沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年10月09日

父母会のお知らせ!

父母会のお知らせ!キッズの皆さんブロガーの皆さん こんにちは!
やっとメンテナンスが終了し、アップできます。
さて、昨日連絡網でお聞きなっているかとは存じますが
第10回キッズ父母会がいつもの場所で今晩開催されます。
多くの父母の皆さんの参加宜しく御願い致します。

                                (私は仕事でいけませんがお許し下さいパンダ
と き : 平成20年10月9日(木) 午後8時~
父母会のお知らせ!
☆キッズ3軍 仲良く諸見小学校の中庭で遊んでいました☆

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  1ランク↓ダウン応援宜しく御願いします。

ベーキーマンさん こんにちは!

急かされてアップしたので、「よび2」って直しそびれました。
さすが、チェック機能が生きていますね~  有り難う!
今日は、仕事がちょっと忙しくて・・・・・ 御免!



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

今日は、お客様を案内して、某所へ伺いました。
ハートお会いしたい人が近くに居たので、何度か様子を見たのですが
忙しそうに電話の対応に追われておりました。



さて 誰でしょう?

父母会のお知らせ!



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:11│Comments(32)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
なんじゃ この 「よび2」というのは??

いくつか準備して 解禁なったら すぐUPできるようにか?

さすが マッシー!    恐れ入りマッシーーた><
Posted by キーマン at 2008年10月09日 11:16
草刈完了
Posted by ライオンズ at 2008年10月09日 11:25
☆キーマンさん おはようございます。

バレテシマイマシタネ~
そうなんです。
予備でシタジを作って、アップできるようにしています。
ただ、今回は間に合わなく、慌てました。
1番コメントありがとうございます。 感謝!



☆ライオンズさん おはようございます。

遠慮しないで飲んでくれたら良かったのに!
約束まもってくれて有り難うございます。
次の分 先生に預けておくさね~
草刈り ご苦労様です。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 11:40
マッシーさん、眠りから覚めましたか(笑)
Posted by チョロ at 2008年10月09日 12:13
☆チョロさん こんにちは!
 
キーマン先輩に叩き起こされました。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 12:21
マッシーさん
32時間メンテナンス中にランキングダウンしてますよ!
ポチッと!!
Posted by HANA at 2008年10月09日 12:25
☆HANAさん こんにちは!

いいんじゃないですか~
西パが3位と急浮上してますし!
土日をはさみますので 更に↓です。
ご心配有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 12:27
こんにちは!

なんだか一泊二日の出張から帰ってきた気分ですね!これからもよろしく~がんばってね~
Posted by ひでぼ~ at 2008年10月09日 12:41
ブログ復活おめでとう!

ほぉ~~~~!
ブログの記事は、常に複数準備しているのですか。
さすがやね~!
Posted by Mオリオンズ at 2008年10月09日 12:50
マッシー!!さん。

こんにちは。
予備の投稿でもいいので続けてちょ~だ~い。
ランキングが2位になってましたよ~。
頑張れ~

ポチッ・ポチッ
Posted by sari at 2008年10月09日 13:06
☆ひでぼ~さん こんにちは!

ホント懐かしいよな 1泊2日いい表現ですね~ 
コメント有り難うございます。 感謝
頑張ります。



☆M先輩 こんにちは!

あくまでもシタジですよ~予備としてとってあります。
関西人になっている!



☆sariさん こんにちは!

メンテナンス なので ご心配なく!
記事書くのも結構面倒ですよね~
sariさんも頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 13:23
こんにちは^^
今日もお忙しそうですね~
予備記事まで準備しているとは・・・さすが~ですね^^
血液型何型ですか? (関係ないか^^;)
Posted by makisuke at 2008年10月09日 13:46
ちゅわ~っす♪
おっ!
やっぱ元気そうっすねぇ~♪
自分もやっぱやっぱの元気モリモリっすよぉ~♪
そんなこんなで
これからも応援の程、頼んだどぉ~♪

あっ!
子供たち楽しそうっすねぇ~♪
なんだか、自分の子供の頃を思い出してしまった
自分でしたっす。
ではでは。
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年10月09日 14:06
こんにちは^^

子供たち・・いい光景ですね♪
何を楽しそうに話してるんでしょう!?
なんだか、元気頂きました!

さて・・気合入れて、そろそろブログに
向かってみようかと考え中です。
復活しましたら、また宜しくお願いします><
Posted by kanako.s at 2008年10月09日 15:07
☆makisukeさん こんにちは!

