沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月08日

夏休みの連絡!

夏休みの連絡!
キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
Aチームは、今日から11日まで佐賀県に行って居ないし
帰ってきたら旧盆13日(水)〜15日(金)との事で、
キッズの皆、特にCチームほんとうに夏休みです。


お休み期間 : 8月8日(金)〜8月17日(日)まで

追伸:佐賀から、ブログアップをU2パパにお願いしていますので宜しく! 
    私も夏休みかな?


    U2パパ宜しくお願いします。
夏休みの連絡!
☆Cの皆!豊里コーチと勝ったときのご褒美の話をしているのか?楽しそうですね〜☆

夏休みの連絡!

素振りやキャッチボールなど自練頑張ってよ〜
今のうちに宿題も仕上げて下さいね!



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(2)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
U2 パパ~♪ 私も楽しみにしてますよ~(^0^)

頑張ってキッズ達のカッコイイ所お願いします♥
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年08月08日 14:28
☆シャチ165さん
こんばんは☆(-^▽^-)☆
「0」解除有り難うございます(^O^)
嬉しいです。
Posted by マッシー!! at 2008年08月08日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。