沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年03月14日

リベンジマッチ!

リベンジマッチ!

キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
南城市春季少年野球大会の2日目、雨の影響で日程が
大幅にずれ込み、7時半から集合し朝からグランドの水抜き
作業を手伝い、2回戦が行われている中、アップやキャッチボールと時間をつぶし時間を持て余していました。
そこへ 板良敷少年野球クラブさんから、挑戦状があり!
急遽、冨祖崎公園グラウンドでリレー競争を行っていました。


板良敷少年野球クラブさん 有難うございました。

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


板良敷少年野球クラブさんには
これで一応3連勝のキッズです。
又挑戦状をお待ちしておりますピース



タグ :競争

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(5)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん、、おはようございます!

次回はぜひ伊良波と勝負しましょうね(^^)b
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2009年03月14日 08:17
キッズ3連勝中ですか?隙がないですねー^^
Posted by 水分補給中v(ーー;) at 2009年03月14日 19:28
マッシーさん、こんばんは!!
いよいよ、明日となりましたね。送る会・・・。作業は、はかどっていますか? 頑張って下さいね。
今日のBチームの試合は、雨の中みんな頑張っていましたが、逆転負けでした・・・。残念!! 

今日は、我が家の舞ちゃんの六歳の誕生日でした。みんなでカラオケに行き、発散して帰って来たところです。
では、明日・・・。楽しみましょうね。
Posted by 舞華のか~ちゃん at 2009年03月14日 21:52
急に気温が下がってきました

風邪を引かぬよう頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by 間山さゆり at 2009年03月14日 23:41
☆伊良波オールマリンズさん こんばんは!

すみません遊びにいけなくて!
私に挑戦状ですか~
パフェの早食い競争なら負けませんよ~
是非、対決しましょうね!




☆水師匠 こんばんは!

三連勝と言っても 2試合&ハーエーゴンゴンです。
こう言う競争は野球と違って楽しいです。
板良敷の監督さんに感謝です。




☆舞華のお母さん こんばんは!

残念!負けちゃいましたか~ 
舞華ちゃん お誕生日 おめでとうございます。
入学祝い&誕生日で嬉しさ倍増ですね!
明日に向けて、後一息です。お楽しみに!




☆さゆりさん こんばんは!

その後体調はいかがですか~
すみません 忙しくブログ訪問もできません。
コメントありがとうございます。
外は冷えてますね~
さゆりさんも ご用心
Posted by マッシー!! at 2009年03月15日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。