沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月23日

明日の連絡!!

明日の連絡!!
明日の連絡!!キッズの皆さん こんばんは!
今日も一日 朝から晩まで お疲れ様でした。
明日は、お休みですので、宿題仕上げて下さい。
来週から南部交流大会が開催されます。


第36回 南部地区少年野球交流会

浦添市民球場 第2試合

【1回戦】

当山ライオンズ(浦添) VS キッズ


詳しくは、白川ヒリューズさんのブログをご覧下さい。
下
http://hiryus11.blog107.fc2.com/blog-entry-163.html


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:26│Comments(8)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
マッシーさん  こんばんわ(о^∇^о)  
お久しぶりです(^^ゞ  いつも気に掛けてもらってありがとうございます(о^∇^о)  うるま市長杯  大山ファミリー強かったっす(≧▼≦) あきさみよ〜(@_@;)って感じの試合でした(≧▼≦)
大里キッズ達、明日は宿題の日なんですね(*^_^*)
来週の大会に向けて最終調整も頑張って下さい^O^
Posted by 島ちゃん at 2008年08月23日 23:28
☆島ちゃん おはようございます(^ε-)☆

島ちゃん元気かな〜って?とても気になっていますよ〜(^▽^)ノ
ドンマイ ドンマイ!
あきさみよ〜ですか(T-T)
強いチームにコテンパンに遣られてしまうのも子供達にとって試練ですから、
中央っ子達、悔しいさをバネに次に向けて頑張っているのでは?
今日は宿題頑張って、来週は大会です。
Posted by マッシー!! at 2008年08月24日 06:10
★マッシーさんへ★

こんばんは。
あい~、交流大会は同じブロックですね(#^▽^#)
お互い勝ち進むといいですね~
Posted by sari at 2008年08月24日 18:12
☆sariさん こんばんは。

ε=(^◇^;トーナメント表を見た時、
ブロックで1番の強豪チームだと思いました。
互いに頑張りましょう!
コメント感謝です。
Posted by マッシー!! at 2008年08月25日 01:47
★マッシーさんへ★

こんばんは。
強豪だなんて、そんな事ありませんよ~
どのチームが勝ち進むか野球は分かりませんから!
楽しみましょうね♪
Posted by sari at 2008年08月25日 23:11
☆sariさん
こんばんは(・∪<)/
勝負は確かにやってみないと分かりませんが…
チューバーチームの胸を借りるチャンスだと思います。
当たって砕けるの意気込みで頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2008年08月26日 01:50
はじめまして。
画像があまりにほほえましいので、
勝手ながらブログで紹介させていただきました。

事後承諾で大変すみません。

差し障りありましたら、掲載しませんので。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by まさやまさや at 2008年09月04日 21:10
☆まさやさん おはようございます⊂(^ω^)⊃
皆で笑って下さい。
後で除かせてもらいますねv(。・ω・。)v
Posted by マッシー!! at 2008年09月05日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。