沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月09日

頑張れよ(^O^)

虹の松原 特派員 U2父です。

只今、草木も眠る丑三つ時…案の定 私の部屋のキッズたちは布団もかぶらず、好き勝手な格好で寝ています!他の部屋のキッズたちも同じ状況なんでしょうね!(^_^;)
頑張れよ(^O^)

頑張れよ(^O^)

何度か布団をかけ直した後、ようやく写真のように落ち着きました。今はぐっすりです。
昨夜は、やはり気が高ぶっているのか、なかなか寝付けない様子のキッズたち。オジサンが先に寝ていると思ってか、キッズたち同士で小声で、「熱闘甲子園見たいな〜!」とか、「お前眠る前のイメージトレーニングしているか〜?俺、低めが打てなくてよ〜」とか話しあっていました。
キッズたちの眠りを誘おうと、寝ているふりをしていましたが、会話が微笑ましくて嬉しくなりました。この子たちは、本当に野球が好きなんだな〜。
そんなキッズたちに勝たせてあげたい、…少なくとも納得のする試合ができればと思う父でした。


追伸:マッシーさんが対戦相手のとの交流用にと、お菓子のお土産やらお父さんたち用に泡盛やらビールまで(本当は祝杯用に送ったのでしょうけど先に飲んじゃいました('-^*)/)ホテルに送って頂きました。特に相手チームに対してキッズのチーム紹介や、南城市紹介のメッセージ文を書き添えて頂きました。いつもいつもですが、キッズたちの為の細やかな心遣い監督を始め皆、感謝しています!m(_ _)m
それと、今回はひーでーと理沙を連れて急遽参加した宮城コーチの奥さん。キッズたちの洗濯物をして頂き感謝です。お父さんたち同士で洗濯は大変だなぁ〜と思っていただけに本当に助かりました!
中途半端に起きてしまい、なかなか寝付けないU2父でした。これからまた子供たち寝息を聞きながら、ひと眠りしましょう…ZZzz....


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 03:27│Comments(5)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
U2パパさん おはようございます。

丑三つ時のレポート有り難うございます(^O^)
子供達の心境から、寝相まで細かな情報有り難うございます。
お菓子より、大人用アルコールをたくさん送ればよかったですね〜(ノ_<。)
なんとしても初陣を見事飾れるように(@>ω<)ノ★゛子供達を褒めあげて会場に送ってあげて下さい。
試合が始まったら気を抜かないように喝!
U2パパ節を響かせ、相手チームもビビらせて下さい。
吉報が届く事を楽しみにしています。
Posted by マッシー!! at 2008年08月09日 07:01
初戦突破!そして優勝目指して頑張って下さい!
マッシーさんも応援頑張ってね!
Posted by Mオリオンズ at 2008年08月09日 07:47
☆Mオリオンズさん おはようございます(^O^)
何もできませんが、沖縄からエールを贈ります。
Posted by マッシー!! at 2008年08月09日 07:52
キッズのみんなも唐津で試合ですね!
この時期は那覇空港は少年野球チームがいっぱい
出発ロビーで見かけます!

具志頭BBCもラムズ杯で勝ち、徳島の鳴門市の学童軟式野球大会にGOーです。父兄も毎年県外へ引率らしいです。
Posted by ストーリー at 2008年08月09日 08:01
☆ストーリーさん おはようございます(^O^)

野球情報有り難うございます。
キッズ達!唐津で頑張りますので応援宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2008年08月09日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。