沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年06月07日

ちょっと編(変)1

隠れているのは誰かな?

ちょっと編(変)1
ちょっと編(変)1
チビ達にモテモテの豊里コーチ!
後ろから誰かの手が巻きついていますね〜
ゆきと君 ベンチの特等席ですね!



にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。 



同じカテゴリー(ゆんたく情報広場)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 00:00)

迷走台風???
迷走台風???(2012-10-15 16:35)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 11:11│Comments(26)ゆんたく情報広場
この記事へのコメント
今日も1位だ
わっしょいわっしょい!
頑張りわっしょい!

甘える時も必要で御座ります!

(笑)
Posted by スイッチ石川スイッチ石川 at 2008年06月07日 13:29
☆スイッチさん こんにちは!
家庭サービス エース中では?
頑張ってわっしょい
ヽ(●^▽^●)ノ有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年06月07日 13:35
ん?前に座ってるのがコーチですか???笑
Posted by なかもと at 2008年06月07日 15:42
☆なかもとさん こんにちは!

そうそう ゆきとコーチです。
厳しい表情でしょ!

なかもとしぇんしぇ~ で~じ笑わす。
Posted by マッシー!! at 2008年06月07日 15:56
(^-^*)/ まいど♪

恐るべし、ゆきとコーチ!
目が光っているぞ~。
Posted by Mオリオンズ at 2008年06月07日 16:49
☆Mオリオンズ監督 こんにちは!

7歳ながら、ゆきとコーチ 恐いですよ~
こんどベンチの椅子役します?
Posted by マッシー!! at 2008年06月07日 17:10
こんにちは~!(^0^)!

ん、ん?座敷童(ざしきわらし)?いや

背後霊?可愛いから天使かなぁ~♪

ホッとするひと時でしょうか~?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年06月07日 17:30
コーチに甘えんぼさんですかね^^ 笑
Posted by 光ちゃん光ちゃん at 2008年06月07日 17:34
コーチ陣の皆さん、若いですよね。
平均年齢20代、すごいですよね。
Posted by みどり町ドリームス 朝日の父 at 2008年06月07日 17:47
☆シャチさん こんにちは!

カワイ過ぎますよね~
後ろから回す手は背後霊かも知れませんね!
落ち着く場所でしょうね~



☆光ちゃん こんにちは!

チビ達 ほんと優しいコーチには甘えるんです。
ついつい写真撮っちゃいました。
笑ってしまいます。



☆朝日の父さん こんにちは!

そんな事ないです。
豊里コーチは若いです。
Posted by マッシー!! at 2008年06月07日 18:01
お疲れさまです(^0^)
ゆきとコーチかっこいぃですね♪
ん?この顔はバントミスでもしたのかな!?笑

昨日は、NHBさん、暁fullswingさんにも会いましたよ♪
Posted by なかもと at 2008年06月07日 18:02
いいですね。

信頼の証ですね。

絆を感じます。
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年06月07日 18:27
毎日頑張ってますね~♪
梅雨を乗り切って頑張りましょうね~☆
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年06月07日 19:02
 
  こんばんは~!!

今日は糸満ハーレーでしたね~  でも、凄い雨でした。

あ!  それはいぃとして ↑ の コーチさんとそのお隣さんも イケメンですね!  

  イケメンに弱い ストーリーです。 ついでにネモトさんもだよ~  (笑)  
Posted by ストーリー at 2008年06月07日 20:26
モテモテっていいですねーw

ほのぼのとして、素敵ですっ。。(^-^)
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年06月07日 22:44
☆なかもとさん こんばんは!
ゆきとコーチ 厳しい表情は何かサインミスかも知れませんね!
ヽ(●^▽^●)ノ中体連取材、中部までお疲れ様でした。



☆ひでぼ〜さん こんばんは!
さすが!
「信頼」、「絆」ときましたかヾ(≧∇≦*)〃
素晴らしいです。



☆ジアースさん こんばんは!
ジメジムした梅雨を乗り切る為、
新鮮フルーツ、メロンをスプーンで食べて
頑張りましょう(>ε<)



☆ストーリーさん こんばんは!
(^▽^)ノ
キッズのパバ達!イケメン揃いです。と言う事にしましょう!
カリンパバに報告しておきます。
ネモト番長によろしくo(^-^o)(o^-^)o



☆Jママさん こんばんは!
(・∪・*)ほのぼの親子って感じですよね〜
優しいコーチさんてよかったです。
首絞められそうで心配!
Posted by マッシー!! at 2008年06月07日 23:30
マッシーさんへ こんばんわ!

これぞ、理想のチームです。時には、厳しく時には、優しく・・・信頼関係バッチぐぅ~!!
Posted by ko-chan at 2008年06月07日 23:38
当方も子供達にモテモテですよ!
低学年は、可愛くてしょうがないです。ポチっと!
Posted by HANA at 2008年06月07日 23:59
☆koーchanさん こんばんは!
理想とはd=(^o^)=b嬉しい事を有り難うございます。
ちびっ子達は甘えん坊なので手を妬いています。
Posted by マッシー!! at 2008年06月08日 00:05
☆HANAさん こんばんは!
もてもて!!
羨ましいですね〜
♪\(>∀<)/♪
キャンディや菓子で釣りましょうか!

ポチットf(^ω^;有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年06月08日 00:09
マッシー!!さんこの無邪気な子供たちのおかげで皆頑張っているのです!よね!こんなナイスショットはひょっとして望遠レンズ使用ですか?
あと、ブログ更新についてご指導下さいね!宜しくお願いします。
Posted by チブルコーチ at 2008年06月08日 07:49
いやー良い顔ですねー(^^)

ほんと微笑ましいです☆
Posted by 水分補給中(ーー;) at 2008年06月08日 10:00
☆チブルコーチ こんにちは!
どうも有り難うございます(・∪<)/
一眼レフカメラをデジカメ・18倍ズームです!
何を指導しましょうか?



☆水師匠 こんにちは!
(^ワ^)☆笑っちゃいます?すごい顔ですよね!
Posted by マッシー!! at 2008年06月08日 13:59
記事投稿→カラー選択の隣にある [クサリ]マークを押すと
URLの表示がなされ、直接相手のブログへジャンプするので
試してみて下さい。
<上記の記述通りマッシー!!さんのアドバイスを受け、OBキッズさんが古蔵のブログを紹介した記事みたいに(6/2号)貼り付けたつもりが以下
古蔵6/8号『浜川』さんと『嘉数』さんのチーム紹介記事で失敗しました。
<記事投稿でリンク先URLが文字として表示されません。(原稿にはちゃんと掲示されてますが)
文章のコピーまたコピーで文脈?質問内容ご理解頂けますか?
Posted by チブルコーチ at 2008年06月09日 03:47
追伸:マッシー!!さん。できました。ありがとうございました!しかしながらブログを通して視野が広がりまして、中部地区の予選スゴイですね。観て見たい!しかし那覇も同時開催でした・・・
Posted by チブルコーチ at 2008年06月10日 16:35
☆チブルコーチ こんにちはv(o^▽^o)v
お疲れ様です。
徐々に慣れて下さいね!
Posted by マッシー!! at 2008年06月10日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。