沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年08月07日

明日の集合時間!


キッズの良い子の皆さん こんばんは!
今日も遅くまで練習お疲れ様でした。
明日、8日土曜日も通常練習が通り予定されておりますので
下記の通りお知らせ致します。
興南高校の初戦突破を願いキッズ皆で応援しましょう!
     
                記

と き : 平成21年8月8日(土) 9時集合
ところ : 大里南小学校
  ◎愛情弁当持参、着替えをお忘れなく!
  ◎練習を早めに終え、監督宅で興南を応援します。

明日の集合時間!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:20│Comments(5)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
こんばんは、
マッシーさん☆

明日は興南高校の試合ですね~
うちのカンパチも楽しみにしているようです。

練習は午前中の予定なので
家で余裕で見れるようです・・・・

しかし・・・
明日は天気が気になりますね~
雨   降らなければいいのですが・・
Posted by いらはgirlバスケット at 2009年08月07日 20:44
マッシーさん!!元気ですか~!!

たぶん、仕事になりません…(笑)

がんばれ~ 赤パン母校!!
Posted by どらま at 2009年08月07日 23:29
☆いらはガールさん おはようございます。

カンパチ君? 息子さん 旦那さん?
まさかお嬢さんじゃないですよね~
うちは、ウーマクーは娘の事です。
甲子園 監督の家で応援するようです。
そうですね~50%予報ですね!
テルテル坊主下げて下さいね~


☆どらまさん おはようございます。

ほんと仕事にならないですね~ 道はガラガラしているはず?
そうでしたね~赤パンさんの母校でしたね!
みんなで応援しましょう!
ドライブ プール 朝から行くのですか?
安全運転で!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月08日 10:07
今頃 このメンバーも真剣な目で

応援してるんでしょうねぇ~♥

将来 どの子が甲子園で活躍するんでしょ♪

今から一人づつサイン貰っておこうかな~(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年08月08日 13:24
☆シャチさん こんにちは!

いま監督宅で、みんなで応援していると思います。
甲子園球児が出る事を期待して そうしましょうか~(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月08日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。