沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月09日

父母会開催のお知らせ


父母会開催のお知らせキッズ父母会の皆さん こんにちは!
本日、第二木曜日は、いつのも場所で いつもの時間に
大事なキッズ7月度定例父母会が開催されますので、
全父母の出席を宜しくお願い致します。

                  記

   と き : 平成21年7月9日(木) 20:00~
   ところ : 市総合保健福祉センター

父母会開催のお知らせ
☆5人の必殺ゴミ拾い野球小僧達☆




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



父母会開催のお知らせ 
☆バットの横に何故か水筒☆
 


最近、気付いた事
Bチームのバットやヘルメットが綺麗に並んいます。
コーチ陣の指導の賜物ですね~


Aチームも見習ってね!


タグ :父母会7月

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(17)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

風の強い朝ですね・・・
きれいに並んだバットは気持ちがいいですなぁ~!
今日も頑張っていきましょう^^
Posted by tama at 2009年07月09日 08:14
マッシーさん♪ヽ(^。^)v おっはよ~ございます

 今日は、雲も多くて風もありますね~
 でも朝から暑いっす、今日の最高気温33℃(><;)
 今日も頑張りましょう♪V(^○^)V 
Posted by ボル♪ at 2009年07月09日 08:39
今日は朝からそよ風?強風?

新聞の天気図を見ると低気圧が・・・∂。∂
台風になるかもです~

そちらは海風で強風でしょうか><

昨日部活から帰って来てぐったりのわが子^^:
「なんで~しごかれたの~?流行中のインフルエンザかねえ~」・・・「お腹空いた・・・」元気でした^^

翌日の部活の準備で鞄に着替え等を入れ一言。「入らん」。ええっ!!またかよ~Τ。Τ

ここの所、サイズダウン中でグローブ・アップシューズを買い替えしたばかりなのに今度は鞄か~Τ。Τ

確かに鞄に詰める物自体が大きくなっているので当然入れ物も大きくなるんですよね^^:

まだ低学年のわが子。これからどんどん大きくなるのかなあ~^^:
Posted by ^∀^/ アンマヨ~ そよ風~ at 2009年07月09日 11:44
マッシーさん おはようございます。

今日もいい天気になり、6年生にとっては、楽しい修学旅行になってると思います。

日曜日の練習試合、とても楽しみにしてます。

すいませんが、練習試合の試合進行もうしばらく待ってください。
Posted by アワPアワP at 2009年07月09日 11:50
☆tamaさん こんにちは!

朝一コメント有難うございます。
ほんと気持ちい風が吹いていますね~
さっき雨が降っていました。
土日の天気が気になるところです。
熱中症対策して頑張りましょう!



☆ボルさん こんにちは!

雨雲のように真っ黒していますね~
梅雨が明けたと思ったら、刺すような日差し!
イルクルーなりながら頑張りましょう!
水槽で泳がないでよ!


☆^∀^/ アンマヨ~ そよ風~さん こんにちは!

マジ!台風~?!アキサミヨ~ うーとーとーしないといけない。
大里は海が無いので・・・・
部活終わって、みなクタクタですよね~
腹ペコなら健康の証拠です。
朝は大丈夫でしたか?
子どもの為なら、えんや~♪こうりゃ♪ 上等から買ってあげて!



☆アワPさん こんにちは!

修学旅行中なんですか どこ??
離島だと海が少し時化てますね~
楽しい思い出をたくさん作ってくれるといいですね!
エースも怪我なので
ほんとお手柔らかにお願いします。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 12:28
 マッシーさん こんにちわ(*^_^*)

バットがきれいに並んでいますが・・・この置き方って高度な技が必要じゃないですか~??
凄~い~!!
西原南Fも見習いたいところです~☆彡
Posted by jiniajinia at 2009年07月09日 12:51
☆jiniaさん こんにちは!

でしょ~う!
私も見てビックリ 整理整頓の好きな子がいますね~
たぶんA型のあの子だと思います?誰よ!
作り方習っておきますね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 13:33
きれいに並んだバットが清々しいです^^)

だいぶ暑さが厳しくなってきました。熱中症に気をつけてくださいね。
Posted by ひでぼ~ず at 2009年07月09日 13:40
^з^ いつもこの並びなら手間がかかって大変では?

マッシーさんが手を加えたんでしょうか?

ランニング中の写真に写っているのは海なので近いのは学校ですか?

私のオバーは糸満出身で中部に住んでしますが「アンマヨ~」は「共通語」に入っているのでしょうか?

それとシマ言葉は分かりませんがどうしても世代的に「しんちゃん」アビ~しているのかなあと思って・・・あれは東風平アビ~でしかないんでしょうか?

あと、おばーは私が小さい頃「ぱあぱあ」の話をちていまちたでちゅ~^^:
今も「ぱあぱあ」と言うのでしょうか?!

