沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年10月16日

明日の集合時間!

 
キッズの良い子の皆さん こんばんは!
さて、明日はいよいよ来年開催される『南部地区少年野球交流大会』に向けた予選試合があります。
新チーム(5年生以下)の皆さん 一致団結、精一杯頑張って下さい。  

                   記

と き : 平成21年10月17日(土) 8:00内原公園集合
ところ : 新開多目的広場
対 戦 : 第3試合 VS みんとんさん
      ◎ユニホーム 愛情弁当、雨天対策忘れずに!
          ※第一試合 審判割り当てがあります。

明日の集合時間! 
☆泰蔵君の元気な応援団姿☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左左左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致しますピース 




Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは!!

いよいよ明日ですね。今日のような天気になるといいですね。
でも、明日の午前中は、降水確率100%でした。(*0*)
舞華はてるてる坊主作っています。あ~した天気にな~あれ!!

先程、マッシーママより、副賞頂きました。有り難うございます。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年10月16日 20:59
☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは♪

雨降り続いてますね〜
ちょっと厳しい感じです?
舞華ちゃん てるてる坊主作ってくれるのですか!!
有難うございます。
晴れるかも?

舞華ちゃんと泳いで来て下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年10月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。