沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年08月02日

財政活動!!

財政活動!!
キッズの皆さん ブロガーの皆さん こにちは!
明日、8月3日(日)は、野球練習はお休みですが、
虹の松原カップ派遣に向けた財政活動の一環として
アルミ缶・空き瓶回収を下記の通り行ないますので
ご協力の下さいますよう宜しくお願い致します。

           記

と き : 平成20年8月3日(日) 9:00~
財政活動!!
ところ : 大里南小学校 給食室前




※派遣メンバーを中心に仕分け作業の手伝いお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。

掲載遅れました。

先週、7月26日(土)に
新報児童オリンピックが
沖縄市営陸上競技場にて
開催され、
5年・400メートルリレーに
学校代表として参加した 
我がキッズのスプリンター
=走る稲妻・暴走男!
栄介君が、なんと
4位
見事!入賞したそうです。

                                財政活動!!

栄介君おめでとうございます。



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 12:12│Comments(16)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
どもっ(^_-)

アルミ缶が多く集まりますように。

俊足君は僕好みです(^-^)中心選手として頑張れ!
Posted by CB at 2008年08月02日 12:18
☆CBさん こんにちは!

アルミ缶回して下さい。トラックで引き取ります。
たぶん好みっていうか!
CBコーチも選手時代 足が速かったのでは?
どうぞ栄介君を宜しく!
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 12:44
たくさん集まるといいですね!
最近、こういう活動が多くなってますね。
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年08月02日 14:52
☆ひでぼ〜さん こんにちは!

頑張って( ^^)Y☆Y(^^ )たくさん集めて頑張ります。有り難うございます(^O^)
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 15:05
明日8/3(日) 朝7時から仕事(T-T)今回は、辞退。
またつぎに空き缶準備します。
Posted by 中年ライダー at 2008年08月02日 15:20
☆中年ライダー様 こんにちは!
日頃から、会長以下、ライダー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達が頑張りますので仕事に専念して下さい(^O^)
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 15:48
マッシー!!さーん
アルミ缶の上に
あるみかん((*/ω\*))4位入賞おめでとう御座ります!わっしょい(笑)♪
Posted by スイッチ! at 2008年08月02日 17:42
おぉぉ~!
キッズには走る稲妻・暴走男がいるのですか???
記録会では上位になるか楽しみです(^0^)/
Posted by なかもと at 2008年08月02日 18:17
もうすぐ記録会ですが、キッズも参加ですよね!
運動会も野球部のアンカーが、多いですね。
ps:アルミ缶回収も頑張って(^0^)ノ
Posted by HANA at 2008年08月02日 18:38
☆スイッチさん こんばんは!

1泊旅行からおかえりでやんすか?
お疲れ様!
ビールを飲み干した後は、キッズの財務運営に
協力して下さいませ。
ありがとわっしょい!



☆なかもとさん こんばんは!

栄介君は、目にもとまらぬ早やさですよ~
ベースランなら、上位入賞間違いありません。
注目していて下さい!宜しく!



☆HANAさん こんばんは!

纏まっては参加できないと思いますが
呼びかけして可能な限り参加で予定しています。
西パにも暴走族多そうですね~
財政活動頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 19:16
こんばんは。  島ではアルミ缶回収する人いないですよ~。
マッシー!!さん、島に来て回収回りますかぁ?


昨日の新報に陸上結果載ってましたね。
ちなみにバドミントン結果も載ってましたよ~。
Posted by 瞬間湯沸かし器瞬間湯沸かし器 at 2008年08月02日 20:51
☆瞬さん こんばんは!

明日のフェリーに乗せて下さい(^O^)
トラック待機させます。
新聞みてないなー
情報有り難うね⊂(^ω^)⊃
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 21:01
更新!
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2008年08月02日 21:07
☆enjoy baseballさん

こんばんは!
(v_v)zzzおやすみなさい
また明日(^▽^)ノ
Posted by マッシー!! at 2008年08月02日 22:14
毎度!
やはり、スペシャリストはいましたね。
頑張って下さい!
まt、ゆたしく
Posted by コスト3704隊コスト3704隊 at 2008年08月04日 09:46
☆コスト3704隊さん おはようございます。

有り難うございます。
超スプリンターです。
どうぞよろしく!
Posted by マッシー!! at 2008年08月04日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。