ちなみにオバ~は小さい頃からマヤーを飼っていたくせに今はけむたがります^^:ハイカラ~なのでパーマネントの88ナヤーのオバー。

ひ孫が野球を始め「アイエ~可愛いさ~。小遣いグァ~あげようね~」。ひ孫が遠慮していいよ~と言っていると私に渡すので結局頂いて帰ります^^

野球道具は買えんけど、有難うねえオバ~元気なうちに試合を見せたいと思います。(ちなみに孫の私の試合は一度も観に来なかったオバ~です)
Posted by ^∀^/ アンマヨ~ そよ風~ at 2009年07月09日 13:44
☆ひでぼ~さん こんにちは!

整理整頓 気持ちがいいですよね~
33度 やせる思いですが ともに頑張りましょう!
インフルエンザの広がりも心配ですが
ひでぼ~さん 対策は手洗いウガイですか?



☆^∀^/ アンマヨ~ そよ風~さん こんにちは!

私は、魔法使いじゃありません(笑)
かりゆし58のアンマーで歌っているのでOKだと思います。
オジーの事だっけ? 
信ちゃんは 佐敷ムニーだと思います。
年をとると煩わしいのは嫌がりますよ!
おか~が小遣いもらっているわけ~いいね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 14:30
そうそうかりゆり58のアンマ~よ~ってか^з^

高2の甥っ子が大好きな歌。意味分かって好きならおりこうぐぁ~だよなあ^^

ちが~う!!

「見た目」でやる気も上がるのですばらしいΤ。Τ 感激です!パクッってOK?!
でもうちのチームは立てて管理しているのでおこられますねえ~^^:

うちの子は小3ですが家では誰々先輩の真似とか言ってスイングのマネをしますが、おかしくもあり笑っていますがこれまた上手に真似るのでビックリ!

旨いとこだけ覚えてきてね~^^
Posted by ^∀^/ アンマヨ~ そよ風~ at 2009年07月09日 15:28
^∀^/ アンマヨ~ そよ風~ さん こんにちは!

意味分からないで歌っているのかな~
三本立てて、上にボール置くとか? 違うね~
スポーツを通して、先輩 後輩の仲っていいですね!
うちにも先輩や監督のモノマネをする 玲雄君がいます。
何でも人真似から、始めましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 16:08
お疲れ様です!
子どもたちのために!父母会でいっぱい話しあってくださぃ♪
あ。野球っ子記録会に参加するかも~話合ってくださぃ(笑)
8月5日(水)
朝9時~(最終受付:昼3時半)
Posted by なかもと at 2009年07月09日 18:05
マッシー!!さん

こんにちは^

今日は朝は曇ってましたが

今は又晴れてますネ

でもどこか片ぶいしてないかな^^


ムシムシしてま~~す

毎日暑いですが熱中症にならないように

気をつけて下さいね~



え。。。。。
↓・・・入力しないといけないの~~????(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月09日 18:27
☆仲本先生 こんばんは!

ハイ!たくさん ユンタクして頑張ります。
手配しましたので、去年以上に頑張らせます。
期待していて下さい。



☆ママピーさん こんばんは!

変な天気ですね~
でも涼しくて ちょっと助かるかな!
ママピーさんも頑張ってお仕事して下さい。

ごめんなさい。ちょっと怪しい(危ない)感じなので用心してます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月09日 18:41
マッシーさん こんばんわ。

日曜日の試合進行、決まりました。遅くなりましてすいません。

プール側
第一試合(9:00開始)
泡瀬パイレーツ - 嘉手納ドリームスさん (代表)

第二試合
泡瀬パイレーツ - 大里ベースボールキッズさん (代表)

第三試合
嘉手納ドリームスさん - 大里ベースボールキッズさん (代表)

校舎側
第一試合(9:00開始)
泡瀬パイレーツ - 嘉手納ドリームスさん (低学年A)

第二試合
泡瀬パイレーツ - 大里ベースボールキッズさん (低学年A)

第三試合
嘉手納ドリームスさん - 大里ベースボールキッズさん (低学年A)

低学年の試合に関しては、60分ゲームの予定で、中学年と低学年Bの試合は
時間を確認し、進めて行く予定です。

大里ベースボールキッズさんは、第一試合の時間(9:00)までに来て頂ければ、幸いです。

勝手なお願いですが、是非ご協力ください。
Posted by アワP at 2009年07月09日 22:23
○ こんばんわ、マッシーさん!

  本日はお疲れ様でした。
  つきましては、本日の続きを、7月17日(金)に行いたいと思います。

  私が言いだしっぺなもんで、私の独断で決めました、すみません。
  

  今週も暑い中、いっぱい試合が出来そうですね。
  今週の土日も頑張りましょう。
  
Posted by ゆうこうだいゆうこうだい at 2009年07月09日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。