沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年05月29日

いい禁煙!

いい禁煙!キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
なんだか良く分からない雨晴れ曇り
天気ですね~梅雨って感じです。
今日は、野球の練習があるので、午後からは晴れて欲しいです。
今朝は、みどりのオジサンの当番日にあたっていて、横断旗もって
大里南小学校前で交通安全指導・挨拶運動頑張ってきました。
みんな元気よく「おはよう御座います」と大きな声で登校していく姿に朝の活力を感じました。
たまには早起きもいいですね~ 
最近、冬眠状態で時間ギリギリまで寝過ごしている私です。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 左宮〇コーチの禁煙に賛同の方はポチットGOOD
 


水曜日、息子を迎えに内原公園に行くと
宮〇コーチが面白い事を!!!

「いま禁煙してます。」

宮〇コーチ、がーん禁煙して今日でたぶん4日目?
キッズ達、禁煙が成功するようイライラさせないようにして下さい。
また、父母会の皆さんは、一声「宮城コーチ禁煙頑張って下さい」と声を掛けてあげましょう!
日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めてね~

面白いホームページをみつけました。

比〇コーチ・豊〇コーチ、タバコ吸っている皆さん 
必見です。
いい禁煙!
   下 クリックしてね!
  いい禁煙 ホームページ
http://www.e-kinen.jp/

 タバコとコスト
いい禁煙!

宮〇コーチの禁煙が無事成功する事を祈ります。





同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(32)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おぉぉ!
1番のり???

禁煙もチームの協力が必要ですね♪
宮○コーチ頑張ってくださぃ(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年05月29日 10:19
禁煙中ですか。
ワタクシも今、禁煙中です。

宮=コーチ様、頑張ってください。
こんなワタクシも、2ヶ月禁煙してます。
ゆくゆくは、ヤメル予定です。
Posted by しーかー at 2009年05月29日 10:22
ニコチンパッチぐゎ~貼っているか?  まんまるーぐゎー

あれで一発禁煙成功どーー@@


実は・・・俺も禁煙から1年たちました^^

俺はパッチと併せて 「タバコが千円にあがる@@」 と心で言い続けて禁煙できました^^
Posted by Keyman at 2009年05月29日 10:30
マッシーさん  おはよう御座います。

 宮○コーチは、現在禁煙中なんですか!!
 マッシーさんが見つけたホームページを見ると、本気になるでしょうね。更に、子供たちから応援の言葉を掛けられたら、頑張るしかないでしょう。
 宮○コーチ、頑張る姿を子供たちに見せて下さいね。

 因みにマッシーさん、我が輩こと「メタボ監督」も、もう夏が近づいているのに、まだ、冬眠中の様な生活をしています。
 チャーン ナランサー!!
Posted by メタボ監督 at 2009年05月29日 10:34
マッシーさん♪おはよーございます

 年1回の(うちは2人いるから2回) 旗係!
 いいですよね~ おはよ~っと元気に挨拶!気持ちいいです^。^

 最近は禁煙する人増えましたね~ 喫煙する場所も減ったような~
 健康にもいいので禁煙頑張ってください、宮○コーチさん♪
Posted by sho1sho1 at 2009年05月29日 10:41
マッシーさん こんにちは。
私は禁煙5年目です。(1日40本吸っていました)
少年野球を携わることになり、子供たちから臭いと言われ
子供たちに害になるし仕事柄まずいので一掃の事やめました。
最近、他人が吸うタバコが臭く感じるのにはビックリです。
宮○コーチさんも禁煙成功させてください。
Posted by しまー at 2009年05月29日 11:16
あれっ?   Mヤンからコメントが入らない・・・・
Posted by Keyman at 2009年05月29日 11:21
☆仲本先生 おはようございます。

一番コメントありがとうございます。
昨日はお世話になりました。
そうそう 半分嫌がらせにも捉われそうですが、
みんなで棲みよい野球環境!
健康の為に応援したいと思います。



☆しーかーさん おはようございます。

頑張ってますね~
魔の手を断ち切るためにも経済的にも止めでますように!
花粉症もタバコと関係ありませんか?
しーかーさん 応援していますね!



