沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年10月13日

13日の火曜日

 
キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
3連休明けの13日火曜日の朝、元気ですか~お疲れモードを吹き飛ばし今週も頑張っていきましょう!ファイト! 
ネタも無い今週一週間、どうブログを更新するか悩んでおります。
ネタがあれば連絡下さい。

13日の火曜日 
☆舞華ちゃんとお父さん☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村左左左 1クリック応援GOOD宜しくハートお願い致しますピース 


13日の火曜日


ネタが無くても ネタにします。
ご了承下さい。
夏休み お楽しみ会で撮影し、応募した

        「最高笑顔のフォトコンテスト!」  
最高の笑顔賞は取れませんでしたが、ニコニコ笑顔賞を頂きました。
13日の火曜日



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(17)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おはようございます☆

三連休明け
お疲れ様です。
昨日の応援疲れが・・・・

でも☆舞華ちゃんとお父さん☆
の笑顔みてると
ほっとしました☆☆☆☆☆
Posted by いらは女子ミニバスケ at 2009年10月13日 10:13
☆いらはガールさん おはようございます。

そうとう 頑張ったんですね~
天気も悪いし、連休疲れ 余計に疲労感ありますね!
頑張って、笑顔でいきましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 10:22
おぉ~!!
やったじゃないですか!
流石、盗撮で鍛えただけありますね(爆

3連休は全部で8試合したので今日はかなりお疲れの俺です
週末の南部交流予選頑張りましょう!!
Posted by BS広報部 BUN2BS広報部 BUN2 at 2009年10月13日 11:42
☆BUN2さん こんにちは!

やっぱり!ばれてました~ 赤帽盗撮してたの!
これからも磨きをかけてがんばります。 鼻ホジホジ要注意。

8試合を消化しましたか~お疲れ様♪
うちは、3試合でギブアップです。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 11:47
マッシーさんこんにちは
連休明けですが 疲れの方は、ど〜ですか〜?

私は、昨日の、子供達のおかげで疲れは、0です

今週も頑張りましょう
Posted by 背番号5 at 2009年10月13日 11:55
☆背番号5さん こんにちは!

子供達の頑張りがあれば、疲れは無く!
元気の無い負け方なら、疲れ倍増ですからね~
私は、日曜日しか応援に行っていないので、疲れモード 3ぐらいですかね?
お疲れ様でした。 ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 12:06
マッシー!!さん
こんにちは~

三連休じゃなかったのですか~
お仕事ご苦労様~m( __ __ )m
ブログネタ・・・・探すのたいへんよね~~笑

また今週もがんばってブログりましょう~
どうぞ宜しく~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年10月13日 12:52
☆ママピーさん こんにちは!

パパピーと同じく 頑張ってますよ!
考えれば考えるほど探せないものですね~
どうしましょう!
ネタ ネタ 寝たふり!
今週も宜しくお付き合い下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 13:01
うちはニートで
娘は秋休み~~~。
マッタリしてますね。
Posted by ミミりん at 2009年10月13日 13:17
☆ミミりんさん こんにちは!

空き休み(ミミりんさん)
秋休み(お嬢さん)
天気も悪いので、お家でノンビリして下さい。
金魚 餌遣ってますか!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 13:46
マッシーさんでも、ネタに困るんですね。

 毎回、ネタ探し苦労しますよね。

 我が輩は、野球に関する情報だけですが・・・・
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年10月13日 15:34
☆メタボ監督 こんにちは!

ネタ ネタ~とはいずり回って探しています。
中々見つかりません。
恩納クラブさん のように頑張って優勝したとか
掲載してみたいです。 何時の日か~
肖りたいです。 おめでとうございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月13日 16:27
マッシーさん!!元気ですか~!!


笑顔はやっぱりいいですね…!

私も野球の時は、もう少し 笑顔でいよう…(笑)
Posted by どらま at 2009年10月13日 18:25
☆どらまさん 元気ですか〜

スマイル(o^−^o)で、頑張りましょう!
日常もプレー中もね〜
ライオンズは元気なので、笑顔がつけば言うこと有りません。
Posted by マッシー!! at 2009年10月13日 19:59
 こんばんは!マッシ―さん!!

 ここ最近、書き込みできないくらい忙しく今ブログをのぞいてみると・・・・なんだか見覚えのある写真・・・素晴らしいです!マッシ―さんの腕はやっぱりすごいんですよ!
 
 マッシ―さん!がんばれー!!!!!がんばれー!!!!!
Posted by 野球王H,Y at 2009年10月13日 20:21
マッシーさん こんばんは!!

きた~~~~~!! 筋肉痛(:0:)  やっぱり翌日でした・・・。  でも、今はだいぶ回復しています。 その日じゃないから、一緒ですね。

この前の写真入賞したんですね! すごい、さすがマッシーさん!! 今だに、舞華よりオトーが目立っていますね。 ピンクのゴーグル、インパクト強すぎますね。 いや、麦わら帽かな~? この一枚で今日の疲れも取れました。  
 
 
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年10月13日 20:40
☆野球王H,Yさん こんばんは♪

すみません無断使用して、舞華ちゃんの笑顔でみなさん癒されています。
モデルが最高です。
来年もコンテストがあったら宜しくお願いいたします。



☆舞華ちゃんのお母さん こんばんは♪

筋肉痛、頑張った証です。堪えて下さい(笑)
モデル2人が最高の被写体です。
ピンクのゴーグルがアクセントになっていて入賞でしょう!
有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2009年10月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。