沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年09月01日

キッズお楽しみ会!


キッズの良い子のみなさん ブロガーのみなさん こんにちは!
いよいよ今日から2学期、子供達は元気良く登校しましたかね~
やっと夏休みが終わったとホットしていますか?(笑)

掲載が遅くなりましたが、去った、8月23日(日)は「お楽しみ会」が
あって、昼間は南城市佐敷にあるユインチホテル南城の屋外プールで遊んできました。近くにあるのに今回初めて!又、プールも10年振りぐらいですかね~ 焼けて来ました。
プールサイドには、既に馬天スターズの皆さんが来ていましたね~GOOD
子供達と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
企画してくれてた父母会役員のみなさんお疲れ様でした。 

キッズお楽しみ会!
☆ユインチホテル南城 屋外プール 眺めが最高!☆
ベーポチット押すと上面白い眺めも観れます。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


あかんべー子供達を追い回しながら、写真撮るのに忙しく、
            ウォータースライダー滑るの忘れていたさ~

しかし、プールに散ってしまうと、子供達を探すのが困難!
次回は一人一人分かるように何か目印が欲しいと思いました。

キッズお楽しみ会! 
☆蓮君と秀明キャプテン☆


キッズお楽しみ会! 
☆舞華ちゃんとパパ☆


キッズお楽しみ会!
☆栄介君と永遠君キャプテン☆


キッズお楽しみ会!
☆隆斗君と雄大君☆


キッズお楽しみ会! 
☆キッズ婦人会 優希ちゃんと花林ちゃんと理沙ちゃん☆


キッズお楽しみ会! 
☆雄規君と翔太君 セーフガードのお姉さん☆


キッズお楽しみ会!
☆プールを出て皆で記念撮影☆


みんな~楽しくて出たくな~いと言っていました。

プールを出て、南城市大里庁舎周辺にて、グランドゴルフなど皆で楽しく過ごした後に
農村改善センターで腹ごしらえにホットドッグや焼きソバ等を頂きました。
夜、監督やコーチなど大人が集合したところで美味しい焼き鳥やお肉を頂きました。

 根間父母会長の挨拶や山入端監督の挨拶、6年生・5年生全員の感謝の挨拶など
楽しくわいわい ガヤガヤと料理をつまみながら、語り合いました。

サクラ真智子さん(樹君のお母さん) 感謝ハート
桃や氷の差し入れ有難うございました。みな大喜びでした。



キッズお楽しみ会! 
☆夜の部 栄養会☆






同じカテゴリー(キッズイベント)の記事
キッズ夏企画
キッズ夏企画(2011-09-08 08:08)

新春野球
新春野球(2011-01-11 08:08)

キッズクリスマス会
キッズクリスマス会(2010-12-22 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(28)キッズイベント
この記事へのコメント
おはよーございます

今日から 学校始まりましたね〜
私 休みグセがついたのか6時30分を 7時30分と間違え 慌てました


それにしても! プール気持ち良さそう(>_<)
泳げないけど…
Posted by 背番号5 at 2009年09月01日 08:36
マッシーさん おはようございます。

あ~ やっと二学期が、スタートしましたね。 ホッ・・・。

みんなを送り出し、家事にとりかかっている最中ですが、 この時間が、貴重に実感しています。

お楽しみ会、暑い中でしたが、多くの参加もあり、楽しかったですね。我が家も初めてのプール利用でしたが、また来ようねと話ししながら帰宅した次第です。

旧盆ウンケーですね・・・。   
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年09月01日 08:41
おはようございます。

日々の父母会活動御苦労様です!
だけど、みんな楽しいから頑張れるんだよね~~
子供も大人も皆楽しそうです。

これからもキッズ父母会活動頑張って下さい。
子供達は二学期が始まったので学校の勉強ですね!

ファイト~!
Posted by うえさん at 2009年09月01日 08:53
マッシーさん おはようございます

プールにグランドゴルフに懇親会と本当に楽しい「キッズお楽しみ会」が出来たようですね~
Posted by 赤パン at 2009年09月01日 09:24
マッシさん、、おはようございます!

久々に伊良波オールマリンズ登場です!!・・なんて。。

プール、、楽しそうですねぇ~~!

今度、子供たちと行ってみたいと思います(^^)
(いつも西崎のプールばかりなので)


残暑とはいえ、まだまだ暑い日が続いていますので体力つけて頑張りましょう!
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年09月01日 09:30
プールいいですね(^▽^)/
野球してる時以上(?)に楽しそうな表情にはちょっと複雑な感じ?…(笑)

うちも今日から学校が始まり妻の怒鳴り声が少なくなって静かな日々が戻ってきました(笑)
Posted by アイコー at 2009年09月01日 09:30
マッシーさん おはようございます。

写真を見ているだけで涼しくなりますね!

