沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年05月04日

一応連絡!

一応連絡!キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
今日、月曜日は3時半から南小学校で練習があります。
ゴールデンウィーク 残り5日(火)〜6日(水)はキッズの
野球練習はお休みです。
9日には、南部Bスポーツ少年団大会がありますので
自主練は欠かさないように宜しく御願い致します。
一応連絡!
☆風になびく こいのぼり☆


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


タグ :連絡練習

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(6)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
マッシーさん おはようございます。

連休明けはすぐに大会ですね。楽しみですね!
天気にも恵まれた連休初日・・・野球焼けしております^^
Posted by tama at 2009年05月04日 08:21
マッシーさんこんにちは。
こいのぼり気持ちよさそ~

キッズは今日明日と練習なんですね☆

うちの方も今日は練習で明日は休みなんですよ~

もうそろそろおわるかな?
Posted by いらはgirlバスケ at 2009年05月04日 11:36
☆tamaさん こんにちは!

そうですね〜
うちは、ずっーと大会の5月です。
天気良すぎて茹でタコ状態です。
頑張ろう(^-^)v
Posted by マッシー!! at 2009年05月04日 13:57
☆いらはガールさん こんにちは!

こいのぼり、公園でみつけ青空に映えていたので写しました。
今日は練習ですね〜
お互い頑張りましょうね!
Posted by マッシー!! at 2009年05月04日 14:00
マッシーさん、、こんにちわ!

GWは快晴で最高ですねぇ~~~!!!!!!
仕事休んで子供たちと遊びたいよぉ~~~(T_T)
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年05月05日 10:48
☆伊良波オールマリンズさん こんにちは!

仕方ない…生きる為に頑張って!
でもゴールデンウィークしたいね〜
Posted by マッシー!! at 2009年05月05日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。