沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月10日

事件発生JIS+7B6B

キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
U2父さんから、緊急報告です。


事件発生JIS+7B6B

試合開始直前に、ホークスの選手が観客にサインボールを投げ入れるファンサービスがあるのですが、センターの長谷川選手の投げたボールがキッズたちの目の前に飛んできて、なんと我らがレオくんが見事!キャッチしました!!
備えあれば憂いなし、難儀してグローブを持ってきて良かったね!それでも超満員の中、わずか数人しかいないチャンス。
思い出と一緒にいいお土産が出来たレオくんです!



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(キッズメンバー紹介)の記事
将来の夢!
将来の夢!(2012-08-03 11:11)

新入部員紹介 NO.15
新入部員紹介 NO.15(2011-10-31 08:08)

新入部員紹介NO.14
新入部員紹介NO.14(2011-10-20 08:08)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 18:13│Comments(11)キッズメンバー紹介
この記事へのコメント
レオ、おめでとう〜!すごい!タイキも欲しがっていたよ〜!今度は、でかいホームランよ〜!キッズのとこに、飛んでこ〜い!
Posted by キョウヘイの母ちゃん at 2008年08月10日 18:22
レオ やるな〜\(^O^)/
おめでとうございます。
Posted by マッシー!! at 2008年08月10日 18:39
ただいま。帰ってきました。
ウダルような暑さでキッズ達も大変そうでした。

ご迷惑をお掛けしました。役立たずですいませんでした。来年も来れるように祈っています。 お疲れ様でした。
明日は、私の住む北九州市スペースワールドですね。イッパイ遊んできて下さい。おすすめは<ザターン>です。宿題忘れるぐらい楽しいですよ。
Posted by しーかー at 2008年08月10日 19:22
☆しーかーさん こんばんは!

土日キッズに付き合って頂き有り難うございました。
沖縄以上に佐賀も福岡も暑いようですね〜
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2008年08月10日 19:55
2008年08月10日 19:55
>マッシー!!
>☆しーかーさん こんばんは!
>
いいえ(*с*) ご迷惑かけてばかりで申し訳ないです。 キッズ達は元気で試合にも望んでいました。また、九州に来るようならこの経験を生かして迷惑をかけないようにお手伝いしたいと思いました。 来年も来るように影ながら応援します。ちばりよーキッズ達
Posted by しーかー at 2008年08月10日 21:01
☆しーかーさん こんばんは!

そんな〜
沖縄から行けない父兄にとって、しーかーさんの存在は、お母さん方の10人分以上の力となります。
今後ともよろしくお願いいたします(・∪<)/
Posted by マッシー!! at 2008年08月10日 21:18
レオ君ラッキーボーイですね!
Yahoo!ドーム素晴らしくて感動したと思います!
子供達は、良い思い出になりましたね。
ps:当方も3回くらい野球観ながらビールしましたよd(^^)
Posted by HANA at 2008年08月10日 21:43
☆HANAさん こんばんは!
ほんとレオはラッキーですね〜\(^O^)/
夏休みの自慢話になりますよ!
写真からもYahoo!ドームのデカサ、凄いですね!
子供達の最高の思い出づくりになりましたよ!
HANAさんも好きですね〜(*~ρ~)/C□
Posted by マッシー!! at 2008年08月11日 01:50
マッシー!!さん 
おはようございます。
うれしいお言葉ありがとうございます。(^-^) 
下手くそな返事の送り方で申し訳けございません。今日、見て「あら?変なことになっている」ことに気付きました。もっと勉強していきますので、ヨロシクお願いします。
Posted by しーかー at 2008年08月11日 10:00
こんにちは♪
キッズ達は一生の想い出を作ってますね~^^
みんないい顔してます!
プロ野球観戦をきっかけに”プロ”を目指す子が出るかもー!?
ホントに素晴らしい経験^^
このブログでお裾分け頂いてま~す。。。
Posted by ペコママ at 2008年08月11日 13:13
☆しーかーさん こんにちは!

いえいえコメント頂けるだけで嬉しいです。
どうぞ、元躍君、元人君へのエールで構いませんので
これからも宜しくお願い致します。




☆ペコママさん こんにちは!

レオ君羨ましいです。
どうぞ、レオ君の運気、幸せがペコママファミリーに
届きますように!
コメント有り難う御座います。
Posted by マッシー!! at 2008年08月11日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。