沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年07月27日

明日の集合時間!

明日の集合時間!(^-^ゞ キッズの皆さん こんばんは!
今日も監督を吠えさせてしまいましたね〜( ̄▽ ̄〃)
最近、全く覇気の感じられないAチームの為に、
心優しい比嘉コーチが、明日ワサワザ休暇をとって、
地獄の特訓をしてくれる事になりました。
Aチームの皆さん鬼コーチぶりを覚悟してください!
一部を除き、Cチームの良い子は、通常通りです。


        記

集合時間 : 9時 集合
集合場所 : 大里南小学校
      ◎キッズT・弁当持参
  

Cチーム : 4時〜 
     ◎監督から特訓に参加を言い渡された者を除く!

※暑さ対策、着替え水筒を忘れずに!


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。


タグ :明日の連絡

同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 20:20│Comments(4)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
今晩は~!(^0^)!

1位 奪回しましたねぇ~♪さすがマッシーさん!

覇気が無い・・・暑いし体力も消耗しているんでしょうねぇ

木陰で皆で寝転んで 瞑想してみるのは・・・?

ユックリ呼吸して 良いイメージを頭に浮かべて~♥

その後はメンバー全員で手を繋いで 気をめぐらす・・・

一致団結して覇気も出るのでは~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年07月27日 22:14
地獄の特訓って(;´▽`A``
いったいどんな特訓が待っているんでしょう~
Aチームの皆さんは夏ばてかな?
皆さん頑張ってくださいp( ´∇` )q
Posted by 三角食堂 at 2008年07月28日 01:06
☆シャチ165さん こんばんは。

何時も応援有り難うございます(●⌒∇⌒●)
負け癖ついちゃって困っております。
木陰で瞑想いいですね〜
そのまま寝てしまいそうです( °∇^)
イメージトレーニング大切ですよね!夏の暑さで思考回路がショート気味です。
頑張ってキッズ達!
Posted by マッシー!! at 2008年07月28日 01:52
☆三角さん こんばんは。
いつもコメント有り難うございます(^O^)

地獄(夏)の特訓!
エラーすると比嘉コーチが、キスをします。嘘
1000本ノックですかね?
どんな厳しい(≧ω≦)特訓か明日のお楽しみです。
子供達より先に比嘉コーチがへばらないよう応援しましょう(^▽^)ノ
Posted by マッシー!! at 2008年07月28日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。