沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年12月13日

体力づくり!

キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
体力づくり!昨日アップした続きですが、
喜屋武フェニックスさん・真地レッドスピリッツさんとの
散々な試合結果をふまえ、キッズ新チームは約束通り
内原公園まで体力づくりの為、走りました。
体力づくり!
☆さすが坂はきつそうですね~☆
 



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

体力づくり!
        
そうでもないか~レオ君

                          下
体力づくり!
                           
                          下
体力づくり!
☆栄介君1着、颯君2着☆
                 

                          下
体力づくり!
           
                          下
体力づくり!

 レオ君 この距離では、まだ余裕だね~
        特別にグランド5周してもいいよ~ダッシュ


     そうそうレオ君のお母さん NAHAマラソン完走していましたね!ピース

宮城コーチから飲み物をご馳走になりました。
         ありがとうございました


休憩後、解散となる予定でしたが、秀明キャプテンと宮城コーチがピッチング練習をすると言うことで、全員が残り日が暮れるまで野球キャッチボールをしました。GOOD

それぐらい元気なら、次の試合は元気いっぱい頑張る事を期待しているぞ~



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 08:08│Comments(11)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おはようございます^^
今日はお仕事ですか~
体力づくり・・いいですね(笑)
うちの学校は「基本的にスクールバス通学」ということも一因か?体力がない子が多いです><
走る~!走る~!走る~! 足腰鍛えて心身ともに強くなりますね^^

図々しくもこれまで通り、遊びに寄らせて下さいね(*^_^*)
Posted by makisuke at 2008年12月13日 09:12
おはおうさんです☆

私も体力作りしなきゃ・・・・・

子供に戻りたい~~~~^0^
Posted by B型女 at 2008年12月13日 10:40
☆makisukeさん こんにちは!

スクールバスいいですね~ 
バス通学は関係ないんじゃないですか!
キッズも体力あれば、練習試合でも集中力きれませんよ!毎回、走らされているかも知れません。
ちょっと残念な結果で 淋しくおもいましたが
Keymanさんと同じく、お友達したいです。
是非、コメント書き込みよろしくお願い致します。
アミュージアムでお会いしましょう!




☆B型女さん おはようございます。

最近、PCばかり向かっているせいか
目がショボショボ 
コメント見て!!!!びっくりしました。
子作りしたい~ ← 子供に戻りたいを見間違いました。
失礼!
Posted by マッシー!! at 2008年12月13日 11:02
おはようございます!

お~ 心臓破りの坂ですね…

大人でもきつい坂です

7階建ての白い建物が見えますね
Posted by チョロ at 2008年12月13日 12:41
マッシー!!さん

こにゃにゃちは~☆

レオ君~坂でも体力一杯だから平気なんだね~~

お母さんも那覇マラソン完走!!って

スポーツ一家なんだぁ~~☆

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




↑マッシー!!さん。。

目がショボショボで。。。字の読み違い??

恥ずかしい~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


お。。。。お大事に~~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年12月13日 13:30
マッシー!!さん♪こんにちは~~。
走る・・・・走る・・・・・・
じつはですね・・・・私もね・・・・
2月に・・・・・&%$#$%&・・・・・で・・・
現在毎朝・・・・・&%$#$%&・・・・・。
(意味・・・・不明ですね。でも・・・まだ正式発表前なので)

子供たち~すごいですね~~。
えらいです!!
わたしなんて・・・まだまだ甘いです。
よし!!がんばろ~~~っと♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年12月13日 13:32
☆チョロさん こんにちは!

意識して掲載しているの分かりますか~(笑)
毎回、心臓やぶりの坂を上らなくていいよう
いい試合してほしいです。




☆ママピーさん こんにちは!

ちゃんとチェックしてますね~×××
すみません。
目も悪くて・・・
レオ君 笑顔が耐えないので最高です。
お母さんも頑張りやさんです。
コメントありがとうございます。




☆はっつーさん こんにちは!

頑張ってくださいよ!
2月開催のトリムマラソン大会に向け
練習しているんですね~
ちゃんと参加申し込みしてから
報告して下さい。期待しています。
Posted by マッシー!! at 2008年12月13日 16:25
マッシーさん こんにちは
練習試合相手いませんかね だれか紹介してください
Posted by ライオンズ at 2008年12月13日 16:30
☆ライオンズさん こんばんは!

すみません キッズにも紹介お願いします。
(。・_・。)ノいない いない バー
Posted by マッシー!! at 2008年12月13日 18:50
ライオンズさん、うちとやりましょう!
Posted by チョロ at 2008年12月13日 20:01
☆チョロさん こんばんは!

うちを飛び越してな〜
はんそく!
うちも誘ってさ!!
Posted by マッシー!! at 2008年12月13日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。