと言いたいところですが、

 日曜日は、区民運動会があって子供たちが不在なことと

 なんと!!  『インフルの魔の手』にとうとう落ちました。なので残念ながらまたの機会と言うことで!!

 ということで、練習試合の対戦相手見つかると良いですね。

 ちなみに、『大里ベースボールキッズ』もインフルには気をつけて下さいね。
Posted by メタボ監督 at 2009年11月07日 10:49
☆メタボ監督 こんにちは♪

気持ちだけでも有難うございます。感謝!
(@^^@)で〜じしてます。相手が居ない!
結構、あっちこっち県内運動会多いですね〜
世界中インフルエンザの猛威で厄介です。
手洗いうがいで予防しましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年11月07日 12:09
マッシ‐!!さん
こんにちは~

あい~ドタキャンね~”(ノ><)ノ

う~ん
うちの家族にミィちゃん入れても人数足りないさぁ

ごめんね~m(_ _)m
(笑)

連絡あったら良いですね~


楽しい週末を~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年11月07日 14:03
☆ママピーさん こんにちは!

お気遣いコメント有難うね~
ママピーのお店で、フルーツバスケット大会しましょうか!
何とかなるでしょう?

ママピーさんも楽しい週末を~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月07日 14:35
明日から「中部ブロック秋季大会」なんで~o(_ _*)o

明日、開会式で第一試合に試合がありますう~o(_ _*)o代表チーム。
低学年は~今日練習お休み(^_^;)
6年生最後の公式大会なので重点はそこで低学年は・・・放牧してる(*^_^*)

インフルエンザ・・・学校から何のお知らせも無く子供が「2クラス閉鎖してるよ~」って(-.-;)もうちょっと配慮して欲しいさ~(^_^;)

GReeeeN反響の大きさにビックリ!!
ん~ブログ削除されてるってのが微妙ですねえ~(^_^;)脱退するかも・・・国家試験受かってないメンバ~が(^_^;)
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年11月07日 16:17
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) さん こんにちは!

明日から沖縄ブロックも大会ですね~
頑張って応援してあげて下さい。
インフルエンザ 終息する感じありませんが 感染しないように要注意ですよ!
ブログ消されているの?知りませんでした。情報あったらまた宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年11月07日 16:58
こんばんは 今の時間からでは難しいと思いますが 明日 船越小で古蔵ファイターズさん招いて 練習試合ありますが うちでよければいかがでしょうか?うちも当初は3チーム予定でしたが インフルエンザで1チームがキャンセルになりました  直接 船越小に来れば 試合OKですよ! 試合開始は9時から船越対古蔵ファイターズが予定です
Posted by 船越監督より at 2009年11月07日 21:38
☆船越監督 殿 こんばんは?

すみませんm(*T▽T*)m
昨日は早目に休んでしまって、コメントをチェックしていませんでした。
嬉しいメッセージ有難うございます。
感謝します。
Posted by マッシー!! at 2009年11月08日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。