土曜日は、3試合とも、撃沈されました。

金曜日から、練習再開です。気合入れてガンバルゾ~。
Posted by アワP at 2009年09月01日 09:35
ちわッス!大人の栄養会があれば是非ご一報を...
9月!新たな始まりって感じがします。お互い季節の変わり目に注意しがんばりましょう(^_^)/~
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2009年09月01日 10:57
☆背番号5さん おはようございます。

そうですね~今日から新学期ですね~
忙しい夏休みからも開放されるんでは?
プール久しぶりに行きましたが、流水プールは泳げなくても
浮き輪でぐるぐる流されているだけで楽しいですよ!
朝一コメント有難うございました。



☆舞華のお母さん こんにちは!

爽やかな朝を迎えましたか~よっこらしょっと・・・
まだまだ暑い9月も乗り切りましょうね~
今度は、一緒に泳いで下さいね!うちのトドも楽しんでいました。
あの日は暑かった。足の裏が火傷しそうな感覚でした。
ウンケー 頑張りましょう!



☆うえさん こんにちは!

そうそう 子供の監視とかいって、大人も楽しんでいましたよ~
父母会長さんは、携帯をダイブさせたとか?
みんなで行くレクは楽しいです。
カメラを捨てて 泳ぎたかったな~!
そうですね~2学期も始まり 勉強頑張ってほしいです。



☆赤パンさん おはようございます。

朝はゆっくりして、午後からプール 夕方グランドゴルフ
夜はバーベキューと楽しく&美味しい一日でした。
子供達の喜ぶ姿をみて、役員の皆さんの苦労も報われたと
思います。
一致団結 栄養もりもり 今帰仁遠征も頑張ります。



☆伊良波オールマリンズさん こんにちは!

や~や~元気そうでなにより!
コメント有難うございます。いつでも大歓迎ですよ~
私も西崎には数回行った事がありますが、ユインチは初めてでした。
海もいいけど、プールも楽しいですね~
そうそう 沖縄はまだ真夏です。
頑張って生きましょう!



☆アイコーさん おはようございます。

そうそう 野球しているときの真剣な眼差しはなく
小学生として 楽しんでいますよ~! いいじゃんです♪
奥様 怒鳴っていましたか~(笑) うちも一緒!
騒音から開放される新学期ですね~
しかし、息子は風邪を引いてしまって 休ませました。
今日も我が家は、台風かな?



☆アワPさん こんにちは!

プール・水をみると涼しそうですよね~
沖縄市営もいいですよね!
合宿お疲れ様でした。
県大会でるようなチームとの試合 滅多にできません。
しま~さんに感謝します。
アワPさんが一足コメント早かったです。
いい経験 いい思い出、金曜日から練習頑張って下さい。



☆KOMEさん こんにちは!

沖縄市から来てくれますか~今週金曜日 大里でお待ちしております。
是非、来てね!
気持ちだけか 9月になると なにか涼しく感じますね~
ブルパーズの良い子は、部活停止措置は 解けましたか?
うちのは宿題終わっていません。 監督たすけて!

写真を見ているだけで涼しくなりますね!

土曜日は、3試合とも、撃沈されました。

金曜日から、練習再開です。気合入れてガンバルゾ~。
Posted by アワP at 2009年09月01日 09:35
ちわッス!大人の栄養会があれば是非ご一報を...
9月!新たな始まりって感じがします。お互い季節の変わり目に注意しがんばりましょう(^_^)/~
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 11:34
静けさ・・・☆(^_-)☆

どこの家庭もそうですが「給食」が無いのがきつい(^_^;)
やっと始まった~!!先生にバトンタッチ(-"-;)
あとはさらに流行すると言われてるインフルエンザに警戒が必要ですね(-"-;)
部活停止はもういいって感じです~(^_^;)

ワラバーの事はKOKEの所に書いてあるから見てね~♪(*^ ・^)ノ
Posted by ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) at 2009年09月01日 12:06
☆ワカチコ(*^o^)乂(^-^*) さん こんにちは!

え!!
うちは給食あるよ~ 弁当の日も南城市にはるけど・・・
息子は、風邪でお家です。
インフルエンザ 注意しましょうね!
コメントありがとうございます。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 12:24
 マッシーさん こんにちわ~(*^_^*)

そうですか~今日から、大里南小学校は2学期の始まりなんですね~

長い夏休み、親としては、学校に行きたくないとか言うんじゃないかと
ヒヤヒヤしたり・・・の新学期ですよね~!!

でも、お母さん方としては、やっと、静かな時間が戻ってきたって感じでしょうか~?

「お楽しみ会」・・・本当にたのしそう~
夏休みも後半の週末、みんな良い表情をしています~
こんな、子供たちを見ていると、やはり・・・まだまだ子供だ・・・と思いますね~(^◇^)
Posted by jiniajinia at 2009年09月01日 12:59
☆jiniaさん こんにちは!

