沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年07月21日

速報!!

速報!!キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!
たった今、速報があり、
県学童軟式野球大会準決勝にて
大里シャークスが世名城ジャイアンツを3-0で下し、
決勝戦進出を決めたそうです。
おめでとうございます。
是非、優勝報告を期待します。


【決勝戦】
普天間 隼 VS 大里シャークス

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m 



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:30│Comments(6)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
す、すっげ〜!

マッシーさん、同じ大里んちゅとして応援せずにはいられませんね。

頑張って欲しいですね
Posted by CB at 2008年07月21日 12:11
ぜってーに優勝間違いなしわっしょい!
Posted by スイッチ! at 2008年07月21日 12:20
☆CBさん こんにちは!

ここまで来たら、絶対優勝して欲しいです。
コメント有り難うございます。



☆スイッチさん こんにちは!

石垣は蒲鉾が有名ですよね~
優勝とは関係ないか!
Posted by マッシー!! at 2008年07月21日 12:22
めでたいですね! 優勝目指してがんばれ~♪

子供達にとって 熱い夏ですね!
Posted by ♀猫ヘンリー at 2008年07月21日 12:25
さすがマッシーさん情報早いですねφ(.. )
当方も仕事前に覗きに行きましたよ!
決勝戦のお相手は、港川ヤンキースか普天間隼どっちかな?
Posted by HANA at 2008年07月21日 12:31
☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

同じ学校の仲間として頑張って
優勝して欲しいです。


☆HANAさん こんにちは!

普天間隼です。
いきたいな~
有り難う御座います。
Posted by マッシー!! at 2008年07月21日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。