沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年07月10日

楽しみな3年生!


キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
7月10日→納豆の日のようですね〜ネバネバに頑張りましょう!
今日は、納豆のように?粘っこい3年生ルーキーを紹介します。
元気のいいキッズ低学年、先輩達を追い越そうと頑張っています。
キッズの将来を担う金の卵なので宜しくお願い致します。
楽しみな3年生!
☆元気な低学年Cチーム☆



                  ◎すみません 今日はコメントが返せそうもありませんベー


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

にほんブログ村1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

キッズの中でも特に元気なのが、3年生!
4年生=7名を抜き
3年生=8名が在籍します。

最近、メキメキ力をつけ頑張っています。


楽しみな3年生!
☆翔太君☆


楽しみな3年生!
☆蓮君☆


楽しみな3年生!
☆元人君☆


楽しみな3年生!
☆康平君☆


楽しみな3年生!
☆雄規君☆


キッズ3年生 エースは誰かな?



楽しみな3年生!
☆航希君☆


楽しみな3年生!
☆理希君☆


楽しみな3年生!
 ☆雄基君☆ 


少し遠慮がちな、航希君!
入部間もない 理希君 雄基君の
活躍と成長が楽しみです。


同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(13)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
マッシーさん、おはようございます!

いっぱいエース候補がいますね〜

うちの3年生まけてる(悲)

がんばろうっと。
Posted by 北玉パパ at 2009年07月10日 08:57
マッシーさん おはようございます

忙しそうですね~

キッズ3年生!ホント楽しみですね!!

今週末も頑張りましょう。
Posted by 赤パン at 2009年07月10日 10:04
マッシーさん こんにちは。

3年生元気がありそうですね。

練習試合の日程があえば低学年も

よろしくお願いします。
Posted by しまーしまー at 2009年07月10日 12:12
マッシー!!さん
こんにちは~

え~~~今日は納豆の日なのですか~

おとといは確那覇の日だったはず~~

知ってますか??

来週の15日はマンゴーの日です

全然ごろあわせじゃ~ないのに。。。。なんでかね~~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月10日 13:25
三年生みんな、頑張ってほしいね〜!全員がピッチャー候補状態だからね!次、俺…みんな、とっても元気があり、良いぞ〜!今の調子で声もだして、ちばりよ〜!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2009年07月10日 14:04
3年生はみんなそうなのかな?

うちも低学年の3年生は一巡ピッチャーの練習をしているとか^^:
うちのチームは殆どが(どこのチームもかな?)3年から入部してくるので^^
本当はキャッチャーが問題だと思うんですが^^:

頭を一番使うらしいので^^:
キャッチャー出身のうちのパパ。今でもキャッチャーするので仕事で疲れているので「キャッチャーしないよ~」と言って結局道具一式持って行きます^^:

プロかよ~って感じです^^
キャッチャー道具一式持っていて、ミットは形が変わってしまうのがイヤと言って貸してもいい物と合わせ3つも持っています^^:

肩を壊さない様、気をつけて下さいね^з^/
Posted by ^∀^/ アンマヨ~ そよ風~ at 2009年07月10日 16:12
お疲れ様です!
キッズの将来も楽しみですね(^0^)/

さてさて!
今年もやります!記録会2009
夏休みの平日ですが・・・お時間ありましたら参加お願いします♪

詳しくは~ナカモトブログにて!
Posted by なかもと at 2009年07月10日 16:55
マッシーさん♪こんにちは!

 3年生~8人ですかぁ!将来楽しみですね♪
 最近思うけど!野球やるには、やっぱ早ければ早いほうが
 いいですよね!

 この中から将来のキッズのエースは、誰かな?楽しみですね^^
Posted by sho1 at 2009年07月10日 17:17
ボヤキ 今日は、長距離ドライブ疲れました。
     明日もアイコーさんのチームと交流試合の予定なのに仕事になりま
     した。 ショックー!!

☆北玉パパさん こんばんは!

うちの3年生 皆 ピッチャー志望です。
これから、来年 再来年と楽しみです。
3年生が5・6年になると キッズも強くなるかも?って期待しちゃいます。
がんばれ~



☆赤パンさん こんばんは!

以前に増し、やる気満々ですよ~
9月はお願いしますね!
対戦相手 手配たのみますよ!
もっと強いキッズにして下さい。お願い!



☆しま~さん こんばんは!

是非、是非、日程調整してお願いします。
山○○監督~3度目の正直 調整お願いしますよ~
すいません。
弱くて小さなチームですが、宜しくお願い致します。



☆ママピーさん こんばんは!

情報通のママピーさんが知らないわけ~
もちろん 私も知りませんでした(笑)
朝のラジオで知りました。
那覇の日は 分かるとして
マンゴーは、真夏の最盛期ですね!
なんでもいい感じの日ですね~是非、野菜屋さんの日 831作って下さい。



☆キョウヘイのお母さん こんばんは!

カツキーの写真がピンボケしていてごめんちゃい!
次は、いい顔とりますね~
一番、元気のある3年生 兄ちゃんたちを追い越せ追い出せ!
明日もいい試合いできるといいですね!



☆ ^∀^/ アンマヨ~ そよ風~さん こんばんは!

そうんなんですか~
j今年から、何とかマウンドに立てそうです。
去年はベースまで届かなかったような?
そうですね~早い球なげても 捕れるのが問題ですね~
バッテリーがいいとチームも引き締まります。
さすが~キャッチャーの指導お願い~ 肩を大事に頑張ります。



☆仲本先生 こんばんは!

マイクロバスを借り、全員参加でOKみたいです。
当日、ドタキャンしたら許してね~
仲本先生がんばれ!
応援しています。



☆sho1さん こんばんは!

そうそう 楽しみです。 後一人居れば 1チームですからね!
5年生が人数増えないので一番心配です。
越してこないね~大里に!
そうそう 早い入部で基礎を学んで欲しいです。
有難う!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月10日 19:07
三年生もガンバっているのね。
ミミりんもがんばるわ。

マッシーさんお忙しそうですね。
Posted by ミミりん at 2009年07月10日 19:54
☆ミミりんさん こんばんは!

3年生頑張っていますよ~
応援ヨロシク!

ごめんね~忙しいさ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月10日 21:04
マッシーさん、こんばんは!

今飲んでますよ〜

たいへんですね〜
いつもこんなにコメントもらって!

頑張りましょうね〜
Posted by 北玉パパ at 2009年07月10日 21:12
☆北玉パパさん こんばんは!

しゅんご君との練習サボって飲んでいるんですか~
どこで?
私はまだ職場です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年07月10日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。