沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年10月10日

明日の集合時間!!

キッズの良い子の皆さん こんばんは!
今日は、たくさん練習できましたか? はっきりしない天気ですが、
心は晴れ晴れ明るく元気に行きましょう!
さて、明日は練習試合が予定されているようですので、通常通り集合し
A・BC分かれて行動しますので、父母の応援宜しくお願い致します。   

                    記

 と き : 平成21年10月11日(日) 7:30アトール集合
 ところ : A ⇒ 那覇工業高校 裏のグラウンド
      B・C ⇒ 石嶺小学校

 対戦相手: 大名スピリッツさん
         石嶺ブレーブスさん 他

明日の集合時間!! 
☆4年生投手 幹征君☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


Aチーム
那覇工業高校を目印にお願いします。
沖縄県浦添市勢理客4-22-1





B・Cチーム
那覇市立石嶺小学校
沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目360−8



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:20│Comments(4)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん こんばんは!!

ほんとにはっきりしない天気ですが
明日は浦添勢理客まで遠征ですね。お疲れ様です。

写真の幹征君・・・4年生ですか!?
肘のしなりを見ると
速球派タイプですね。踏み出した足の強さといい
将来が楽しみですね。。(^_-)-☆
Posted by メジャーメジャー at 2009年10月10日 20:52
☆メジャーさん こんばんは♪

小雨混じりの嫌な天気ですね〜
息子の故障もあり、私は暫くお休みです。
幹征君、昨年まではCチームのエースでした。
代表チームで頑張っています。
(^^ゞ有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2009年10月10日 21:38
ハロ~~~
お天気悪いっすね。

でも涼しくなってきましたね。
Posted by ミミりん at 2009年10月11日 09:47
☆ミミりんさん おはようございます。

変な天気ですね~
晴れますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。