沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年06月08日

学校公開日

キッズの皆さん・ブロガーの皆さん おはようございます。
今日は、年に2回の学校公開日(授業参観日)です。
学校公開日子供達が頑張っているか?
学校生活を覗いて見たいと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。 

学校公開日





南城市 財政の厳しさが分かりますね~
パパさん達 お弁当を作れるように頑張りましょう!



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:10│Comments(7)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
をっは~♪

授業参観日かぁ~!
子供の頃、緊張したの思い出したっすぅ~…(苦笑)

あっ!
いつもいつもコメントありがとねぇ~♪
個展に向けて、やったるどぉ~♪(笑顔)
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年06月08日 10:27
またまたの参上っすぅ~♪

本日晴れっ♪  っすねぇ~♪

バイクに気を付けて今日もイベント参加に向かうどぉ~♪
これからも、応援頼んだどぉ~♪(笑顔)
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年06月08日 10:36
マッシーさーん
どうにか
お弁当作れますよう頑張ってみます(照れび朝日)(笑)♪
Posted by スイッチ石川 at 2008年06月08日 11:48
☆いちさん こんにちは!
ダブルで有り難うございます。
☆(-^▽^-)☆
緊張してましたよ!
いま学校から帰ってきました。



☆スイッチさん おはようございます。
(>ε<)頑張って可愛く美味しく子供に食べてもらえる勉強つくりましょうね!
Posted by マッシー!! at 2008年06月08日 11:57
 
 こんばんは~  マッシーさん !!

 高校球児になるとひとりで3個弁当を持って行きます。。。  朝練の後。。昼弁。。 部活の前か後に。。

   おコメがすぐなくなります。。。
Posted by ストーリー at 2008年06月08日 20:26
 
  あ!  なかもとさんも  幸せ太りをしてほしい
ですね~ (笑)  
   

    ↑  の記事と関係なく  すみませんでした。
Posted by ストーリー at 2008年06月08日 20:29
☆ストーリーさん こんばんは!
(*^ε^*)3つも弁当持参ですか〜
頑張って稼がないと米代も大変ですね〜

なかもとさん 太るようアドバイスお願いします。☆(-^▽^-)☆
Posted by マッシー!! at 2008年06月08日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。