バリバリのA型です。
今日も忙しくしておりますよ~
予備の記事ではなく、予備のシタジです。
ユトリがあれば予備も用意してますよ!



☆いちさん こんにちは!

すみませんね~
最近、あまり伺えなくて!
近いうち回ります。
コメント有り難うございます。



☆kanako.Sさん こんにちは!

子供達、池のグッピーを取って遊んでいたと思います。
元気ハツラツ頑張って生きましょう!
ファイト!
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 15:46
こんにちは~~(^_^)
見覚えがあると思いきや・・・
諸見小学校の池ですね~~!!
諸チビ達、危ないから、入るな~~と
注意されてばかりいるけど、
どこのチビチビたちも
遊んじゃいますね~~。
また、諸小に来てくださ~いね~(^_^)/~
Posted by kunikuni♪♪ at 2008年10月09日 16:23
☆ kunikuni♪♪ さん こんにちは!

「キケン」=楽しい 
って感じで勝手に遊んでいました。
すみません!
多分グッピーの数も減ったはず?

是非、また呼んでください。
また荒しに行きます。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 16:30
こんにちわわ♪
マッシーさんの彼女!?
Posted by なかもと at 2008年10月09日 16:57
☆仲本先生 こんにちは!

グランドのアイドルです。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 17:40
マッシー!!さん
こんばんわ~

何だか物凄く久しぶりのように気がしま~す(笑)

今日ももう少し
お仕事頑張りましょう~
o(`▽´)o

メンテナンスたまにはかもね~
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月09日 17:59
☆ママピーさん こんにちは!

ほんと久ぶりって感じですね~
夕暮れ、天気も思わしくありませんが、
もう少し頑張りましょう!

コメント有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 18:07
マッシーさん こんにちは!
やっとメンテナンスから開放されましたねぇ。
更新しないと、病気になっちゃうかな?
Posted by ミッシー at 2008年10月09日 18:23
☆ミッシーさん こんばんは♪
メンテナンスに関係なく既にブログ病にかかっています。
禁断症状寸前でした。
v( ̄Д ̄)vやば
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 18:44
しゃべり声が聞こえてきそうな写真☆

「ねえ!ねえ!知ってる?」
「ブログがメンテナンス中だろう」
「マッシーパパ・・・禁断症状で・・・
 手が震えてるってよっ!」

「ま・まじか~ぁ!」
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年10月09日 19:20
後方の男性が気になり申します!
Posted by switch!switch! at 2008年10月09日 20:03
こんばんは!

グランドのアイドル?

誰?

相当忙しい会社なのか?

デスク回り相当乱雑ですね~(笑)
Posted by チョロ at 2008年10月09日 20:23
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
チョ~ウケた!!(≧∇≦)ギャハハハハ!

久々にきてみたら~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ヤラれた(笑)

ブログも情熱の赤★イイですねぇ~♪♪('∇^d) ナイス☆!!
不定期的にまた遊びに来ますね~!!スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪\\
しかし・・アタマだけって(≧m≦)ぷっ!
Posted by ネモト at 2008年10月09日 21:31
マッシーさん こんばんは。

やっと解禁しましたね~!
Posted by 赤パン at 2008年10月09日 22:24
☆さゆりさん
こんばんは(^^ゞ
抜群の洞察力と推理ですね〜
( *^)/☆(+。+*)



☆スイッチさん
こんばんはo(*⌒O⌒)b
後ろにオヤジが居るの知りませんでした。
ミスショットですね〜失礼しました。



☆チョロさん こんばんは♪
分かりませんか〜
相当忙しいところですよ〜
私が声掛けるまで見てくれませんからね(・・、)ヾ(^^ )
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 23:16
☆ネモトさん こんばんは(^^ゞ
元気ですか〜
一応、協定違反はしませんよ!?
たまには顔出してね(^_^)v



☆赤パンさん
こんばんはp(^-^)q
解禁 解禁 解禁
やっと解禁
頑張ってアップアップしましょうね〜
Posted by マッシー!! at 2008年10月09日 23:21
ガハハ、ネモティー登場?

最近、グランドにも来ないですからね!
Posted by チョロ at 2008年10月10日 09:27
☆チョロさん へぇ~

ドル箱ズ応援にも来ないのですか!
仕事に燃えるOLでした。
Posted by マッシー!! at 2008年10月10日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。