沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年11月28日

明日の連絡

明日の連絡キッズの皆さん ブロガーの皆さん こんばんは!
コメントを下さった皆さん ちょっと仕事に追われ
返信が遅れております。申し訳ございません。
もう少しメンテナンスでもいいかな~って感じでした。
また、一方的なフレンド申請に快く引き受けて頂き感謝です。
お陰様で44名の方とリンクする事ができました。 

明日の連絡
明日の集合時間について、中年ライダーさんからコメントが
ありましたので下記の通り宜しくお願いします。

             記

と き  : 平成20年11月29日(土)   
集合 :  内原公園 9:00集合 
      ※弁当持参

◎財政活動=空き瓶・アルミ缶回収がありますので
         ご協力のほど宜しく御願い致します。

◎追   伸=明日、午後2時頃に練習を終了し?
         島尻地区中学野球大会の応援に行きます。
         父母の皆さんの送迎宜しく御願い致します。

車(自由参加ですので、応援に行けない方は、内原公園にお迎え御願いします)明日の連絡


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1クリック宜しくお願い致します。m(_)m


 【新開球場】2時半開始予定
第4試合 大里中学校ー南星中学校


詳しくは 仲本先生のブログを見てね!下
http://nakamoto716.ti-da.net/e2434585.html



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 19:19 │お知らせ・連絡事項