大里は3学期制で、今日から2学期です。
お家は、寂しいような 清清したような??なんて言うんでしょう?
長かった夏休みも あっと言う間に過ぎましたね~
どこにも連れて行かなかったのが 反省かな?
毎週、マネジャーしているからいいかな~
キッズの皆と楽しくプールで楽しむ事ができました。
野球とは違った笑顔がありましよ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 13:22
マッシーさん こんにちは(^O^)/

父母会の企画した方々お疲れ様ですね~♬
大勢の子供、大人たちで栄養会まで。一致団結している様子が伺えますね。
野球を通していろんな人に関わり、いろんな体験ができるって素敵~!!
Posted by atoato at 2009年09月01日 13:58
☆atoさん こんにちは!

(^^)みんなでプール楽しめました。
バーベキューでお肉もたらふく食ったし、お土産つきで最高でした。
父母会役員の皆さんに感謝です。
コメント有難うございました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 14:23
こんにちは~!(^0^)!

学校始まりましたねぇ・・・

インフルエンザ 気を付けて下さい

ポチッ・・・(^0^)/凸 2位でした♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年09月01日 15:22
マッシーさん!!元気ですか~!!

お楽しみ会は大成功だったみたいですね…。
ライオンズも西崎のプールに行きましたが、台風の影響で寒くて… みんな唇が紫色になっていたらしいです…(笑)

これもいい思い出ですね…

子供達は新学期突入ですか~!!

また、慌ただしい日が続きますね…。
夏休みボケしてる子供には、喝を入れてくださいね…!

わったぁ 長女は 毎日 喝を入れられてます…(笑)
Posted by どらま at 2009年09月01日 15:25
☆シャチさん こんにちは!

2学期はじまりました。
うちには、まだ夏休みの子がいます(笑)
インフルエンザ対策もあり、出校オ停止です。
ポチット応援有難うごじざいます。



☆どらまさん 元気ですか~??

お楽しみ会 楽しい~と 12時間 プールでも良かった感じです。
そうでしたね~台風で流れたんでしたね!
唇紫になしながら、ガタガタ泳いでたって経験貴重かも?
早やね早起きできるか心配です。
どこも一緒ですよ~ がんばって9月乗り切りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 15:48
マッシーさん

こんにちは~

ひゃ~めっちゃ楽しそう~(≧∇≦)
眺めもいいね~
滑り台も面白そう♪
夜の部も楽しそうだし・・・いいなぁ~♪♪
さすがKids♪親子のチームワークがいいですね(^ε^)♪
この結束で、後半の大会頑張ってね♪
Posted by ちゅら花* at 2009年09月01日 16:45
☆ちゅら花さん こんにちは!

眺め 本当に み~た~?
滑り台 子供に混ざって次はチャレンジしたいですね~
美味しいお肉で 笑顔でした。
一致団結 楽しみたいと思います。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月01日 17:18
○こんばんわ、マッシーさん!

  ユインチホテル南城からの眺めは最高だったですね!
  って、クリックしてみると、
  あらびっくり、三男坊のハンケツ!

  バーベキューのお肉も美味しかったですね、父母会長をはじめ
  キッズの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

  
Posted by ゆうこうだいゆうこうだい at 2009年09月01日 19:40
☆ゆうこだいさん こんばんは!

人( ̄ω ̄;)すみません無断でエロ画像掲載しました。
大ちゃん怒らないかな〜
たまたま撮った写真です。
楽しい 1日でした。
いつでも会議参加します。
Posted by マッシー!! at 2009年09月01日 21:02
マッシーさん、こんばんは!

ウンケージューシー食べましたか~?

お楽しみ会ほんとに楽しそう!子どもも大人も!
ポチっとしましたよ~!
ゆうこうだいさんとこの三男坊のおしりだったんですね。
笑ってしまいました。

マッシーさんの記事は写真がきれいなので、いつも家PCで夜に見てます。

たまには、マッシーさんも撮られて下さい。
集合写真に映ってますかね~?

チームワーク最高大里BBK!!
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2009年09月01日 22:32
☆北玉パパさん こんばんは!

≧(´▽`)≦バレましたね〜
桃尻をみ〜た〜な〜(笑)
皆楽しい1日を過ごしていました。
嬉しいコメント有難うございました。

Good night(^^)
Posted by マッシー!! at 2009年09月02日 01:17
マッシーさん

ユインチホテルのプールいいですよねぇ

中はジャグジーもあるし

私も、楽しくてよく子どもと一緒に泳いでます^v^

意外と会ってたりして♪
Posted by shimaファミリー at 2009年09月02日 20:51
☆shimaファミリーさん こんばんは!

とても楽しく遊ばせて頂きました。
ジャグジー?記憶にございません。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月02日 22:14
男の子なら、上半身裸でおへそを出しながら泳いでもらいたいものですね~

なんだか残念です。
Posted by あかんたろう at 2009年09月03日 21:49
☆あかんたろうさん はじめまして!

今は、学校でも紫外線 日焼け防止に上着を着て泳がせてますよ~
昔みたいに日焼けも気にせず泳がせたいです。
因みに、その日、約2時間泳いでも 日差しが強く
上半身 裸で泳いだ子も大人も 日焼けが凄かったです。

プール楽しかったでs。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年09月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。