沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年06月14日

ルーキーズ!!

ルーキーズ!!キッズの皆さん・ブロガーの皆さん こんにちは!

前大会のお箸昼食時間の事!
C婦人会 ハートナオちゃん ハートカリンちゃん ハートユウキちゃん3人と
野球野球の話になり、話が飛んで、テレビテレビの話になり
「ルーキーズ」の話になりました。

実は、私、ルーキーズを見た事がなかったので
話についていけず、勇気を出して「ルーキーズって何?」と聞きました。
3人のお姉さん方が口を揃えびっくり!
「え~ルーキーズ知らないの~オジサン終わってる!」
と打ち合わせをしたかのよう!

「土曜日の午後7時56分から、野球関係者はちゃんと見なさいよ~」
と指導されてしまいました。

うちに帰って妻にも「ルーキーズって何ね?」
訪ねても 「え!!見たこと無いの?」とフリムン扱い
チクショウ~ガ-ンと思いながら、
最近、「アニメ・メジャー」も見たことが無い私・・・・・・

意地でも仕事から帰り見ようとしたら、旗バレーボールやっているし

テレビやっと先週 第6話を見る事ができました。

確かに面白い!ピース嵌っちゃいました。



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
 ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m

あかんべーそこで、私と同じように仕事や オリオンビール缶飲み会が忙しく見逃した方に
ネットでユーチューブのパソコン無料動画を探しましたので紹介します。

今頃ね~と言わず覗いてみて下さい。

下GReeeeN 「キセキ」 ルーキーズ主題歌
http://www.dailymotion.com/video/x5au07_greeeen-kiseki_music


下ユーチューブ 無料動画http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-773.html


下TBS ルーキーズ 公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/rookies08/


ナオちゃん
カリンちゃん
ユウキちゃん


ルーキーズの面白さを教えてくれて有り難うね!

今夜、10チャンネル RBCテレビ 7時56分ですよ~



同じカテゴリー(独り言・ドウチュイムニー)の記事
うれしいお手紙2
うれしいお手紙2(2012-05-16 19:19)

うれしい贈り物
うれしい贈り物(2012-05-14 11:11)

うれしいお手紙
うれしいお手紙(2012-04-28 15:15)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(7)独り言・ドウチュイムニー
この記事へのコメント
おはよう御座りまーす!
マーシーさーん
私も知りませんで御座りました~(泣)

フリムンで御座りまーす!

今日も頑張りわっしょい!

イェーイ(笑)
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年06月14日 10:16
毎度!
おはようございます。

ルーキーズ2度ほどみました。
正直、ありえない話も出てきますが、確かにはまります。

一度、見るべし!
また、ゆたしく!
Posted by コスト3704隊 at 2008年06月14日 11:01
マッシー!!さん♪
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

なんとか天気はれそう~で。
いい試合できそうですね~
頑張って~♪

確かに。。ルーキーズ。。今人気のTV番組ですよ~
ユカピーたちの顧問の先生「31歳)もはまってるらしく
先生同士の食事会もキャンセルするほど~。。だって~

ほんと。おもろいよね~笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年06月14日 11:17
まっし~さん。 こんにちは !(^^)! いつもみどり町ドリームスへのコメントありがとうございます。 早!!っていつも思っています(^_-)-☆ 感謝!感謝!
ル~キ~ズ観てないおっさん! ウケマシタ(笑)(^o^)丿 私としては、オーラの泉も捨てがたいけど・・・・。怒られるな!野球関係者に。。。私もチラ見です。 しょっちゅうチャンネル替えるから息子(朝日5年)に怒られています。 長いコメントで勘弁!!↓

PS:ブログの写真の撮し方ですが・・・・・。簡単に言うと、脅して撮っています(^_^;) 会ったことない知らないチームにも・・・。監督もしくはコ~チには、『いつもお世話になっています。すみません。ブログの写真撮ってもいいですか~?』 って低調に断り、 『お前ら~!!ブログの写真撮るから並べ~!自然に笑え~!カレ~持て~!おいしそうに笑え~!明日ブログに写ってなかったらお前ら一生後悔するぜ~!監督も見るぜ~!』って言うと大体笑います。(^_^;)
でも、『あのおばさんどこのコ~チか??』 って声が聞こえてきます(~_~;) 今日からうるまブロック大会ですね。明日は日曜参観だけど。大丈夫かな??ではまた~(^o^)丿
Posted by みどり町ドリームス 朝日の母 at 2008年06月14日 11:59
☆スイッチさん こんにちは!
仕事に燃える男は、テレビをみる余裕も無いですよね!
(*^▽^*)ユーチュウブで見て下さいね〜
フリムン扱いされないためにも?
今晩、地震の影響で放送カットかも?




☆コスト3704隊さん こんにちは!
ありえないストーリーですが、今の庶民が求めている世相が反映されていると思います。
ヽ(´▽`)/何か熱くなれるもの、間違いを正し、人を信じられる心があります!


☆ママピーさん こんにちは!\(o^▽^o)/
ユカピーちゃんの先生若いですね〜
是非、川藤先生目指して欲しいです。
ルーキーズが最終回しないと土曜日の居酒屋が、閑散としてたり(/ ̄∀ ̄)/
面白い情報有り難うございます。




☆朝日の母さん こんにちは!
野球関係者が見ないと怒られますよ(笑)
しっかりRBCですよ!
夫婦で仲良くドリームスに貢献してますね〜偉い!
写真は母さんが担当ですかε=(^◇^;
撮影技術指導願いたいです。
コメント有り難うございます(・∪<)/
Posted by マッシー!! at 2008年06月14日 14:24
ポチっと□_ヾ(^。^*)
マッシーさん『ルーキーズ』知らなかったですか?
当方は、10年以上前に散髪しながらコミック読みましたよ!
TVも勿論毎週欠かさず見てます!
Posted by HANA at 2008年06月14日 22:27
☆HANAさん おはようございます!
☆(-^▽^-)☆さすが、コーチ!
正直知りませんでした。
(∇⌒ヽ)今は大ファンです。
しかし、昨日も仕事で見れなかったんです。
優しい息子が録画してくれたみたいです。
Posted by マッシー!! at 2008年06月15日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。