沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2009年01月12日

今後の予定!

今後の予定!

キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!
成人の日で今日はお休みですね~
昨日は大人になれない、お子ちゃま成人の方も居た
ようですが、馬鹿騒ぎ成人式は止めてもらいたいものです。
まじめに頑張っている成人の皆さんに大変迷惑です。
朝から愚痴ったったな~
それでは、今後の予定を少しだけアップします。


1月15日(木) 授業参観
1月30日(金) 学芸会児童鑑賞
2月01日(日) 学芸会 保護者観覧
2月02日(月) 学芸会 代休

2月11日(水) 6年生大会 
2月14日(土) 6年生大会

2月21日(土) 春季大会
2月22日(日) 春季大会 


学芸会や春季大会と晴れ舞台が目前です。
風邪ひかない様に体調管理しっかり御願い致します。


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

昨日は、アミュージアムにて今帰仁ゴンちゃんずさんを迎えて
歓迎交流会を急遽開催されました。
馬天スターズさん 冨祖崎ライオンズさん 新川ダイヤモンズさん楽しい交流会有難うございました。

今後の予定!
仲本先生 手配ありがとうごあいました。




タグ :予定

同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(15)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシー!!さん
おはようございます~


大人になりきれないお子ちゃま成人の方・・・

昨日買い物の帰りに家の近くの交番からでてくるとこ見ましたよ~

交番の前には、派手派手なオープンカーが!!

ああいう人って大人数だと、わぁわぁ~と騒いでますが、
補導されると、シュンと小さくなるもんですね~

警察官にぺこぺこ頭をたれてました笑

周りに迷惑かけないような
立派な大人になって欲しいもんですね~☆



マッシー!!さん。。

楽しい祝日を~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2009年01月12日 10:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そちらの今後の予定を見るとさすが南国と感じました。
もう、2月には大会があるのですね。
福岡は試合の解禁が2月22日です。
Posted by 福間ジャイアンツ at 2009年01月12日 11:15
マッシーさんこんにちは!
春まで予定ぎっしりですね~^^;
Posted by (水;) at 2009年01月12日 13:35
お疲れさマッシーさん!
寒いですね~!まだお仕事ですか???
昨日の野球っ子会、いっぱい集まりましたね♪
山○○監督さんとも久しぶりに話せてよかったです(^0^)/

次はビリヤード場を貸切ですかね~???笑
Posted by なかもと at 2009年01月12日 17:22
マッシーさん こんにちは。

三学期は、野球と学校行事とキッズ大忙しですね。
昨日は歓迎交流会があったんですね~
赤パン軍団は今帰仁からの遠征&歓迎会で嬉しかったでしょうね♪
みなさま お疲れ様でした。
Posted by sari at 2009年01月12日 17:35
マッシーさん。こんにちは!

毎年成人式はいろいろありますね。。
私の弟もやっと成人の仲間入りしました♪
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月12日 17:57
新年のご挨拶が送れて申し訳ありません.

いろいろ忙しく、今日になってしまいました。

 今年もよろしくお願いします。

 赤パンさんとこと交流会があったようですね!

試合はどうでしたか?

 保護者の方はお疲れ様でした!

 今日は寒かったので、風邪ひかないように!


 
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2009年01月12日 19:56
マッシーさん こんばんは!
昨日は、楽しい1席でした。
他チームの監督・コーチがおそろいでしたので
急遽、うちの監督まで参加することになりましたが
顔合わせでとてもいい時間を過ごすことができました。
また機会があれば、楽しく飲みましょう。
Posted by ミッシー at 2009年01月12日 20:33
マッシーさん こんばんは!
昨日は、楽しい1席でした。
他チームの監督・コーチがおそろいでしたので
急遽、うちの監督まで参加することになりましたが
顔合わせでとてもいい時間を過ごすことができました。
また機会があれば、楽しく飲みましょう。
Posted by ミッシー at 2009年01月12日 20:33
マッシーさん、こんばんわ!

我武者羅日記のコメントにも書き込みましたが、沖縄に永住したいです。
成人式でやんちゃな姿が毎年取りざたされますが、沖縄はやっぱイイです!!

いきたいな~!
Posted by 我武者羅 at 2009年01月12日 23:48
春が近づくとプロ野球のキャンプも始まりますが、少年野球も楽しみですね。ケガをしないように。
Posted by 野球グローブ at 2009年01月13日 00:42
☆ママピーさん こんにちは!

成人式・・もっと簡素にしたほうがいいんですかね!
報道も取り上げなければいいのに
とても情けないです。
大人しい素直な子は大丈夫でしょう!
はっつー母ちゃん接待お疲れ様でした。





☆福間ジャイアンツさん こんにちは!

沖縄が寒いぐらいですから、福岡は雪でしょうね~
早く野球が外で出来るといいですね!
本年もどうぞ宜しく御願い致します。




☆水師匠 こんにちは!

ぎっしりって言っても 学校行事ですね~
春といえば、来月春季大会です。
応援宜しく御願い致します。






☆仲本先生 こんにちは!

急遽、おしかけ失礼しました。
『ゴンちゃんず』と練習試合できたきっかけも
仲本先生のお陰だと感謝しております。
監督も交流好きですから、また呼んで下さい。

貸切しないといけないかもね!
Posted by マッシー!! at 2009年01月13日 15:33
☆sariさん こんにちは!

そうですね~学芸会が目の前だとは知りませんでした。

赤パン軍団の歓迎会 楽しく交流できましたよ!
今度、風邪を治してから、交流会しましょうね~
コメント有難う御座います。





☆ジアースさん こんにちは!

毎年やってくれますね~
弟さん成人式おめでとうございます。
うちの姪っ子二人も成人式でした。
成人して立派な大人になって欲しいです。





☆ねさしっぷさん こんにちは!

忙しいことは良い事ですよ!
今年も宜しく御願い致します。
赤パンさんたちの交流楽しかったですよ!
ほんと寒い中、応援大変ですよ!
風邪ひかないようにね~





☆ミッシーさん こんにちは!

ほんと楽しい時間 ありがとうございました。
今度、家族を連れて集まりましょうね!
ほんといい機会ですよ~ともに陰ながら
頑張りましょうね!
是非、またん まじゅん ぬまや~(ウーロン茶)





☆我武者羅さん こんにちは!

是非、沖縄へ永住して、うちのチームに子供達を入れて
下さい。
お待ちしております。
そちだと比較すると沖縄は暖かいと思いますが、いま冬ですよ!
成人式すみません。





☆野球グローブさん はじめまして!

そうですね~
もう直ぐキャンプがはじまりますね!
怪我のない野球に勤めます。
Posted by マッシー!! at 2009年01月13日 15:44
こんにちは~~♪マッシー!!さん♪
無事に母も北九州に帰り・・・・・
そうそう・・・・連休中くしゃみしませんでした???
マッシーさんのうわさを・・・おほほほほ~~♪

学芸会~マッシー!!さん今年もカメラを構えるんでしょうね~~(><)
うちも・・・・2月1日です!!

がんばりましょう!!!
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年01月15日 13:36
☆はっつーさん こんにちは!

こんどお母さんが来る際には連絡下さい。
お土産用意します?
学芸会怖いですね~
風邪ひかないように頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2009年01月15日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。