☆Keyman先輩 おはようございます。

ありましたね~シール貼るヤツが!!
ニコチンパッチ 宮〇コーチに貼りましょうかね~
体験談のKeyman先輩のお勧めと言うことで!
止めれたのは、意志が固いのですねー偉い!偉い!
「私は、小指で会社を辞めました??」禁煙パイポも
今もありますかね?



☆メタボ監督 おはようごじざいます。

宮〇コーチ ニコチン切れでイライラ中だと思います。
たぶん、ブログもHPも見ないと思いますが、
子供達や父母から声があれば
禁煙止めましたとはいえないでしょうからね~?

とても眠りやすい季節ですね~仕事中もzeeee
寝る子は育つ 私も横に 用心!



☆sho1さん こんんちいは!

最近、当番が回ってこなかったのですが?
息子が知らせなかっただけかも?久しぶりです。
二人分、元気良く頑張って下さい。
禁煙者回りに多いですか~ 
喫煙場所は減り、校内も禁止ですよね?
是非、タバコ吸っている人がいたら、ホームページ教えて下さい。
車やマイホームが禁煙で買えたらいいですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 11:23
☆しま~さん おはようございます。

一日40本はヘビーですね~
止めたなら、凄い!
今は、タバコも隠れて吸う時代ですからね!
スポーツ指導者として、禁煙大切です。
しま~監督も大人になったんですね!(笑)



☆Keyman先輩 お約束?

金曜日は、Mオリオンズさんと会議とか?
忙しいんですよ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 11:27
マッシ‐!!さん

こんにちは~


変な天気ですね~

昨日の突然の大雨
台風みたいでしたね~



禁煙か~
吸わないから気持ちはわかりませんが
回りが頑張って!って言ったら余計ストレスにならなければ良いですね(笑)

宮○コーチ頑張って下さい( ̄∀ ̄)
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年05月29日 11:45
マッシー!  CBコーチが病院に・・・って
Posted by Keyman at 2009年05月29日 11:47
マッシーさん
お邪魔しまぁす。
旦那様も喫煙してましたが、第1子(かぁつぅ)出産後からは、いつの間にか辞めてました。私も記憶がありませんが、禁煙したのかな?あっさり辞めてましたよ。
おかげで、アレルギー性鼻炎も治りました。
Posted by ぎぃぶぅ(^ε^) at 2009年05月29日 12:07
☆Keyman先輩 見た 見た!

頑張ってるね~

そうそう忘れてました。 
新聞見ました!優勝おめでとうございます。



☆ぎぃぶぅさん はじめまして!

お~子供の為にタバコを断つ! 偉いですね~
アレルギーも治ったのなら、一石三鳥!
経済的にも健康にも家族にも嬉しい禁煙です。

最近、犬飼っているのですか?
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 12:15
マッシーさん  こんにちは!!
 横に育つこと、今から注意ですか!!
 我が輩は、既に横に育っちゃいましたよぉ・・・・・・・・悔しかぁ!!

CBコーチの奥様は只今、ご懐妊中だとのこと!!
 今から、「後12年もコーチ頑張らないといけないかな」って気にしてましたが・・・・・
 勇気づけを!!
Posted by メタボ監督 at 2009年05月29日 12:34
マッシーさん こんにちは

禁煙を始めて、もう2年になりますね!

絶対にやめる事はないだろうと思っていましたが、練習試合時に相手ベンチで喫煙しているのを見て「みっともないなぁ~」と思っていたら、自分も同じ事を知らず知らずしている事に気が付きました。

それが切っ掛けで禁煙して、早2年です!
すごいでしょ!!
Posted by 赤パン at 2009年05月29日 12:43
追伸:体は太くなる一方です!
Posted by 赤パン at 2009年05月29日 12:44
☆ママピーさん こんにちは!

ごめんなさい 見落としてました。

ほんと変な天気ですね~
一応、ストレスにならない程度に
応援して、止めてもらいたいです。

コメント有難うございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 12:50
☆メタボ監督 こんにちは!

わぁ~~~~横に育つのは・・・・・
いくら食べても太らなかった時代が懐かしいですね~
いつまでも少年野球に携わる事ができたら幸せですよ!
CBコーチ おめでとう!



