沖縄県南城市(南部Aブロック)大里ベースボールキッズの過去、思い出と卒業生の活躍などを勝手に綴るブログです(^_^ゞ

2008年05月10日

お知らせ!!!

お知らせ!!! (^-^ゞ キッズの皆さん ハイサイ!
いま、元躍君から携帯に連絡があって、
本日、13時から大里南小学校で予定しておりました
通常練習は天候不順な為、練習中止になりました。
尚、明日5月11日(日)は、下記の通り交流試合が予定されておりますので宜しくお願い致します。


            

  集合時間 : 7:30
  集合場所 : アトール前 集合
  試合会場 : 馬天小学校

         ◎キッズT・弁当持参





にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ
  ←1クリック宜しくお願い致します。m(_)m



同じカテゴリー(お知らせ・連絡事項)の記事
キッズ大忘年会
キッズ大忘年会(2013-10-18 12:49)

南城市こどもまつり
南城市こどもまつり(2012-07-21 11:11)


Posted by 昔、キッズのマッシー!! at 10:30│Comments(12)お知らせ・連絡事項
この記事へのコメント
晴れてきましたよ~(^^)
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2008年05月10日 12:17
☆チョロさん こんにちは!
晴れてますね〜ヽ(●^▽^●)ノ
Posted by マッシー!! at 2008年05月10日 12:23
(○´3`)ノマッシーさん♪
本島は晴れてますか?
こちらは 風が結構あるさ~降りそうでふらない感じ~
キッズは練習中止で 今日は ゆっくり遊んで過ごしてるかな!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月10日 12:48
☆♀猫ヘンリーさん こんにちは!

那覇も降りそうですが、まだ降っておりません。
ちょっと変な雲行きですね~
今日は、1日早い母の日を頑張ります。
Posted by マッシー!! at 2008年05月10日 12:59
マッシ―さーん
午後から
晴れましたね~
昼カラ呑みに行きましょうか?
クリームソーダでも・・・
(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年05月10日 14:44
☆スイッチさん ほんと 晴れちゃいましたね!

ちょっと安心!
クリームソーダいいですね~
Posted by マッシー!! at 2008年05月10日 15:12
パフェでもどうですか~???
Posted by なかもと at 2008年05月10日 15:45
☆なかもと こんにちは!
パフェ〜!いいですね〜
☆(*´▽`*)ノ
Posted by マッシー!! at 2008年05月10日 16:52
マッシー、天気予報では降水確率80%だったけど中部では曇りでした。
夕方5時頃は風が非常に強かったです。
キッズのみなさん、明日の交流試合はエンジョイしてくださいね。(^^)
Posted by さくー at 2008年05月10日 19:51
☆さくーさん こんばんは!
南部も曇りで降らなかった様です。
有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年05月10日 20:50
をっは~♪

交流試合かぁ~♪
『キッズっ! ちばりよ~♪』

いつもいつもコメントありがとねぇ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年05月11日 07:38
☆いち さん おはようございます。

母の日 頑張ってヽ(●^▽^●)ノ
有り難うございます。
Posted by マッシー!! at 2008年05月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。