☆赤パンさん こんにちは!

赤パンさんも 止めたのですか~ 偉いな!
さすが~野球青年、子供達の教育に悪いですよね~
人の振り見て、我が振りなおす。

今度は、肥満止めましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 12:55
コーチ禁煙中ですか~
タバコを吸わない人には解らない辛さですかね。。。

コーチのためにも、チームワークで禁煙成功させて下さ~い

吐いた、煙りの方が体に良くないって、小学校の講演会で話してました副流煙だったかな?間違っていたら、すみません
Posted by ちゅら花 at 2009年05月29日 13:23
☆ちゅら花さん こんにちは!

タバコが吸えなくて、イライラ格闘中だと思います。
チームワーク、ネットワークを活かして禁煙させたいと思います。
ちゅら花さんも見かけたら、一声御願いします。

吸わないほうが 被害とは矛盾ですよね~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 13:41
よろしければ禁煙外来紹介しますよ!!

ご相談承ります^^
Posted by チョロ at 2009年05月29日 14:40
☆チョロ監督 こんにちは!

おもと会には、禁煙外来もあるのですか〜
(^。^)y-~営業熱心ですね!
宮○コーチが、吸っちゃたら連絡しますね!
Posted by マッシー!! at 2009年05月29日 14:53
マッシーさん 元気ですか~!!


禁煙?



大変らしいですね…


うちは喫煙すると…


離婚です。(笑)
Posted by どらま at 2009年05月29日 15:05
☆どらまさん 元気ですか〜

喫煙で、旦那を首になったら大変ですね!!
健康第一(^ー^)奥様に感謝しましょう♪
カーカー天下\(^o^)/
Posted by マッシー!! at 2009年05月29日 15:30
こんにちは^^
いっきに明るくなったので、びっくりしました~!

禁煙・・・
近くにいます・・・禁煙3日目の人が(^^)
随分前にガム、パッチ・・・など試したものの
意志が弱く、失敗してました(笑)
子供にも禁煙宣言していたらしく
家では家族みんなから(;一_一)こんな目でみられていたとか。
今回はまだ子供には内緒らしいです(笑)

コーチ~~ 禁煙頑張ってくださいね!!
Posted by makisuke at 2009年05月29日 17:50
☆makisukeさん こんにちは!

ちょっとイメージチェンジしました。
黒は仮だったのですが、軽くなった感じです。

近くにもいらっしゃるのですか~タイムリーですね!
20年でスポーツカー30年でマイホームが買えるそうですよ~
監視の目を強めて応援します。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月29日 17:56
マッシーさん、こんにちは!

私も禁煙して・・ました。5年くらい。やめたと思ったんですが、今はプカプカです。

うちのチビが止めて〜と本気で言ってきたらすぐ止めます(笑)

帰ってHP見て見ますね。
Posted by 北玉パパ at 2009年05月29日 18:18
☆北玉パパさん こんばんは!

是非、しゅんご君の為にも煙草を止めて、ボール代や野球用具代にお金を回して下さい。
健康の為、頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年05月29日 18:36
マッシー久しぶり~(^^)
私も近い将来横断旗持つと思います。

マッシーのブログ1位だったなぁ。
しかもOUT1,000アクセス凄いぜ。

また気分次第で遊びに来まーす。
Posted by さくーさくー at 2009年05月29日 18:41
○ こんばんわ、マッシーさん!

  ブログがかっこよくなってますね!
  私も負けずにガンバロー

  明日も晴れますように!
Posted by ゆうこうだい at 2009年05月29日 20:19
☆さくーさん こんばんは!

さくーさん、奉仕するの大好きだし、PTA役員候補だね〜
近い将来楽しみです。
応援ポチット☆⌒(*^∇゜)vありがとうございます。
Posted by マッシー!! at 2009年05月29日 22:49
☆ゆうこうだいさん こんばんは!

写真がいまいちですが、せっかくなので変えました。
全員が写ってないのと、監督が入ってないので撮り直したいと思います。
\(^o^)/明日も晴れますように!

風邪気味です。o( ̄ー ̄)○☆
Posted by マッシー!! at 2009年05月29日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。